• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

アイドール32に参加してきましたレポですよぉ(o^-^o) vol.3

Category : 未分類
P7244998.jpg

P7245012.jpg

P7245061.jpg


 いやぁ~つぶやき見てるとドールクラスタの皆様の神戸ムードっぷりがスゴいw
まだ一週間も経っていませんが、何だか遠い昔の様に感じるwアイドール32の模様をお届けします。
アイドール記事はこれで最終回になります(o^-^o)

 3枚目の写真だけちょっと様子が違いますね。
記事の最後にお届けしますが、ちょっとした番外編です(゚∀゚)



 でわでわ続きをドゾ~( ^ω^ )











P7244996.jpg

 ユノアのお嬢様。

この娘もそうですが、
ブース全体が淡いトーンで統一されていてとても綺麗でしたヽ(´ー`)ノ

P7244997.jpg

P7244999.jpg

 エレナさん。
横顔美人風に(´∀`*)ポッ

P7245001.jpg

P7245003.jpg

 何て言ったらいいのか分かりませんが、
隙のない、完璧なコーディネート(´∀`)9 ビシッ!

P7245005.jpg

P7245008.jpg

 教室ヘッドかな。
男..だよね..? 数少ない女性閲覧者用です!(o^-' )b

P7245011.jpg

 およ、傍らにちんまい娘なんかご一緒させちゃって~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

P7245014.jpg

 ここもスゴかった。
見てすぐ写真に収めたくなりましたよ~(o^-^o)

P7245015.jpg

P7245016.jpg

 いやホントSD系のブースセッティングはネ申ですな~ヽ(゚∀゚)ノ

P7245017.jpg

P7245018.jpg

P7245021.jpg

P7245025.jpg

 リリィさん。
グラスアイとロングウィッグで隣のおねいさん風になりました(´∀`*)ポッ

P7245028.jpg

 ブライスも色々化けますな~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

P7245029.jpg

P7245033.jpg


 これでディーラー写真は終わりです。
買い物をしながら写真を撮っていましたが、財布はとうの昔に空っぽになっていましたw

ウチはとにかく靴が全然ないんですが、若干の補充が出来ました。
これだけでも来た甲斐がありましたね~(゚∀゚)


 とゆわけで拠点にさせて頂いている、Lapinroseさんのブースに戻ってきました。

P7245035.jpg

 あらま!
セッティングがよく変わる事で有名な?ディーラーさんですが、ウチのアクアが
まりもさんの代理人、たま姉にしっかり捕獲されていましたww

P7245037.jpg

 まぁそこはウチのアクアもエゲレス人、スキンシップには慣れていますね(゚∀゚)

P7245039.jpg

 azさんのカスタムさん達。
フカちんもちゃっかり戻っていますw


 
 続いてはRONRONSHUKAさんトコのみらいたんとツーショットを撮りに行きました~ヽ(゚∀゚)ノ
いつぞやのドルパの時と同様、撤収準備完了の所にギリギリセーフで押し掛けですw

同じ階でよかったw

P7245044.jpg

 気付いたらアクアのぱんつがずり下がってまして、
自然とみらいたんが”みちゃらめぇ~><”とフォローするというセッティングになりましたw

P7245046.jpg

 ぽや~んなみらいたん。
後からジワジワと来ますね、この可愛さ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P7245047.jpg

 アクアちんをアップで。
ウチのバニーガール担当という事で、蝶ネクタイはしっかり残してます(゚∀゚)

..嘘ですorz
取るのが面倒なんですが、時間無くてそのまま残しましたw

P7245049.jpg

 今度はガッチリと組みました~(o^-^o)

P7245051.jpg

P7245052.jpg

P7245053.jpg

 いや~一緒に遊んで下さるディーラーさんがいるとホント楽しいです。
Lapinroseさん、RONRONSHUKAさん有り難うございました~またよろしくお願いしますm(_ _)m


ディーラー交流サイトのつもりで始めたブログですが、
こんな調子でどんどん遊んでもらえるディーラーさんが増えるといいな~(゚∀゚)
..何てトコで、アイドール32の方は締めたいと思います。








 ..続いては番外編。
それから移転した秋葉某を見てみよう!ということで行ってみたのですが、
30さんやsahoさん、Akiyさん達が撮影ブースで撮影会をされていました。

ワタシもその中に入れて頂けました~(∩´∀`)∩
とゆわけで最後にその模様をお届けします(o^-^o)

P7245054.jpg

P7245055.jpg

 全体はこんな感じ。カスタムっ娘率が高かったですw

P7245057.jpg

 真正面から取り忘れていましたね(;´∀`)

しかし案ずるなかれ、
真正面からの模様はDDブログにしっかりと掲載されました!(´∀`)9 ビシッ!(←ざーとらしい演出)

P7245058.jpg

P7245059.jpg

P7245064.jpg

 右はミスラジ館コンテスト入賞、Akiyさんのまっしー(´∀`*)ポッ

P7245069.jpg

P7245073.jpg

 ウチのアクアちん。
分かりづらいですが、一応きゅんきゅん ♡ のポーズです(;´∀`)

あとウィッグを出す時に三つ編みのリボンが片方すっぽ抜けまして、
急遽応急処置をしましたΣ(゚д゚lll)ガーン

所詮はワタシのお手製なので、これまでに何回もありましたが、まさかこんなトコで..orz

P7245074.jpg

P7245076.jpg

 ね、音夢さんカスタムだとゥ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
オクではやれささらだ、たま姉だとよく高騰話を聞きますね。

しかし何の何の!音夢さんカスタムが出た日にゃあそら目玉が飛び出て親父になる位
高騰しますよ~・゚・(つД`)・゚・ ←経験者

P7245077.jpg

 いやスゴいツーショットだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P7245083.jpg

P7245084.jpg



 以上です~。
この後は秋葉某撮影会メンバーと一緒に、
ほそさん達のグループに混じって極上の厚切り牛タンをおいしくいただきました(o^:^o)


最後に・・
改めまして今回イベントでご一緒した皆様お疲れさまでした&有り難うございました~(∩´∀`)∩

ワタシにとってのドールイベントは当分無さそうですが、
またご一緒してやってくださいませませ~m(_ _)m




 それではまた次の記事でお会いしましょう~(o^-^o)
でわでわぁ(´∀`*)ノシ











Posted by まぐろ on 30.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/86-477d2896

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

