• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Ocean Color scene.1 "The Tropics" 【下田・南伊豆】

Category : 未分類
「プロデューサーさん、海ですよっ ♡ 」

P9166217.jpg

P9166220.jpg

P9166204.jpg

「この海岸ももう侵略したでゲソ」

P9166206.jpg

P9166228.jpg

P9166246.jpg

P9166256.jpg

 何かロックバンドみたいなサブタイになってしまいましたが、全く関係ありません。
間違えて当ブログを踏んだ方、紛らわしくてすいません(←と言いつつ半分狙ってたりw)

 


 いや、めっきり涼しくなってきましたね..(;´∀`A

前回の記事の舞台であった8月の北海道なんですが、
こちらは半袖で過ごせるとはいえ秋の気配が何となく漂っておりましたね。

一方関東の方は9月になっても真夏日続き。
御陰様でちんたらな私も”いつまで真夏な記事載せとんじゃ!(゚Д゚)ゴルァ!!”などと言われる事も無さそうですねん..と思った所でこの気温..あばば..やばい..((((;゚Д゚))))


 とゆわけで今回の記事ですが、ずいぶんと伊豆充してないな~というのと、
積みフィギャーを消化したいな~と言う2つの目的が合致しまして、野外撮影をしてきました。
今回より3回にわたってその模様をお届けしていきたいと思いますm(_ _)m

 
 訪れた場所は、

静岡県下田市

静岡県賀茂郡南伊豆町

の2箇所になります。

 
 関東圏でも珍しく南国気分が味わえる場所ですね。
んでわ毎度おなじみろくに選別もせずに、似たような写真をぺとぺとはっつけていくでげそ~(o^-^o)












P9166137.jpg

 伊豆半島の南端に来ると、砂浜は至る所にあります。波乗りや海水浴客も多すぎず少なすぎず。
そう考えるとおにんぎょ撮影には9月過ぎがもってこいかもしれませんね~(゚∀゚)
早速良さげな撮影スポットを見つけました(o^-^o) 

P9166139.jpg

P9166141.jpg

 しかしやっかいなのが、相も変わらずの気温と日射し。

ワタシは夏場はいつもドカタ焼けダッサーm9(^Д^)な状態なので、日焼けは気にしてなかったのですが
とにかく痛い!この記事書いてる時も腕や肩がヒリヒリしておりますΣ(≧д≦;)

やっぱ日焼け止め持ってくりゃ良かった..orz

P9166142.jpg

P9166143.jpg

P9166144.jpg

P9166145.jpg

 さて今回のモデルですが、ウチにしてはギャラ高そうな..(o^-^o;)

P9166151.jpg

「こんなしょぼいブログ、侵略するまでもないでゲソ。」

そ、そうですか..何か助かったけど..何だか嬉しくない気がしないでもない..。

こちらはWAVEのイカ娘になります~(゚∀゚)


P9166156.jpg

P9166157.jpg

P9166163.jpg

 透き通った海水。

P9166173.jpg

P9166174.jpg

P9166175.jpg

P9166179.jpg

P9166183.jpg

「よそ見するなでゲソo(`ω´*)o」

再びイカ娘貼り逃げ~(゚∀゚)

P9166185.jpg

P9166186.jpg

P9166188.jpg

P9166189.jpg

P9166190.jpg

P9166192.jpg

P9166194.jpg

P9166195.jpg

P9166196.jpg

P9166198.jpg

P9166202.jpg

P9166205.jpg

P9166207.jpg


「プロデューサーさん、プロデューサーさんってば!」



P9166211.jpg

「こっちですよぉぉ~( ^ω^ )」

続きまして、同じくWAVEより、天海 春香さんです~(゚∀゚)

P9166216.jpg

P9166219.jpg

P9166221.jpg

P9166227.jpg

P9166229.jpg

P9166230.jpg

P9166242.jpg

 バシャバシャ撮ってましたが、
気付いたら雲行きが怪しくなってまいりました..Σ(゚д゚lll)

P9166244.jpg

「大丈夫ですよっ、プロデューサーさんっ!へーきへーき!( ^ω^ )」

や、そりゃ水着なら平気だろうけど..(;´∀`A

P9166247.jpg

P9166249.jpg

P9166252.jpg

「雨ごときに侵略なんかされないでゲソ。」

P9166257.jpg

P9166258.jpg

P9166262.jpg

P9166263.jpg

 最後はお約束、ズッコケる寸前のアイドル写真でw

 
 えー、この直後に土砂降りとなりましたΣ(゚д゚lll)

海の家的なものも無く、車に逃げようにも遠すぎるので藁をもつかむ思いで岩場に隠れましたが、
焼け石に水wすっかりびしょ濡れとなりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 
んでもってこの気温と湿気なもんですから、もう気持ち悪~Σヽ(`д´;)ノ


 さて次回も似たような画ヅラになりますが、
引き続き春閣下とイカ娘をモデルにお届けしたいと思います。

んでわでわぁ~(´∀`*)ノシ











Posted by まぐろ on 24.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/95-588d98ec

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

