• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

departure.....

Category : 未分類
P8105395.jpg

P8105429.jpg

P8105400.jpg


 お久しぶりです(o^-^o)

チト用事が一杯あって、バタバタしています。
といってもハタから見れば大した事の無い、私事であります。

 取りあえず撮った写真をぺとぺと貼付けて軽めに更新します~。
モデルは久しぶりに幼っ子、ノンノたんになります( ^ω^ )










P8105390.jpg

 お洋服の紹介はおいおいやろうかなとも思いましたが、やらないで終わる可能性もありますので
ここで簡単に...(o^-^o;)


ノンノたんの着ているお洋服は、シトロンドさん作の
ワンピースとパンツのセットになりますヽ(゚∀゚)

P8105396.jpg

 シトロンドさんはワタシ的に幼っ子服の御用達ディーラーさんでして、この間のアイドール32でもお洋服を購入しました( ^ω^ )

...と、いいつつ今回のお洋服は去年の春ドルパで購入した物だったりします..(ノ∀`)アチャー

P8105397.jpg

 ママンの手作りお菓子を持ちながらw

 写真撮り終わって気付きましたが、パンツが殆ど写っていませんね...。
ちゃんとお洋服紹介したいなら直立させないといかんですね(;´∀`)

ついこの間、横浜天すみで初の幼SDスタンドを購入したばっかりだったんですが、
バタバタしていて完全に忘れていました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ自分に取って幼SDは、座ってナンボという固定観念がずっとありましたし..(;´∀`)

P8105398.jpg

ノンノ「たべゆ?」

あ、あばば遠慮しときやす..あなたの母上、
お菓子が武器だからやっかいなんでございやす..((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P8105399.jpg

ノンノ「まま、きょーぼー」

い、いやどちらかといえば抜けておられます、あの方...



 えー訳わかめな事書くのはこの辺にして、以下写真貼り逃げですw

P8105402.jpg

P8105405.jpg

P8105409.jpg

P8105411.jpg

P8105412.jpg

P8105414.jpg

P8105416.jpg

P8105417.jpg

P8105421.jpg

P8105423.jpg

P8105425.jpg

P8105430.jpg


 以上です~( ^ω^ )
それでわ皆様、まだまだ暑い日が続きますが良いお人形ライフを~(´∀`*)ノシ


ワタシはちょろっと涼んで...これるのか...?www











Posted by まぐろ on 10.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/88-c001eff4

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

