• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

あざとさは萌えの証明(シャオメイ) ♡ ~ シャイニングハーツ リン・シャオメイ ~

Category : 未分類
P47315138.jpg

P8025213.jpg

 久々にサブタイで盛大にスベッてしまいましたヽ(´ー`)ノ
 
 改めまして神戸ドルパ参加の皆様、大変お疲れさまでしたm(_ _)m
つぶやきの方を追っていましたが、皆様のドール充っぷりがひしひしと伝わって来ましよ~( ^ω^ ) 

一方ワタシはと言うと、お仕事から帰って来てはフィギャーの方をちんたらと撮り続けていました。
眠い目を擦りながら、俺は一体何やってんだかと思う時もありましたが・・。

取りあえずその写真をうpりたいと思います。

 
 モデルはサブタイの通り、シャイニングハーツよりシャオメイになります。

Max Factoryのシャイニングシリーズはエルウィン以来の紹介になりますかね、
まぁ基本的にどれも余り似ていないんですがツボるのが多いんですよね~(゚∀゚)

..ツボるも何も、やれチャイナだ絶対領域だネコミミだと、これだけ萌え要素をぶつけて
こられれば誰だって・・・あれ?俺だけ?(゚Д゚≡゚Д゚)











P8025232.jpg

 まずは全身像をドゾ~ヽ(゚∀゚)ノ

 またワンパターンな背景ですね..。
いい加減、いろんな種類の背景を用意したいものです..(;´∀`)

P8025234.jpg

P8025247.jpg

P8025194.jpg

P8015170.jpg

 にゃ~ん ♡( =^ω^)のポーズですが、”グーで殴るわよ”に見えなくもない..( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P8025256.jpg

P8015181.jpg

 尻。
チャイナドレスにはシッポ用の穴があけられていますねw

P7315160.jpg

 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!明らかにスリットが上すぎるチャイナ。
こういうのは普通、下にズボンぽいのを穿くと思われますがw

P8025185.jpg

 おみ足(´∀`*)ポッ


・・以下ざっくばらんに貼り逃げ~(゚∀゚)

P7315145.jpg

 ディーラーさんのどなたか、このチャイナセットを作ってくれませんかね~ヘ(゚∀゚ヘ)
(志村!版権!版権!ww)

P8015180.jpg

 バストアップが続きます~(;゚∀゚)=3ハァハァ

P7315157.jpg

P7315163.jpg

 キツそうですね~ヘ(゚∀゚ヘ)

P8015174.jpg

P8025262.jpg

P8025220.jpg

P8025198.jpg

 後ろから。

P8025214.jpg

P7315155.jpg

P8025201.jpg

P8025217.jpg

 セクシーな足下・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P8025219.jpg

 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 見せぱんつですか。若しくはこれが今流行のズボンなのか(何

そんじゃ見ちゃいましょうかね~ヘ(゚∀゚ヘ)
とゆわけで8月2日のぱんつの日には間に合いませんでしたが、ローアングル写真~(;゚∀゚)=3ハァハァ

○モリ倶楽部のオープニング風に!(マテ

P8025208.jpg

P8025205.jpg

P8025211.jpg

 ローアングルと言う言い方がマズい。
以下お子様目線~ヘ(゚∀゚ヘ)

P8025215.jpg

P8025253.jpg

P8015166.jpg

「いーかげんにしなさいッッ!!」


ぐはっ!こきうが..


で、でわみなさんまた次回の記事で~ぐぇほぐぇほ...(゜∀。)











Posted by まぐろ on 03.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/87-6bcbf815

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

