• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

王女とカエル!?その6(最終回)

Category : 未分類
 みなさんこんばんわぁ~。まぐろです。

王女とカエルの物語、やっとこさ最終回です!

ひっぱりすぎて申し訳ゴザンせん!


てゆーか危なかったっす!

また長くなってしまって、7回目に突入するところでしたが、

タイヤバリケードのおかげで、手前で大破しました♡

ほんと長いので、つまらないゼンザはこの辺にします~。

あと続き物ですので、最初その2その3その4その5を先にお読みいただけると幸いです。..ってホントに最初から読むと超めんどぉ~ですね(^^;)








P6066831

ノンノ「いくよっ!みくるちゃん!!」

くるみ「だからくるみだっつーの!萌えキャラと間違えんな!!」

ノンノ「あっそうだっけ..。どっちみち可愛い名前だけど..。ええと...とにかく...やるっきゃないっ!!」



くるみ「どーでもいいけど、お前...剣、扱えんのか?」

ノンノ「えっ?」






P6066833

ノンノ「あっ...(汗)」

ノンノ「ごめんなさぁ~い♡ 全くもってわっかりましぇ~ん♡」

くるみ「こォんの..スットコドッコイがぁ....。」

P6066840

くるみ「エキストラ・アタック!」

ノンノ「うわわわ~タイムターイム!!」

くるみ「遅いわっっ!!」

ノンノ「うわぁ~ん負けちゃうよぉ~(><;)」


P6066847

メモリー「リバーサル!」


ズドォォン!!!







P6066844

くるみ「チッ...胃拡張めが..まだ余力が...。」






P6066851

ノンノ「ママ、ごめ~ん。」

メモリー「今のくるみちゃんは、魔法力が落ちている上に、心が乱れていらっしゃいますわ。今のあなたに出来る事をおやりになれば、自ずと道は開かれますわ~。」

P6066874

ノンノ「私に出来ること..うん、わかった!」

P6066852

ノンノ「ドラキャット・アターック!!」





P6066855

ガキィィィィィィィィン!!

くるみ「チッたぁマシになったみたいだが、まだまだだぜぇ!!」





P6066857

ノンノ「ドラ・ボム!!」






P6066856


くるみ「げぇ!?」



ちゅどぉぉぉぉん!!!




P6066862.jpg

ノンノ「やっピィィィ~♬ 決まりぃぃぃ~!」



P6066864

ズズ...

くるみ「ハァ...おんどれァ...くそガキィ...オーブでぶっ潰したらァ....!!」

P6066869

ノンノ「あわわわ~どうしよう~あの大っきいカブト虫~!?」

メモリー「チャンスですわ!あなたもオーブで立ち向かうのですわ~!」

ティンクルスター「よっしゃ~!ワイが力、貸したるでぇ~!!」


P6066865

くるみ「フィーバー!」

P6066872

ノンノ「フィーバー!」

P6066881

ノンノ「スーパードラキャット!!..って何これ~!?却下!却下!!」

??「うへへへ..ん~君もいいセンスしてるザマスねぇ♡」

P6066882.jpg

ノンノ「こうなったら、見様見真似のスィーツ・

フォー・デビィー!..ってうわぁぁ~ん、台車

だけぇ!?」


メモリー「十分ですわ~♡」

P6066876

くるみ「出でよコーカサス!二人そろって心臓食い潰

されちまえ!!」




ぽんっ!




P6066879

くるみ「うそぉ!?カエルぅぅ!? しまったダメージの蓄積で、魔法力が..。(><;)」


ノンノ「いっけぇぇぇぇぇぇぇ!!」

くるみ「ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」



P6066884

ぴょんこ!

くるみ「乗るなっっ!!」



P6066885

くるみ「ま..間に合わねぇぇぇ!!またこのオチですかぁぁぁぁぁぁ!!」


どっがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!




..こうして幼い王女は伝説のスプライツとなり、見事、悪の魔法使いをやっつけることが出来たのでした。プレミアミューズに、再び安息の日々が訪れたのです。それでは、エンディングの始まりです...。







P6066887

ノンノ「ママ!やったよ!みんなのおかげよ!」                    

メモリー「お見事ですわ..ノンちゃん。もう思い残すことは、ありませんわ...。」

ノンノ「大袈裟なんだから~。晩ご飯食べたら、復活するんでしょ?でもね...私はね..この姿でいられるのは..あとわずかなの。」




P6076897

ザクッ!




P6076900

くるみ「ゲボッ...ハァ,,ハァ..見事だ...こ..この俺を...ここまで...追いつめるとは..で..ゲホッゲホッ!..伝説の...スプライツ...二人とは..ちと...反則だがなぁ...うぐ...ゴホッゲホッ!!..た...立つのがやっとか...。」


P6076902

ノンノ「WAO♡ せくすぃ~、ヒュウ~、ヒュウ~♫」

くるみ「オヤジかっ!!ゲボッ..ゴホッゴホッ!!」

くるみ「こ..このままで済むと思うな..! つ..次こそは...必ず....!!覚悟しておけ!ノンノ・プレミアミューズ王女..いや光の王女・スプライツよ...!!」


P6076894

ノンノ「いいえ、この私がいる限り、あなたの思い通りにはさせない!ええと...その..。」

P6076903

ノンノ「鋼鉄天使・くるみちゃん!?」

くるみ「冥界導師だっっ!! た...頼むから萌えキャラに持ってくんじゃねぇぇ..ゲボッ..アホの子にはつき合いきれん..もうやだ~おうちカエル~!






ドロン!






P6086930



ノンノ「終わった...何もかも..私の魔法力も...あとわずかなんだ..。」

ティンクルスター「ホンマ心が痛むわ~。あんさん、まだ小っさいおにゃのこやのに、無理させてもうたわ~。」

ノンノ「うぅん。感謝してるよ..。ふぅ。」

メモリー「あらら...ノンちゃん?」




ドサッ!






P6086933


ノンノ「眠くなってきちゃった...やっぱり記憶も、無くなっちゃうのかな..。もう少し、こうしていたかったのにな....ねぇ、ママ?」

メモリー「なぁに?ノンちゃん?」

ノンノ「ずっと、見ててくれたんでしょ?どうだった?私....。」

メモリー「とぉっっても、素敵でしたわ~♡」

ノンノ「ホント? よ..かっ.....た........。」




シュゥゥゥゥゥゥゥゥン.......





..投げっぱなしがモットーのこのブログですが >マテ 補足説明を少々..。

この物語は、私が大昔やってたアーケードゲーム”ティンクルスタースプライツ”の設定を拝借しております。

メモリー女王とか(似てませんがw)、主人公が一時的に成長するとか、そのまんまですかね(^^;)やっぴーとか、時代を感じますw







P6086935.jpg


ノンノ「すー、すー..。」

メモリー「よく眠ってますわ。目が覚めたらクッキーを、たくさんたぁ~くさん、御馳走しますわ~。それまで、ゆっくりお休みになってね、ノンちゃん♡」





メモリー「ねぇ~んねぇ~ん♬ころぉ~りぃ~よ♬イボォ~コロォ~リ~...ぷっ..くくっ!





ティンクルスター「あいやぁ~。あんさん、相も変わらずムード・デストロイヤーやな~。昔と、ちぃ~とも、変わってへんわぁ。」




...マニアックネタですいません。たまたま押し入れよりプレステ2版を発見して、昔を思い出してしまい、こんなしょぼい小ネタを作るきっかけとなりました(^^;)







ノンノ「次も、私がモデルでお披露目しますよ~よろしくお願いしまぁ~す!」

ちょ!勝手に決めんといて!

ノンノ「やっピー♬ 言ったもん勝ちぃ~♡」







P6076911

ピ○ーラ「ちょっと~(やたっっ!登場してやった!)こんなに頼んでおいて~持って帰るのウザイんだから、誰か引き取りにきてよぉ~。」



おしまい




Posted by まぐろ on 08.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/9-2708d1f6

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

