• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Cockroach is not Crash!! ~超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん~ file.2

Category : 未分類
P5243671.jpg

 何をトチ狂ったのか、5月は何と14回も更新していたんですね~。
おおよそ2日に一回のペースになりますかね。
前にも書きましたが、もう2、3ヶ月分の記事を書いてしまった感があります。

もうちょいで6月になるので、この記事は0時回ってからうpることにしよ~っと。
やた!6月分一個稼いだど~書いたの5月やけど(o^:^o)

もうネタが無いので6月はこれっきり姿を消すかもしれませんです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 さぁとゆわけで記事はじめましょ~超合金ホイホイさん特集の第2弾です!(o^-' )b
今回はホイホイさんのお仕事っぷりを紹介したいと思います(o^-^o)

P5303823.jpg

 原作未読につき、うp人の勝手な想像でお届けして行きますのでごカンベンをm(_ _)m

あと、おもちゃではありますがGの画が出てきます。
ダメな方もいらっしゃると思うのでこれ以降は一応【グロ画像閲覧注意】としておきたいと思います。









P5303856.jpg

まぐろ「うへへへ..グロ画像とは失礼な。超合金のなんだって?おいらも超合金やけど、
こう見えても昔は結構売れたんやで~(゚∀゚)」

P5293748.jpg

じぃ~っ......

まぐろ「ん?何だ?オメェも超合金か?にしちゃぁ随分と色モンじゃねぇか。」

P5293760.jpg

じぃ~っ.... 

P5293755.jpg

ギョロッ

まぐろ「んぇ!?」

P5293766.jpg

??「ほひひっ!」

まぐろ「流行ってんのか?それ。若ェおなごのやることはイマイチ解らんのう..。」

P5303830.jpg

??「ほひぃ~ほひぃ~( =^ω^)」

まぐろ「へ!?な、何!?おいらのフェロモンを感知したってぇ~のかいな?」

まぐろ「うへへ..よ、よしそうだ...あの野郎に見せびらかしに行こうか..でへ..(゚∀゚)」

P5303839.jpg

まぐろ「でっへっへ..よぉ~久しぶりだな大次郎。オメェとはお互い嫌われ者同士、台所の下で友情を誓い合った仲だが..悪ぃな、抜け駆けさせてもらったぜ..(゚∀゚)」

大次郎「Σ(・∀・|||)ゲッ!! そいつは..。」

まぐろ「ん?何?」


大次郎「バッカ野郎!!おんめぇ、

俺の話聞いてなかったんか(゚Д゚)ゴルァ!!」



P5303854.jpg

ジャキッ

??「ほひひぃ~ ♡ 」


大次郎「そいつがホイホイさんだよ!
前に話しただろうがぁ!Σヽ(`д´;)ノ 」



まぐろ「え?あ~そうだったの?よかったぢゃないの。」

ホイホイさん「ほひひひ~ ♡ 」

まぐろ「まぁまぁホイホイさんとやら、見逃してやってちょうだいよ。
そいつ、見た目はゴキブリだけれども、性格もゴキブリなんだ(゚∀゚)」

P5293782.jpg


ドパパパパパパ.....


大次郎「あんぎゃあああああ~」


P5303811.jpg


ホイホイさん「ほ・ひ・ひぃ~ ♡ 」

まぐろ「か・い・かぁ~んてか(゚∀゚) 歳いくつだおめぇ?」


P5293768.jpg


ドゴォォォン!!


まぐろ「のわぁぁぁレンズがぁぁ~ヒィー(((゚Д゚)))」


P5303848.jpg

ジャキッ!

ホイホイさん「ほひひっ!」

まぐろ「へ!?」

大次郎「ゴフッ!..おい..そのアマぁ、最初..に..変..な..ポーズ..とらん..かったか..?」

まぐろ「そうひや、とっらような..。」

大次郎「ぐへ..へ..喜..べ..テメェ..も、標的だった..よう..だ..な..ゲホッゲホッ!」



スドーン!ズドーン!ズドーン!ズバズバッ!!

※しばらくお待ちください


まぐろ「きゃあああああ~」










P5303807.jpg

 ..こうして害虫2匹をまとめて駆除したお手柄ホイホイさん!やったね!(o^-' )b
しかし彼女に安息の日は無い!新たなるターゲットの情報をキャッチし、次なる任務につくのであった!

とゆわけでホイホイさんのお仕事編でした~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ






・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

P5303859.jpg

まぐろ「..またヤラレてしまった。お互い苦労するのう。」

大次郎「..これからもドゾヨロシク。」









Posted by まぐろ on 01.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/76-033c9702

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

