• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Hello. I am your sister ♡ Part.1

Category : 未分類
P7034526.jpg

P7034496.jpg

P7034486.jpg

P7034505.jpg

P7034512.jpg


 正直上の写真で記事を終わらせてもいいんですが..( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
去る7/3ですが、5月以来ですね、コルクネコさん主催の撮影会に参加して来ました。今回を含め2回に分けてその模様をお届けしたいと思いますm(_ _)m

 
 
 開催場所は埼玉県は川口市にある「スタジオサンパティック」ここを貸し切って行われました。

会場についてちょろっと説明しますと、
建家が2つありましてそれぞれAスタジオ、Bスタジオと呼ばれています。

両スタジオ内部のロケーションは似たり寄ったりですが、今回は2つとも借りることが出来たという事で好きな方に入って撮影が出来ます。

2つの建家の外は庭になっていて、屋外撮影も出来ます。



 当日はなんと、なもちゃんの☆★ ほんわかファミリーカー ★☆で重役出勤というVIPな会場入りをして意気込んで望みましたが、終始調子が出ず撮ってて全く手応えがありませんでした。

前回の鴨居の時と比較しますとあの時は撮ってる時はウハウハ、今回はずっと低空飛行でした。

でもまぁ結局出来がイマイチぱっとしないのは鴨居の時とたいして変わらんということで、今回もピント合ってる奴を無造作にぺとぺと貼って記事稼ぐいつもの方式に落ち着きましたw



 でわでわ、よろしければ続きをドゾ~ヽ(´ー`)ノ










P7034472.jpg

 改めまして今回のゲストを紹介します。
瓜生 桜乃さんですヽ(゚∀゚)

前回は裏方に徹して姉キを送り出したさくのん、
でもやっぱり内心はぐぬぬだったんでしょうかね~(゚∀゚)

桜乃「久しぶりだな~モデルとかモデルとか。イマイチ勘が戻らないけど似合ってるかな?かな?」

え~その辺はコーデしたご自分で判断を..俺詳しくないし..(;´∀`)

P7034473.jpg

えーと今回のテーマは「妹」
ま、まぁ確かに妹さんですからねアナタは..。

桜乃「撮影会モデルに選んでくれたお礼に、今回はまぐろさん好みのテーマにしたのん。」

あ、そうだったんだ~ありがとう~(∩´∀`)∩

・・って、ちょいマテ!ロリコンかよ俺は!Σヽ(`д´;)ノ

P7034480.jpg

桜乃「え?違うの?」

誤解だぁ~DDとかって基本的にティーンじゃん。単にそんな娘が周りにいっぱいいるというだけだよ..俺と同世代はメモリーさんくらいだし(;´∀`A

桜乃「だけって..いつもウハウハなのに。」


 コーデは前からある奴の寄せ集めがほとんどですが、唯一新しいのがネックレスです。

写真では分かりづらいかもですが、でかい透明なハートのネックレスがそれ。
先のドールショウ31でなもちゃんがやってるディーラーさんのLapinroseさんで購入した、青ほおずきさん謹製のネックレスです(∩´∀`)∩


えー..と、取りあえず、コンセプト詳細をば。

桜乃「むふふ~ほいきた!わかったのん( ^ω^ )」

P7034490.jpg

桜乃「とりあえず、この辺が妹..。」

あー..分かる気がするw

P7034493.jpg

桜乃「そして、この辺が妹(∩´∀`)∩」

成る程~スカートの切れ込みから..じゅるり..

..って何ィィィィィ!?Σヽ(`д´;)ノ


 今回の参加者はなんと38人!
ならば今回の撮影会はみんなの妹、さくのんがあなたの娘さんトコにお邪魔しま~す ♡
と題して他の方のドールと一杯絡んじゃおう!
という我ながらよくできた企画を思いつきましたヽ(´ー`)ノ

ところが最初さくのん一人の写真を撮ってみてう~んと思い悩み始め、
そこからどんどんドツボにハマって行き、結局よう分からん中途半端な写真を連発して終わると言う、
いつものパターンに陥りました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一応サブタイにその名残が残っている所が悲しいですが、取りあえずいつもと何ら変わらない、お写真ペトペトパターンの開始ですw


P7034476.jpg

 まずは他の方の娘さんから。
この可愛い理奈さんはFR_Masterさんの娘さん(´∀`*)ポッ

Masterさんのブログは以前より拝見しておりましたが、
今回始めてご挨拶をさせて頂く事が出来ました!(∩´∀`)∩

Masterさん、今後ともイベント等でお会いする機会があると思いますので、
よろしくお願い致します~m(_ _)m

P7034478.jpg

 窓越しに覗くおねいさんはらびすけさんのみう先輩!今回もエロイっす!(´∀`*)ポッ
丁度近くにいらっしゃったのが幸いでした。早速ツーショットを申し込みましたよ~(∩´∀`)∩

P7034479.jpg

P7034483.jpg

 じっちゃがいってた。とりあえずいいおしゃしんとりたかったら、
かなべるさんのゆきさんをとれって。

..人はそれを、セッティング泥棒と言うw

P7034484.jpg

 とゆわけで実現しました!
ましろ色繋がりのお二人、ツーショットです!

もう一枚は先程のピックアップ画像にしましたよ~(∩´∀`)∩

P7034500.jpg

 続いて窓際シリーズを何枚か。

桜乃「まぐろさんも窓際なの~ん( ^ω^ )」

..そうそう、顔半分日に焼けちゃってさぁ~(∩´∀`)∩

..っておい!リアルだからやめーい!Σヽ(`д´;)ノ


P7034502.jpg

P7034495.jpg

P7034497.jpg

P7034508.jpg

P7034499.jpg

 ベッドでお休み中なのは、長旅でお疲れのななみじゅんこさん。
遠路はるばるご苦労様です!( ^ω^ )

P7034503.jpg

 ..じゃなかった、ななみさんのささらさんでした!(ノ∀`)アチャー
いや、たしかマスターも同じようなカッコをしていたような..(;´∀`A

P7034504.jpg

 こりゃ、人目を引きますわ~(´∀`*)ポッ

P7034506.jpg

P7034507.jpg

P7034509.jpg

 続いては、なもちゃんの魔理沙

..じゃなかった、R・I・Z・Aさんですね~w

P7034513.jpg

 背景の緑がいいな~安心のなもちセッティングです!

P7034514.jpg

 みう先輩とささらさん。
何気にベッドのここは絶好の撮影スポットだったんだな~と(゚∀゚)

P7034516.jpg

P7034519.jpg

 「邪魔だから連れてって。」とのパパのツンデレ発言をいただき、
今回もももさんにゲスト参加して頂きました!

今思えば、ももさんとのツーショットに専念していればよかったかもしれません(´・ω・`)

P7034518.jpg

 場所は先程のささらさん達の隣です。
撮影スポットとしてはイマイチかもですが、
暗めなのがかえってお二人のムードを出せたのかな~と。たぶんw

P7034520.jpg

 ももさんにこれだけくっつけたのは成長の証。
しかし手を繋ぐのを忘れてました!ウワァァ-。゚(゚´Д`゚)゚。-ン!!!!

P7034522.jpg

 偶然でしたが、今回は靴がおそろいです~やった!(∩´∀`)∩

P7034523.jpg

 仲良くダブルベッドw

P7034524.jpg

P7034534.jpg

 とゆわけで今回の〆はももさん(´∀`*)ポッ

P7034528.jpg

P7034529.jpg

 今回はここまで。
撮影会の模様、次回に続きます。







 でわでわぁ(´∀`*)ノシ













Posted by まぐろ on 05.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/80-45dd09eb

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

