• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ネタ切れSOS..(笑)

Category : 未分類
P9066012.jpg

 何だか危機的なサブタイですがw、
この時期は暑い上に仕事がカツカツなので家に帰って来ては寝落ちるという毎日を繰り返して、
単にど~でもいいや的な気分になっているだけであります(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

仕事の年間予定を組む都合で、そうならざるを得ないというのがあるんですけどね(;´∀`)

 
 ただ確かにネタ切れ感はあります。
こんな感じで、写真は撮ってうpれるんですが、書く事がありません!(´∀`)9 ビシッ!
てな訳で忘れた頃に登場する場繋ぎ記事です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あ、野外記事の夏休みシリーズの続きはうpする予定です。
結構写真多いのでまだ纏める気が中々起きない所です。
まぁ誰も見てないと思うしわざわざブログに記事書かなくてもな~と思うようにもなってきました。


ただ写真撮るのは楽しいので、ブログやめてflicker等の投稿写真サイト(←響きがおかしいw)
に移行してドカドカうpるのも有りかもですね!(o^-' )b

P9066015.jpg

 モデルもとうとうプライズになってしまいました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大昔に吊ってボットンした奴で、PCモニタの横でずっと埃かぶってました。

人魚コス?かろうじてアスカさんだと分かると思いますが..えっ綾波はいないんか(゚Д゚)ゴルァ!!って?
いますよ~よし、んじゃそれ次回のねたにしよう!(o^-^o)(←えーかげんにせいw)

P9066016.jpg

 そういえばドルショが近づいてきましたね~。
休日は確保したので、一応参加予定ですよ~(∩´∀`)∩

P9066017.jpg

P9066020.jpg

P9066021.jpg


 それではこの辺で。
変な時間に目が覚めてしまいまして、訳わかめな文章ですいませんw













P90459744.jpg

P9066028.jpg


 久々に亜夢ちの写真でも貼っておきますw
それではおやすみなさい(o^:^o)zzZZ..










Posted by まぐろ on 06.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/92-958337ca

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

