• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

アイドール32に参加してきましたレポですよぉ(o^-^o) vol.2

Category : 未分類
 久しぶりにこんにちわぁ~な時間に更新です!
夜は鯖が重くて、中々更新できませんでしたが、
アイドール32レポの第2弾になります!(o^-' )b

今回もディーラー巡りのお写真を貼っ付けていきますよぉ(o^-^o)


 まずはRONRONSHUKAさんのお写真から。
さーりゃん乙女ちっく(←だから古いってのw)Ver.です~(´∀`*)ポッ

P7244913.jpg





P7244916.jpg

 由崎さん。

 この日はめったにお会いできないskcさんがお手伝いをされていました。お久しぶりです~m(_ _)m

P7244915.jpg

 写真左のボレロを購入しました。 

7/3のスタジオサンパティック撮影会で、
ななみさんがさーりゃんに着せていたどピンクのやつがいいな~(゚∀゚)と思いましたが、
流石にウチの地味娘たちには着こなせないので、ブラウンにしました(o^-^o;)

P7244918.jpg

 こちらはななみさんのみらいたんカスタム・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これまたスタジオサンパティック撮影会で、アイリスさんのみらいたんカスタムに触発されて
制作されたとの事。

P7244922.jpg

P7244924.jpg

 こりゃかわええ~ヽ(゚∀゚)ノ
後でウチのアクアとツーショットしてもらお~(゚∀゚)

RONRONSHUKAさん、長居しちゃってすません~また次の機会もよろしくです~m(_ _)m


 さてディーラー巡り再開です。

P7244926.jpg

 ちくわ。

P7244927.jpg

 ボーイッシュなメイドのルネたん(´∀`*)ポッ
メロンソーダお待たせ~(o^-' )b

P7244928.jpg

P7244929.jpg

 マシンガン。
さっきのちくわといい、美女に物騒な物持たせてる所が多かったような..!?

P7244930.jpg

P7244931.jpg

 編み物のお洋服が素敵なネリスさん。

P7244933.jpg

 はじめ人間フェミさん。
マンガ肉も持ってます。

P7244939.jpg

 お澄ましルイズたん。

P7244940.jpg

P7244947.jpg

 こちらはコルクネコさんのブースヽ(´ー`)ノ

最近sahoさんのイメージが”売り切れの人”から”撮影会主催者”に変わりつつありますw

P7244948.jpg

 MDD達。

P7244949.jpg

 クドが二人ヽ(゚∀゚)ノ..と思ったら手前はなもちゃんのフカちんが
違和感無く溶け込んでいましたw

なもちゃんご本人も来てまして、バシャバシャ撮影されているのを後ろから激写!
ドールより人物が得意なレンズなので、怪しい撮影風景を綺麗に収めましたが、ドールではないため
掲載は割愛いたしますw

P7244951.jpg

P7244952.jpg

 わ、わふ~(゜∀。)
お洋服とも相まって、このクドは破壊力抜群!!


P7244955.jpg

P7244957.jpg

P7244958.jpg

 sahoさんお疲れさまでした~ヽ(゚∀゚)ノ

この日は30さんとtakeさんもお手伝いに来られてました。
お二人ともお疲れさまでした~ヽ(゚∀゚)ノ


P7244961.jpg

 リゾート水着。
いいですな~(゚∀゚)

P7244966.jpg

 vmf50のみなさんも同じ意匠で。
映えますな~ヽ(゚∀゚)ノ

P7244967.jpg

P7244968.jpg

P7244970.jpg

P7244971.jpg

 ここのキャストっ子達が抜群にオサレでした~( ^ω^ )

P7244978.jpg

P7244979.jpg

P7244981.jpg

P7244982.jpg

P7244984.jpg

P7244987.jpg

P7244991.jpg

P7244993.jpg

P7244994.jpg

P7244995.jpg


 今回は以上です~( ^ω^ )

アイドール32レポは次回で最終回です。
ちょっとした番外編?が入りますw




 それでわまた~(´∀`*)ノシ










Posted by まぐろ on 29.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/85-3d0cdffd

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

