• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

6月の空は青かった in 湘南 ~後編~

Category : 未分類
 皆様こんばんわです~m(_ _)m

今回の記事ですが、神奈川は辻堂海浜公園付近で行われた撮影会レポの後編になります。

「これは初夏の空じゃねぇw」というのが参加メンバーの見解のようで、
成る程言われて気付きましたが確かに真夏みたいですねw 季節感無いな~オイラ(;´∀`)
まぁ地球温暖化ということでw(マテ

 
 

 今回のピックアップ。
毎回アイディア豊富で感心させられるAZUREさんとすずひこさんなんですが、
休憩場所での何気ない会話中に傍らに置いてあっただけのことりしゃんを見て、
ネタをちょろっと口にされました。

P6044056.jpg

 ことりしゃんに写る麦わら帽子の影。あと草をぼかして綺麗な黄緑を表現。

P6044048.jpg

 麦わら帽子をかぶった影法師。何気にお気に入りw


撤収間際でなければもうちょっと詰めれたのかな~と思います。今回はちょろっとでしたが、
やはり誰かにくっついていれば面白いのが撮れるというのは間違いないですね。

次の機会こそはもっといろいろやりたいです~ヽ(´ー`)ノ














P6044024.jpg

 私は相変わらずこんなんばっかです。前回も載せたぞこのポーズ。
ジョッキ持たせりゃ海の家に貼れたかな~いや水着じゃないと!ww

P6044026.jpg

P6044029.jpg

P6044041.jpg

P6044048.jpg

 お気に入りなのでもう一回ww



 さて、砂浜での撮影を終えた後は江ノ島近くのカラオケボックスに移動。
ドールメンテあり撮影あり休憩あり情報交換あり歌ありで楽しかったですね~ヽ(´ー`)ノ


P6044061.jpg

 これまたお気に入り。
影をつけて由崎さんをアダルトでセクシーな雰囲気に撮れたかな~と(∩´∀`)∩

P6044060.jpg

 ...と思ったら下はもっとセクシーだった!w

cnvlさんによる「パー手の正しい使い方(∩´∀`)∩」

P6044066.jpg

 ケツ..じゃなくて手の角度に注目です。

P6044067.jpg

 何をそれくらい俺だって!と御大が登場。でも同じ手の角度になりません。

しかしおっぱいに付いた砂粒はさすが御大!面目躍如です!(´∀`)9 ビシッ!

P6044071.jpg

 手の角度の比較画像。
しかし当然の結末といいますか、事態は尻の比較へと進んで行きます(∩´∀`)∩

P6044074.jpg

 ちょっと休憩(何のw

アイリスさんのカスタムっ娘。最初誰だか分かりませんでしたが、未来たんでした。

この娘が大きくなるとあのDD界最強の7変化になるんですよぉ~
それを考えるだけでゾクゾクします~(゚∀゚)

P6044075.jpg

 お宝画像!ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

今回ずっと体を張りっぱなしの椎子さんですが、
こ、こんな所でも~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

P6044088.jpg

 お尻を出した娘一等賞!レースは
みう先輩の余裕の表情と、cnvlさんの「DDdy尻でけぇよ。」のセリフ連発で幕を閉じました!

さすがに正面からの画像は自重します(;´∀`A

P6044090.jpg

 俗世にまみれず悠々の理奈さんw

P6044094.jpg

 すっかり影の薄いことりしゃんw

P6044095.jpg

P6044117.jpg

 なんとかことりしゃんを誰かと絡ませようと苦し紛れに撮りました(;´∀`)
るいせさんの魔理沙さん、そして由崎さんとスリーショット。

P6044119.jpg

 

 続いては坂道を降りて海と江ノ電の踏切を背景に!
..という事でしたが、ここはロケハンで終わりました。


元スナッパー(挫折済み)として江ノ島近辺は昔回りましたが、
イマイチ感覚が取り戻せません(;´∀`)


P6044120.jpg

P6044126.jpg


 さて夕暮れも近くなったので、海浜公園付近に戻りました。
残念ながら海風が強く浜辺での撮影は断念。公園内の小高い丘にやってきた所で、日没間近。

空の鑑定士AZUREさんがパシャッと試し撮りして「問題ないです。」
号令にも似たひと言の下、最終R開始です!

P6044137.jpg

P6044140.jpg

P6044143.jpg

P6044151.jpg

 このカット流行ってるみたいなので!? 私も便乗w

P6044153.jpg

P6044156.jpg

P6044158.jpg

 未来たんを後ろから。

P6044167.jpg

 ドールバッグからお目覚めのことりしゃん。

P6044168.jpg

P6044169.jpg

P6044180.jpg

 消える飛行機ぐ(ry

P6044184.jpg

 うなじと空再び!(∩´∀`)∩

ことりしゃん「好きだねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ」

P6044185.jpg

P6044191.jpg

P6044197.jpg

 夕日も沈んで、私は手持ち撮影が限界になってきました。

しかし他の方々はまだまだベストショットを狙っている模様!

P6044199.jpg

 こちらは由崎さん。

P6044205.jpg

 最後はAZUREさんの眠む音夢さんで。


今回はいつもより参加者の皆様と絡むことが出来たのが成果ですね~(∩´∀`)∩

参加された皆様有り難うございました&お疲れさまでした!
またご一緒させて下さいm(_ _)m





 でわでわぁ(´∀`*)ノシ










Posted by まぐろ on 08.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/78-69edac1a

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

