• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

GOODSMILE COMPANY Black ★ Rock Shooter STRENGTH

Category : 未分類
PA086479.jpg

PA086482.jpg

PA086488.jpg

PA086493.jpg

PA086495.jpg

PA086499.jpg

PA086511.jpg

PA096523.jpg

PA096531.jpg

PA096538.jpg

PA096540.jpg

PA096558.jpg

 こんばんわです(o^-^o)
世間は連休ということで行楽、イベントと楽しまれている事と思います。
皆様お体にはお気をつけ下さいませ..(o^-^o)

 私はちょうど仕事が山場を過ぎまして、皆様より遅れて連休をいただく予定です。
れっつ行楽といきたいところですが、あまり体調がぱっとしません。

ここ最近は現実逃避的フィギャー撮影にいそしんでおりました。

今回の記事は、その写真をぺとぺとはっつけていきたいと思います。
モデルは久々に最近の出になりますね、グッドスマイルカンパニーが出した
ブラック★ロックシューターのアニメ版よりストレングスになりますヽ(゚∀゚)

仕事にお休みの行事に頑張る皆様に、また体がチト弱り気味の私に”力”を!
という事で続きをドゾ~(o^-^o)(←言う事がオサーンだな..











PA086483.jpg

 グッスマの箱デカB★RSシリーズ(←勝手に命名w)は色んなサイトで見かけますね。
一度見たら忘れられないインパクトがあるので分かる気がします。

私もようやっと記事にする事が出来ました。
ただ個人的に一番インパクトがデカイのはデッドマスターだと思いますね。

今回のストレングスは前者と比べると地味な気がしますが、
折角なら最新のものを載せたいな~と言う事でこちらを購入です(゚∀゚)

尚、デッドマスター含む過去のシリーズもまだ模型屋に行けば手に入ると思います。

PA086484.jpg

PA0864850.jpg

PA0864870.jpg

PA086489.jpg

PA086490.jpg

PA086492.jpg

 これ程の意匠のフィギャー、ゼシ雰囲気のある背景で撮りたいな~と思ったのですが
結局じっくり背景素材を選ぶ事無く撮影を始めてしまいました..(;´∀`A

イヤしかし待て、背景ならいいのがあるぞ!しかもロゴ入りのカッコいい奴が!(∩´∀`)∩
とゆわけで使用したのがこれ↓


PA086494.jpg

 ...はい、箱の中の背景紙っぽいものを使いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

PA086496.jpg

PA086497.jpg

PA086498.jpg

 ここでちょろっと、各パーツの写真的なものをば(∩´∀`)∩

PA086500.jpg

 一番の特徴と言えばやはりこれ、オーガアーム。
"力"のイメージにぴったりです!(o^-' )b

PA086501.jpg

 一方こちらは禍々しい尻尾。

PA086502.jpg

PA086504.jpg

PA086505.jpg

 アーム関節部。何か機械的なものを感じますね~(゚∀゚)

PA086509.jpg

 瓦礫の造形。これはこれでよく出来てますが、
デッドマスターのスカルヘッドと比べるとインパクト薄いですね(o^-^o;)

PA086517.jpg

 ボディは華奢です。

PA086519.jpg

 おみ足。
ストッキングのリボンが少女の証~(°ー°)

PA086520.jpg

 表情はクールで、感情を感じさせません。

PA096567.jpg

 隠れたお口を撮ろうとしましたがムズイ..。
かろうじて写っていますw


 それでは恒例の貼り逃げ~ヽ(´ー`)ノ
画ヅラがかぶってても多めに見て下さいまし~ヽ(´ー`)ノ

PA086510.jpg

PA086512.jpg

PA086521.jpg

PA096532.jpg

PA096533.jpg

PA096534.jpg

PA096536.jpg

PA096537.jpg

PA096539.jpg

PA096541.jpg

PA096542.jpg

PA096563.jpg

PA0965430.jpg

PA0965490.jpg

PA0965500.jpg

PA096553.jpg

PA096555.jpg

PA096556.jpg

PA0965590.jpg

PA0965610.jpg


 ようやっと終わりました。
途中で飽きましたかね?ww

このシリーズ全般に言えるかもですが、
黒くてゴツゴツしたディテールなので鮮明に撮りやすく、造形も凝っているので
何処から撮っても映える!..と思うんですが、イマイチこれだ!という写真が無いというのは..

まぁこれもひとえに、私の”力”不足という(ry


で、でわ綺麗にオチた所でさいなら~(´∀`;)ノシ











Posted by まぐろ on 10.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/98-c03c9d7a

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

