• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

魔法使いの夏休み act.2

Category : 未分類
P8175524.jpg

P8175529.jpg

P8175536.jpg

P8175554.jpg

P8175558.jpg


 皆様こんばんわです(o^-^o)
前回より上記のようなサブタイを付けて、
ワタクシが北海道で涼んで参りました様子をお届けしております。

今回の記事はその第二弾になります。

前回と同じ撮影場所で、その昼下がりから夕暮れの模様です。
モデルは魔法使いっ娘のノンノたんです。

ワタシが魔法使いなわけではありませんよ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!









P8175431.jpg

 野幌森林公園の象徴、百年記念塔ですヽ(゚∀゚) 高さにして50m位はありますね。
国道12号線を走っていると結構遠くからでも見えてきますね~(゚∀゚)

P8175434.jpg

 撮影時期は8月半ば。

実はとある場所での野外撮影を考えておりましたが、
その頃は前線が北海道に居座り続けていまして数日の間雨が続きましたorz

そのせいで中々実行に移せず、悶々としておりました。

P8175437.jpg

 ところが徐々に前線が南下を始めたのか、
この日の昼下がりから急に晴れ間が見え始めました。

そんな訳でワタシは突如思い立ったように、ここまで車でひとっ走りしてきましたw

 いや~自分が無計画だというのもありますが、
野外撮影は思い立ったら即動くぐらいの勢いが必要だな~と。

天候とかシチュエーションとか、こちらの都合の良いタイミングで動いてくれませんからね~(;´∀`A

P8175439.jpg

P8175440.jpg

P8175441.jpg

 写真のような広場的なものは広大な森林公園内のほんの僅かな一部分です。

その殆どは原生林となっておりまして、林間道は往復すれば軽く10km以上はありますね。
森林浴はおろか本格的な遠足が楽しめます。

 実は林間道の中でリネージュのエルフさんを撮ってみたかったんですが、
流石に荷物が嵩張るので本州から持ってくるのは諦めましたw

いや~森の中の池で、装備を取って水浴び..じゅるり...(アフォ

P8175448.jpg

P8175451.jpg

P8175460.jpg

P8175462.jpg

P8175466.jpg

P8175468.jpg

P8175473.jpg

P8175478.jpg

P8175479.jpg

 のっぽの建物はシェラトンホテルですかね。
サッカー日韓w杯でイングランド代表が泊まったとか。

P8175487.jpg

P8175489.jpg

 今回の撮影場所はこの辺。
ノンノたんは夕暮れに出てきますのでもう少々お待ち下さいw
(←日中人が多くて出せなかったw)

P8175490.jpg

P8175497.jpg

 だいぶ日が沈んできました。
ついでに曇ってきやがりましたΣヽ(`д´;)ノ

P8175508.jpg

P8175513.jpg

P8175514.jpg

P8175515.jpg

 ここでノンノたん登場。
さっきまでのピーカンぶりがウソのように、曇っております。

P8175518.jpg

 夕日が射した所で、撮影再開。

P8175519.jpg

P8175526.jpg

P8175528.jpg

 ナナメに撮ってしまいましたが、全身像はこんな感じです。
お洋服紹介は前の記事"departure..."でやった通りです。

うむ、やっぱ先にやっておいてよかったw

P8175530.jpg

P8175535.jpg

P8175540.jpg

P8175541.jpg

P8175542.jpg

P8175545.jpg

P8175547.jpg

P8175548.jpg

P8175549.jpg

P8175550.jpg

P8175555.jpg

P8175556.jpg

P8175560.jpg


 以上です~。

写真の出来はともかく、これで調子に乗ったワタシは
多分晴れるだろうということで、この翌日に目的の場所に向かいました(∩´∀`)∩

次回はその模様をお届けしますが..まぁ先に言いますと、
曇り後雨で、結果も散々でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも折角なんでぶろぐにしちゃいますよ~(ノ∀`)タハー


 でわでわぁ(´∀`*)ノシ バイバイ










Posted by まぐろ on 28.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/90-3279e760

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

