• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

The Butterfly Reflected In The Mirror ~ Raquel LOLITA ~

Category : 未分類
P7014364.jpg

 皆様こんばんわ投げ(゚∀゚)ノ⌒◎

先日の撮影会記事で、またこの砂漠ブログがちこっと賑やかになりました(∩´∀`)∩
見て頂いた方どうもです~m(_ _)m やっぱ撮影会は効果あるな~(゚∀゚)

またしばらく部屋撮り中心で地味~にやって行くことになりそうですね~
とゆわけで今回はフィギャーです( ^ω^ ) いやフィギャーは出費がハデ~か( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

6月ケツからちんたら撮り続けていたのですが、それをようやっとうpることが出来ました。

P7014378.jpg

 実はアルターのホウメイを狙っていたのですが、値段を見てビビりましたΣ(゚д゚lll)
これならフィギャー2体買えるんぢゃね?Σ(゚д゚lll)と思い予定変更。

ツインテスキー及びロリスキー疑惑を晴らすため、ねんどろアイリとRaquel LOLITAの2体を購入。
今回は後者の写真をお届けします(゚∀゚)















P7014391.jpg

 原型製作はエヴァドールでおなじみVispoさん。
これもワンフェスで見た事があるような、無いような..う~記憶が曖昧です(;´∀`A

台座が同じデザインで左右対称なRaquel GOTHICというのも出てまして、
こちらの方がワタシ好み(顔とか髪型とか髪型とか)なのですが、結局見た目が派手なこちらを入手しました。

P7014396.jpg

 元になった原作は無く、オリジナルキャラのようです。

私個人としては、「うっう~(∩´∀`)∩ 高槻やよい、18歳!(o^-' )b」てなイメージ
..え?全然違う?

いや髪型とか目の色とか..そんだけかい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

たまたまアイマスのアニメ見てたからそう見えたのか..ww

P7014403.jpg

 いざ開封して組み立てよう!と思ったら取説がありませんでした(゚Д゚≡゚Д゚)
箱にも何も書いてなくて、ネットの流出画像を見ながら見様見真似で組み立て。
ひょっとしたらどこか間違ってるかもしれませんね(;´∀`)

取説無くて壊した、交換しろとか言われないんですかね~メーカーは..。

P7014409.jpg

P7024419.jpg

P7024422.jpg

 キューピッドみたいなキャラなのかな~(゚∀゚)
いやボウガンで打たれるのはちょっと..ww


 相変わらずレビューが書けないので、以下ギャラリーみたいな感じでw

P7024425.jpg

P7024436.jpg

P7024439.jpg

P7024442.jpg

P7024444.jpg

P7024450.jpg

P7024453.jpg

P7024458.jpg

 毎度おなじみキャストオフですが、この娘も可能です。
以下キャストオフ画像~(´∀`*)ポッ















P7084647.jpg

 えいっ ♡ てな感じで、スカート脱ぎ捨てちゃいました。

P7084649.jpg

 ぱんつ丸出しで武器を構える女の子。いとをかしヽ(´ー`)ノ

P7084657.jpg

P7084660.jpg

P7084665.jpg

P7084666.jpg

P7084669.jpg

P7084680.jpg

P7084684.jpg

 ここから尻画像(´∀`*)ポッ

P7084688.jpg

P7084691.jpg

P7084693.jpg

P7094706.jpg

 ワンパターンですが、お花と一緒に。
ちとうるさい画になったかな~(;´∀`A

P7094710.jpg

P7094715.jpg

P7094716.jpg


 以上です~丸出しですがお花と一緒に飾れば、とってもオサレ。
お部屋のインテリアにおひとついかが~なんちてw


 でわでわぁ~(´∀`*)ノシ












Posted by まぐろ on 09.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/82-b859eca4

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

