• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Hello. I am your sister ♡ Part.2

Category : 未分類
P7034580.jpg

P7034583.jpg

P7034576.jpg

P7034567.jpg

P7034644.jpg


 皆様こんばんみ(゚∀゚)
今回の記事は、7/3に開催されたコルクネコさん主催のスタジオ撮影会の2回目になります。
撮影会記事は今回で終了ですヽ(゚∀゚)

いい加減無差別画像貼付けから脱却するために、先ずはポージングを研究したいと思っております。
近場のコンビニの片隅にあるポーズ集は、裸のおねいさんばっかりで中々買いづらいものがありますw

それから撮影会場になもちゃんが某ニュースを持ってこられて見る事が出来たのですが、新素体のDD3が載っていましたね。これでポージングの幅が広がるなら、是非試してみたいものです。











P7034536.jpg

 まずはももさんとのツーショットから再開ですヽ(゚∀゚)ノ

P7034538.jpg

P7034541.jpg

P7034542.jpg

 ここでぢょをぢぃさんにご挨拶。そしておお!オル太さん!(´∀`*)ポッ

・・しかしここからいったい何をしたかったのか、わざわざ逆光の窓際でオル太さんを入れて
スリーショットという無駄に難易度の高いセッティングをやり始めましたww

言い出しっぺのワタシが早々に降参と言うヘタレっぷりを披露した後、
逃げ場の無くなったぢょをぢぃさんがセッティングしたのが上の写真www( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P7034544.jpg

桜乃「どんどこどんどこ、うんばほ!うんばほ!\(^o^)/」

原住民キタコレw てかぢょをぢぃさん無茶振りすませんでした~(;´∀`A

P7034549.jpg

P7034550.jpg

P7034551.jpg

 謎が謎を呼び、そしてじゃこさんのお嬢さんが登場!
御陰様でじゃこさんと始めてお会いできました~お互い海産物どうし頑張りましょう~(∩´∀`)∩(何

P7034555.jpg

 何やら野外が楽しそうだったのでワタシも外に出てみたが最後、
ドツボコースの深みにはまってゆくのでした。

今思えば、ずっとももさんとのツーショットを練習していればよかった..orz

P7034554.jpg

 だんじまるさんが「スタジオ撮影会だよ?何で野外行くの?」
直訳すると「暑いんじゃヴォケ!Σヽ(`д´;)ノ 」と仰られていたのが身にしみますw

P7034556.jpg

 写真では分からないと思いますが、外は熱中症余裕でしたと言いたいくらい暑かった~(;´∀`A

頭痛いよもう~Σヽ(`д´;)ノ

P7034557.jpg

桜乃「頭痛にさくのん。」

誰が上手い事言え(ry

P7034560.jpg

そしてスタジオ内は汗があっという間に消えてなくなる程の涼しさ!
いやぁ~快適快適!ヽ(´ー`)ノ

P7034561.jpg

P7034558.jpg

P7034559.jpg

P7034565.jpg

P7034562.jpg

P7034566.jpg

P7034571.jpg

P7034572.jpg

P7034575.jpg

P7034577.jpg

P7034579.jpg

P7034584.jpg

 窓辺に佇む道さんのお嬢様方(´∀`*)ポッ
常に誰かに撮影されている程の人気でした~(∩´∀`)∩

P7034587.jpg

桜乃「えまにゅえる~( ^ω^ )」

あ~残念だったね、そのボディじゃあの足組みが出来ないんよ~(;´∀`A

桜乃「ぶー。」

P7034596.jpg

P7034588.jpg

P7034594.jpg

P7034597.jpg

 すぐ隣ではazさんが窓辺で黙々と撮影されておられましたので、ツーショットを申し込みました。
おぉ膝枕とはさすが~(´∀`*)ポッ

P7034598.jpg

 しかし何故魔理沙さんを真上から撮らなかったのかと小一時間...orz

P7034621.jpg

 撮影会も佳境に入り、自然と人が集まって大集合写真が出来上がりました( ^ω^ )
今回の撮影会を彩った、シャボン玉の演出でフィナーレです。

P7034630.jpg

 祭りも終わって、残った数名で最後の合同写真( ^ω^ )

P7034632.jpg

お疲れさまでした~みなさんお綺麗で~ヽ(´ー`)ノ

P7034639.jpg

さくのんもおつかれっした!ヽ(゚∀゚)ノ



 最後に..総勢38名にもなった大撮影会を主催されたsahoさん、
お世話になりました&有り難うございましたm(_ _)m

そしてそして参加された皆様お疲れさまでした!またお会いしたいです!ヽ(´ー`)ノ




















P7034641.jpg

??「..まだ終わらねぇぜ。」

最後の最後までベストショットを追い続けるこの方にも感動です!ヽ(^▽^)ノ

P7034642.jpg

 おかげ様で最後にまともなお写真が載せられた~(∩´∀`)∩
cnvlさん、お疲れさまっした&有り難うございました!ヽ(´ー`)ノ









Posted by まぐろ on 06.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/81-584cb1e4

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

