• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Ocean Color scene.2 "The Tropics" 【下田・南伊豆】

Category : 未分類
P9166296.jpg

P9176466.jpg

P9176469.jpg

 こんばんわです(゚∀゚)

スゴかったですね台風15号..そしてその後からだと思うんですが
急に寒くなってまいりました((´д`)) ブルブル…サムー

また伊豆で撮って来たとろぴかる~な写真を載せようと思うんですが、
もう季節外れ感がパない..orz どうしよう..もう一回やるのにw

 今回の内容ですが、前回の春閣下とイカ娘の撮影が急な土砂降りで中断となりました。
それで不完全燃焼だったものですから、リベンジしようと右往左往したわけですね。

そして結果は見事な不発に終わりました(´・ω・`)..という回になります(えー

写真的には前回とかぶるので無くてもいい回なんですが、まぁ軽い道中記も兼ねてるという事で
載せたいと思いますw 決して選別が面倒だったわけではありませんよ~(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ














P9166264.jpg

 雨がやんで、訪れたのがここ。

メインの撮影場所として予定していた弓ケ浜です。
晴れれば白浜海水浴場にもひけを取らない位チョー綺麗なんですが、天気は見事に曇り..orz
名前の由来は、たぶん見たまんまですかね(゚∀゚)

P9166266.jpg

P9166271.jpg

P9166275.jpg

P9166278.jpg

P9166280.jpg

P9166282.jpg

 岩場に来た所で、画ヅラが一つ思い浮かびましたw

P9166284.jpg

 や、シュールだ..ww

P9166286.jpg

P9166288.jpg

P9166289.jpg

P9166291.jpg

「目指すは街ごと征服でゲソ!(o`∀´o)」

「なぬぅぅ!?」

P9166294.jpg

 首の可動域のせいか、下から見ると微妙な春香さんですねw 

P9166297.jpg

「イカちゃ~ん、こっちこっちぃ~( ^ω^ )」

「イカちゃん..」

P9166298.jpg

P9166300.jpg

 晴れる気配がないのに、まだうろうろちうw
はっきり言ってガソリンの無駄遣いΣヽ(`д´;)ノ

P9166301.jpg

 結局この後も降ったりやんだりの繰り返し。

もう一つの目的である奥石廊にもまだ行けておらず、
結局日帰りの予定のはずがこの日は下田に一泊となりました。

 そして次の日奥石廊に向かったのですが、その模様は次回にまわしたいと思います。
奥石廊を後にして、再び春閣下達を撮ろうと南伊豆の海岸線をうろうろし始めました。

P9176405.jpg

 いやーここではゼシ、イカ娘を撮りたかったんですよねー。

でもBBQやってる人や素潜りやってる人としょっちゅう目が合うので、
ヘタレな私は断念しました。とゆわけで景色だけドゾー(;´∀`A

P9176408.jpg

P9176409.jpg

P9176411.jpg

P9176414.jpg

P9176415.jpg

P9176418.jpg

P9176419.jpg

P9176420.jpg

P9176423.jpg

P9176424.jpg

P9176474.jpg

 結局下田まで戻って来て、天気も良さげで人もあまりいないここに落ち着きました。 

P9176473.jpg

P9176430.jpg

P9176433.jpg

P9176434.jpg

P9176435.jpg

P9176436.jpg

P9176440.jpg

P9176462.jpg

P9176441.jpg

P9176459.jpg

P9176460.jpg

P9176461.jpg

P9176454.jpg

P9176453.jpg

P9176455.jpg

P9176463.jpg

 ようやっと春閣下を登場させた時にはだいぶ日が傾いてまして、何かよく分からん色使いの
写真になってしまいました(;´∀`A

P9176464.jpg

P9176467.jpg

 最後はロゴ入り画像でお茶を濁して終わらせたいと思いますw

P91764682.jpg

P91764702.jpg


 さて伊豆半島の南端を珍道中してきた記事も、次回で終わりになります。
次回は奥石廊の模様を、これまでと違う雰囲気でお届けしたいと思いますm(_ _)m



 それでわまた~(´∀`*)ノシ












Posted by まぐろ on 26.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/96-b6faf728

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

