• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Hey beautiful lady! please come here ♡ ~ ねんどろいど クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ ~

Category : 未分類
P7184778.jpg

 

 皆様お久しぶりどす(゚∀゚)

連日猛暑が続きますが、ぼちぼちドールイベントラッシュが近づいてきましたね~何とか熱中症にならないよう気をつけたいものです(゚д゚)(。_。) ウンウン

さて今回の記事ですが、ねんどろいどになります。
ねんどろいどの身請けは2体目、当ブログとしてもねんどろ第2弾の記事になりますね。

モデルはつぶやきのアイコンにさせてもらってる縁から身請けしないわけにはいかないw
クイーンズブレイドのアイリになりますヽ(゚∀゚)


前回のRaquel LOLITAに続き、全くの偶然ですがツインテロリキャラ続きですね~ヘ(゚∀゚ヘ)










P7184791.jpg

 まずは全身像をば(∩´∀`)∩

おぉ星屑が綺麗~とおもったらレンズの埃が写り込んでました。
ここ最近掃除してなかった...orz

P7184799.jpg

 死霊ということで、本来ならば常にラムちゃんのようにプカプカ浮いています。
画像加工が出来れば、その辺を表現してみたかったですね~。

P7184804.jpg

P7184806.jpg

 ツインテは可動が可能です。
ツインテを振り乱して戦う女の子ですから当然なのです~(´∀`*)ポッ

P7184813.jpg

P71847581.jpg

 トレードマークのデスサイズ。


 さて、ねんどろということで早速他キャラのパーツを使ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
他キャラといってもウチには平沢憂にゃんしかいないんですがw

P7184823.jpg

 無邪気な笑顔!
かわゆい妹さんに変身です(´∀`*)ポッ

...と、まぁこれはジャブ程度。
真の使い道は下の写真にあります!



P7184832.jpg

 「 ..あっ ♡ ....」

このように、ダメージシーンを再現できる訳です~(;゚∀゚)=3ハァハァ

P7184762.jpg

 最後は戦闘シーンでカッコよく。




 それではこの辺で。
暑いですが皆様ドールイベントラッシュ楽しみましょうね~(o^-^o)

でわでわぁ(´∀`*)ノシ











Posted by まぐろ on 18.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/83-0ad06156

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

