• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

アイドール32に参加してきましたレポですよぉ(o^-^o) vol.1

Category : 未分類
 今年もまた猛暑の中、イベントラッシュな季節がやって参りましたね~。
そして更に今年は追い討ちをかけるように、どこもかしこも節電モード。
参加される皆様、暑い中ホントにご苦労様です(o^:^o)

そんな中去る7月24日ですが、東京でアイドール32が開催されました。
今回の記事よりその模様をお届けして行きます。いつものようにお写真ぺとぺと貼り逃げですww

 
 今回のウチからの参加は下の写真の左の娘、アクアちゃんになります。

P7244838.jpg

 

 今回も各ディーラーさんとお話ししたり、素敵なお人形さんを撮らせて頂いたりしました。
しかしながらどうにも手際が悪く、同じ場所にずっとつっ立ってたりして他のお客さんの邪魔をしてしまったかな~とちょいと反省。
 
また撮影枚数を全然稼げないので、ブログ掲載許可もディーラー毎に取ったりも出来ません。
自分的にこういうイベントレポはいろいろあって難しいな~とも考えております(;´∀`)

ディーラー写真は不都合がありましたらコメントをいただけましたら削除いたしますm(_ _)m










 去年これに懲りた人はいなかったのか、またまたワンフェスとバッティングする事態となりました。
私は一週間後の神戸ドルパには参加できないので、
ドールグッズに専念するため泣く泣くワンフェスは見送ることにしました(´・ω・`) 

 

 さて会場入りしたのは11:30頃。並ぶ事も無くまったりと入場です。

入場時はまだ撮影卓が解放されてなくて、荷物を置く場所が確保できず。

まぁブログやる前は嵩張る荷物を持ちながらのお買い物はデフォでしたが、
これじゃあ今回はいつものレポ記事は無理かな~と半ば諦めモード。



 そんな中なもちゃんのいるLapinroseさんの卓を訪れました。
今回は和音まりもさん謹製のドレスを密かに狙っていましたが、
運良く確保できました。やたっ!(∩´∀`)∩

 まずはLapinroseさん卓の様子をば~ヽ(≧▽≦)ノ

P7244842.jpg

P7244847.jpg

 以下カスタムヘッド担当のazさんの娘達。早速削除依頼が来ないか心配です(;´∀`A

P7244843.jpg

P7244848.jpg

P7244849.jpg

P7244853.jpg

 ひそひそ~...。

な、何なん..オイラのズボンのチャックでも開いとるんかな...(;´∀`)


 
 え、え~有り難い事に今回はLapinroseさんの卓に荷物を置かせて頂くことが出来ました。
有り難うございます~m(_ _)m

とゆわけで身軽になった所でディーラー巡り開始~ヽ(゚∀゚)ノ

P7244860.jpg

 淡い色調のルイズたん。

P7244861.jpg

P7244862.jpg

P7244863.jpg

 当たり前ですが、夏っぽいワンピがいっぱい出てました(´∀`*)ポッ

P7244865.jpg

P7244868.jpg

P7244870.jpg

P7244876.jpg

 むう、かわゆい水着。写真見てから欲しくなりました~これ(;´∀`)

P7244878.jpg

P7244879.jpg

P7244881.jpg

 ボンデージも着こなします。何度でも言いますがキャンディ未来はチートです!(´∀`)9 ビシッ!

P7244882.jpg

 関羽さん。うん、オサレだと思ったら透け透け!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P7244883.jpg

P7244884.jpg

P7244886.jpg

P7244887.jpg

P7244888.jpg

 この間のスタジオサンパティックでの撮影会でお会いした、FR_Masterさんのブースです。

P7244889.jpg

P7244891.jpg

 ウホッ!貝殻~(;゚∀゚)=3ハァハァ

P7244893.jpg

 楽しそうなキャンディたん。

P7244896.jpg

 水着祭りから打って変わって、今度はシームレスボディにボンデージです!

P7244899.jpg

P7244900.jpg

 相変わらず幼っ子はののたんばっかり撮ってましたw
ウチのノンノも近いうちお披露目したいな~( ^ω^ )

P7244902.jpg

P7244905.jpg

 なのフェイ。ワンフェスはまどマギに持って行かれたんだろな~多分。

P7244907.jpg

P7244909.jpg

P7244910.jpg

 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これ何てイジメ!?..にもかかわらずご機嫌な01娘ちゃんで今回はお別れ~w

P7244912.jpg

 シュールだ~w


 それではこの辺で、次回も引き続きアイドール32の模様をお届けします。
でわでわぁ(´∀`*)ノシ












Posted by まぐろ on 27.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/84-8e38fe8d

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

