• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Cockroach is not Crash!! ~超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん~ file.1

Category : 未分類


P52436366.jpg



 ワタクシごとですが、当ブログは開設一周年を過ぎていたようです。

前回の撮影会記事を上げたあたりでしょうかね。
華やかな洋館撮影会の模様を一周年記念記事とすれば(´∀`)9 ビシッ!と決まったのですが
すっかり忘れていました。

まぁいつ消えるか分からない不安定なブログですので、
あまり大々的に騒がないようにしたいと思います。


お祝いの言葉やm9(^Д^)プギャー等はモニターの前でやって頂ければそれだけで幸いですm(_ _)m

ただ当ブログの恩人、なもちゃんには感謝感激雨あられにおせんべーです。
ホントに有り難うございますm(_ _)m


 

 今後とも目立つ事なく、Gのようにコソコソとやって参りたいと思います。
さぁとゆわけで今回は一周年記事にふさわしく対G兵器、ホイホイさんの超合金ver.です!(゚∀゚)

早速続きにカサカサと移動!ほひほひ~(^3^)










P5243638.jpg

 スタンバイ状態。

P5243642.jpg

 番台の超合金シリーズは結構好きなんですが、これを手に取った時の感想は
「へ?どの辺が超合金??」でした。

むしろPVC?部分が殆どで、
ねんどろやfigmaを足して2で割ったようなアクションフィギュアと言った感じですね~ヽ(´ー`)ノ

 
 対象年齢は15歳以上なんですがさすがメジャーメーカー、説明書充実し過ぎワロタww
おかげで原作知らない私でもイメージは何となく掴めたというw

む~、今度マン喫で原作読んでみよかな~ヽ(´ー`)ノ

P5243650.jpg

 スタンドには武器を格納できます(゚∀゚)

今回は武器でのアクションシーン特集をお届けします。まずはハンドガンから。

P5243661.jpg

P5243655.jpg

P5243670.jpg

P5243665.jpg

 続いてはやっぱこれ!アームマシンガン~ヽ(゚∀゚)ノ

P5243675.jpg

P5243678.jpg

P5243683.jpg

P5243688.jpg

P5243695.jpg

P5243714.jpg

 最後は十六夜でm9っ`Д´) ビシッ!!と決めます!

P5243719.jpg

 天才打者風w

P5253732.jpg

 ガトツ・ゼロスタイル(何

P5243727.jpg

 振りかぶり。

P5243731.jpg

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター い、命だけは~((((;゚Д゚))))


 


 とゆわけで今回はここまで。もういっちょホイホイさんで記事数稼ぐ予定です。
次回はホイホイさんのお仕事っぷりをお届けしようかなと考えておりますが..
正直メンドくさい..(えー












Posted by まぐろ on 25.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/75-383375f7

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

