• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

王女とカエル!?その5

Category : 未分類
 こんばんわ!まぐろ軍曹でありますっ!!

...えぇーつかみに失敗したところで、今回の記事は、王女とカエルのお話のその5であります!

もうカエルいねぇじゃん!とツッコミを入れたくなる気持ちはよく分かります。

また最終回で出てくるかもです! んえ?まだおわんねーのかですって?...


 いやぁおかげさまで(←ごまかした)メインPCは、無事復活を遂げました!ご心配おかけしました~。

 あとチャリンコですが、こちらもタイヤチューブ交換で復活です。超~メンドくさかったっす!!

 そいでは、お話の方をどうぞ~。続き物ですので、最初その2その3その4を先にお読みになって下さいね~。

くどいようですけど、リンク貼るのも辛いんです!

偉い人にはそれがwkr.....ぼごっっ!!(←後ろから何者かに殴られた)










P6066779

シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ.....

P6066787.jpg

ノンノ「わぁ~んまま~ちっかりしゅゆの~」

メモリー「困りましたわ~。体の力が、抜けていきますわ~。」













P6066789

??「ヘェ~イみなはん!ウチをお忘れでっか~?」











P6066791

メモリー「あらあら?その声の主は、まぐろさん?」

??「へぶっっ!!(←舌噛んだ)

堪忍してぇ~な~。ちゃんと段取り守ってぇや。知りもしない関西弁使てんのやから。

わいや!猿や!プロgr.....!!


メモリー「あらら、あなたも、すべるのでしたら、アドリブはおやめになった方が...。」

??「善処致します.....。」




くるみ「あれが...ティンクルスター...!! プレミアミューズの光の根源...。ここで姿を現すか!?」





P6066800.jpg

くるみ「うぐ...ぐ...スィーツ・フォー・デビィ-・・(往年の名曲もじりやがって)、噂以上の威力だ..。それに、女王の膨大な魔法力..。先代が、手を焼くのもうなずける..。持久力は落ちてるようだがなぁ...。」

P6066793

ティンクルスター「げげ!あれはほおずきのババァんとこの!あいつは危険や~。よっしゃ!ワイに任せてぇな!この子も伝説のスプライツの血をひいとるんやで~。」

メモリー「そうでしたわ、その昔、私があなたに願ったのは、ここにあなたの力を込める事..。未来のために..。」

ティンクルスター「なんやつれないなぁ~。忘れてもうたんか。すっかりママはんになってしもうたんやなぁ~..。」

P6066797

ノンノ「あ、おほししゃま!ままの、クッキーといっちょ。ままに、たべてもらうの!」

ティンクルスター「クッキーちゃうわ!アホ!!ええからじっとしときぃ~や!」

P6067797

キィィィィィィィィィィィィィィン!

くるみ「何だとぉ!?」












P6066812

ノンノ「これは...。信じられない...!」

ティンクルスター「寄せ集めの服やけど堪忍な。すっぽんぽんよりはマシやろ!?」

P6066820

ノンノ「うぅん。ありがと。ティンクルスター!」

ティンクルスター「よっしゃ!久しぶりのシャバやで~!」

P6066806


くるみ「こしゃくな..。だがティンクルスター自ら姿を現すとは...。一石二鳥とは、まさにこの事だ!!」

P6066826.jpg

ノンノ「ママ!」


ガサゴソ....


メモリー「あぁん♡ノンちゃん、何を....?」


ノンノ「変な声出さないでよっ!! アマリリス! アマリリスどこ?貸して!」

メモリー「えぇと、もう少し右..。」

ノンノ「あった!これね!借りるよ!ママ!」





ぐりっ





メモリー「あふぅん♡昔を、思い出しますわ~。」


ノンノ「どおいう意味だっ!!よぉーし魔法力を込めて..。」



シュピィィィィィィン!


P6066831

ノンノ「出来た!!よーし、いっくよー!」



ひっぱってひっぱってふってふってゼリーのこの小ネタ!次回でやっと最終回です!

え?信用出来ない!?

ホンマやから堪忍してぇや~(汗)
Posted by まぐろ on 07.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/8-c480c6cc

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

