• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

A Rose Garden In Autumn

Category : 未分類
PA236573.jpg

PA236612.jpg

PA236613.jpg

PA236605.jpg

PA236593.jpg

PA236594.jpg

PA236597.jpg

PA236599.jpg

PA236602.jpg

PA236607.jpg

PA236637.jpg

 お久しぶりです(o^-^o)
この砂漠ブログも今回でついに100回目かと思いきや、まだ99回目でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
チト調子が狂いぎみでありますw

 そんな100回記念予定だった今回の記事なんですが、
秋も深まってまいりまして、ちょっと撮ってみたいイメージがあったので
野外撮影に出かけてきました(o^-^o)

撮りたかったのは文字通り「深秋」でありました。
しかし結果は何故かガラにも無い、しかも見頃でもないローズガーデンでの撮影となっておりましたw


 モデルは綾瀬亜美さんです。
当ブログでは初登場ですが、ツイッターの方では始めた当初にこの方をアイコンにしておりました。
あまりにも似つかわしくない事を呟きまくるので、途中で変えたんですね~ヘ(゚∀゚ヘ)












 ちょろっと今回の撮影の経緯をば。

まずイメージに一番合いそうな場所として、
最初は何と横浜のイタリア山庭園付近に行こうと思いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

流石にそれは暴挙だな、むしろ夜中に行くか..いや真夜中にうろつきたくねーよあんなトコ
..てな感じで早々に断念。

んじゃイメージが近い場所は..庭園..と探していて、見つかったのがローズガーデン
..というわけなのでした..(o^-^o;)


 天気は快晴でなくて、むしろ曇天がイメージに合うと思いました。
曇天なら狙いやすいぞよっしゃーと思い立った途端、それからぐずついた天気が続きました。
何ちゅういやがらせなんじゃーヽ(°皿°)ノムキー!!

結局実行に移せたのは連休最終日..orz

PA236572.jpg

 まずやって来たのが河口湖にあるオルゴールの森美術館。
ロケーションはいいんですが、特別広いわけでもない庭園に観光客がウンジャラゲ..。

ドール撮影は100パー無理という事で、早々に退散です。

PA236580.jpg

 曇天でしたが富士山が見えたのでパチリ。


 続いて訪れたのが熱海にあるハーブ&ローズガーデン。
先程のオルゴールの森よりも広く、見頃ではないんですがロケーションもそこそこという事で、
最終的にここを撮影場所としました。

PA236582.jpg

 海を見渡せる場所からパチリ。
中央にぽつんと見えるのは初島です。

PA236583.jpg

 庭園はとても広いんですが、やはり観光客はぽつぽつとは言えひっきりなしにやって来ます。
ヘタレなワタシは中々どでかいお人形を出す事が出来ず、尻込みしておりましたw

結局撮影できたのは最終入場者もいなくなった、閉園30分前の僅かな時間だけでした(;´∀`A


 まずは名前の全く分からないお花の写真からw
 
PA236584.jpg

PA236586.jpg

PA236587.jpg

PA236588.jpg

 亜美さん登場です。

この方には思い入れがありまして、一度ドール趣味から足を洗ったはずのワタシが
また戻ってきたのも、この亜美さんが登場したからであります。

PA236589.jpg

PA2365901.jpg

 それから一年もしないうちになもちゃんの勧めでブログなんか始めて、しまいにはこんな風に
野外でお人形の撮影をやってしまうとは、ドール再開してからの方がアグレッシブになっているような
気がしますね(o^-^o;)

PA236592.jpg

亜美「病膏肓に入る、というやつね。」


ちょ!Σ(゚д゚lll)ガーン 治らない人みたいに言わんで下さいよ!


PA236595.jpg

PA236596.jpg

 写真で分かるのを載せてないんですが、完全に自立しています。

不安定なハイヒール(SD16はデフォがヒール足です)を履いていますが、
テンションゴムの保持力が強いんですね!(o^-' )b

ただ風がビュッと吹こうものならたちまち倒れて大惨事になるので、あまりおススメ出来ませんがw

PA236598.jpg

PA236600.jpg

PA236601.jpg

PA236603.jpg

PA236604.jpg

PA236606.jpg

PA236608.jpg

PA236610.jpg

 この辺りは微妙に坂なので、流石にスタンドが無いと立たせられませんでした。

それにしても撮った写真を家で見返してみてう~ん..これはこれで悪くないんですが、
どの辺が秋なんだと...むしろ

「ごきげんよう、ロサ・キネンシス・アン・ブゥートゥン」


..みたいな感じになってきたような..w


亜美「何それ(笑) でも確か祥子様って、前に某が出したんじゃなくって?」

PA236611.jpg

PA236617.jpg

PA236618.jpg

PA236620.jpg

PA236621.jpg

PA236622.jpg

PA236623.jpg

PA236625.jpg

PA236626.jpg

PA236628.jpg

PA236629.jpg

PA236631.jpg

PA236632.jpg

PA236633.jpg

PA236634.jpg

PA236635.jpg

PA236636.jpg


 日没サスペンデッド..というか閉園時間になったので、これにてお開きです。
感想としては、庭園でSDを撮るなら曇天もいいな~と思いましたね。

 
 ただくどいんですが、撮りたかった深秋のイメージとは違うな~と..
後日になりますが、紅葉狩り遠征に行ってきた方々のうpされた写真を見てみました。

それを見て思ったのは、オレも普通に紅葉撮りに行けばイメージ通りじゃん!Σヽ(`д´;)ノ
という事でしたw ちょっと今回は考え過ぎでしたねw


11月頃から伊豆も紅葉が始まるはずなので、機会があったら行ってみたいと思います!(o^-^o)


それでわさよなら~(´∀`*)ノシ
















Posted by まぐろ on 24.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/99-529b310c

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

