• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールショウ、ギリギリだどおるしよ(ry

Category : 未分類
P9116034.jpg

P9116037.jpg

P9116040.jpg

P9116081.jpg




 まだまだ暑い日が続いてますね。いきなり寒いサブタイで始まりましたが、
文章も寒いことばっか書いてますので、どうぞ涼んでいって下さいましw

 

 改めましてドールショウ32に参加された皆様、お疲れ様でした(o^-^o)

ワタクシめなんですが久々に、いやそれがオメーのデフォだろと仰る方もいらっしゃるかもですが、
15:15分にギリギリ入場となりました。

実はドルショ当日の朝に、車の故障が判明。
前々から問題のある箇所で、午前中はディーラーでいろいろごねてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

結局昼過ぎに電車に乗って入場したのが上記の時間..orz
買い物をちょろっとと、あとカメラは持って来ていたので写真も撮りましたが、
ディーラーは半分も回れなかったかな~(;´∀`)


一番最後の写真だけ雰囲気が違いますね。
ドルショから退散した後、某アキバSRで撮影したものです。

写真の枚数的に、その模様は次回にまわして記事数稼ぐのもありかな~と思いましたが、
ドルショ写真のバリエーションが少なすぎるので、今回一挙に載せる事にしました。
なのでドルショ記事は今回で終わりです。


【掲載写真で不都合があれば、コメント等に報告いただければ削除いたします】









P9116035.jpg

 アメリアさん。
トップ写真の亜美さんと同じブースですが、sd16がいる所はやっぱ映えますな~(゚∀゚)

P9116036.jpg

P9116038.jpg

P9116041.jpg

P9116042.jpg

P9116043.jpg

P9116044.jpg

P9116045.jpg

P9116047.jpg

P9116048.jpg

 螺旋階段のセット。
販売品のようですね~。

P9116049.jpg

P9116050.jpg

P9116051.jpg

P9116052.jpg

P9116054.jpg

P9116055.jpg

P9116056.jpg

P9116057.jpg

P9116058.jpg

 やっぱアナイススキーか、俺w
無意識に撮ってるな~(゚∀゚)

P9116059.jpg

 ビーバーさん?わらわら~ヘ(゚∀゚ヘ)
壮観でした。この時間でこんなにいらっしゃるとは..
もっと売れてもいいような出来でしたね~。

P9116060.jpg

P9116061.jpg

P9116064.jpg

 ゴイス...( ゚д゚)

P9116066.jpg

P9116067.jpg

 ココも最近必ず撮ってますね~。

P9116068.jpg

P9116069.jpg

P9116070.jpg

P9116071.jpg

P9116072.jpg

 おぉこの制服は..。
残念ながら、売り物ではありませんでしたorz

P9116075.jpg

 まどかコスのよんこさん。

P9116076.jpg




この辺でサッチモの歌が流れてきまして、ドルショ終了です。
ワタシはお知り合いのいる展示卓に行きましたが、当然ながら皆さん
撤収準備完了でしたorz

P9116078.jpg

 撮れた写真はこれだけ。
謎のベールがちょろっと紐解かれた、この方はいったい..?



 さてドルショ終了後はボーダーラインさん、葉月さんと喫茶店で楽しくお話した後、
ワタシはアキバに向かいました。

やはりドールイベント後はアキバ某の撮影スペースも賑やかになってますね~(゚∀゚)
いらしてたのがこの方達↓

P9116084.jpg

 プリキュアのみなさんです!ヽ(≧▽≦)ノ
オーナーのぞるださんとも始めてお話することができました~ヽ(≧▽≦)ノ

P9116079.jpg

 改めまして、キュアメロディ(ナツキ)

P9116080.jpg

 キュアビート(遠坂凛)

P9116094.jpg

 キュアリズム(モエ)

P9116083.jpg

P9116085.jpg

 こちらも実物を間近で見るのは始めてなミクさん。
オーナーのtake-yさんとも始めてお話しできました~ヽ(≧▽≦)ノ

P9116086.jpg

 ここはアルナさんのライブハウス的なコンセプトになってまして、
マイクスタンドやギターが常備されています。

P9116088.jpg

 出番待ち?なアルナさん(゚∀゚)

P9116089.jpg

P9116090.jpg

P9116092.jpg

P9116093.jpg

P9116095.jpg

P9116096.jpg

 DDS化されたモエさん。
やはり貧相なのが似合いますね~ヘ(゚∀゚ヘ)

P9116097.jpg

P9116098.jpg

P9116099.jpg

P9116100.jpg

P9116113.jpg

 ミクさんが隣のスペースに移動されてました。おお!ビーバーさんお迎えされてる!!(゚∀゚)
周りのドール達はオーナーが分からなかったのですが、写真を掲載させて頂きました。

しかしメガネの娘が気になる..もしやあの方では?と思いましたが、
確信が持てませんでした(;´∀`)

P9116102.jpg

P9116103.jpg

 清楚なユキノさん。
ううむ、となりのメガネっ娘はやはりどう見ても..?

P9116104.jpg

 このモエさん綺麗でした~
いっぱい撮らせて頂きましたよ~(´∀`*)ポッ

P9116105.jpg

P9116106.jpg

P9116107.jpg

P9116108.jpg


 以上でドールショウ32に行ってきました記事は終わりです。

今回は存分にフル参加が出来ず残念でしたが、
11月のアイドールはその分取り返せたらな~と思います。


でわでわぁ(´∀`*)ノシ












Posted by まぐろ on 13.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/93-88994cb5

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

