• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

The photogravure of Sasara!? vol.2

Category : 未分類
 こんばんわ~ヘ(゚∀゚ヘ)

前回に引き続き、5月15日に開催されたコルクネコさん主催のスタジオ撮影会の模様お届けします。
撮影枚数が少なかったので、今回で最終回です。

 さーりゃんのグラビアと言う形でお届けしていますが、途中よりももさんがゲスト参加します!

いや、本音ではももさんと洋館デート ぐふふ ♡ という記事を作りたくて今回の撮影会に
参加したのですが、流石にそこまでは実現不可能でした。力不足です。

ホントにももさんで鼻血を吹きたいという方は本家本元を御覧になって下さいませm(_ _)m




 かんわきゅーだい。撮影会後のオフ会にて、各自今回の撮影会でモノクロ写真を用意せい!みたいな話が出てきたので用意してみました。

 
P5153557.jpg

P5153620.jpg


 もちただの色抜き加工写真です。う~む、真のモノクロ写真とは一体..わからん。
写真の話になると途端に逃げ腰でやんすε≡≡ヘ(;´皿`)ノ










P5153536.jpg

 それではさーりゃんグラビア再開です!
おおきなのっぽのやつと一緒に。

P5153539.jpg

P5153541.jpg

 次はステンドグラス作戦。
まずは逆光に敗北。

P5153546.jpg

P5153549.jpg

 一連のステンドグラス作戦はいまいちでした..しかし載せるッッ!!

P5153554.jpg

 ぐは!また出たなもちんの神セッティング!

P5153558.jpg

 どっから撮ってもいい画が撮れてまうやんか~ヽ(゚∀゚)ノ

P5153560.jpg

 さて、ここからももさんがゲスト参加!
前日なもちゃんにお願いしていた通り、お揃いのジーンズにして頂きました。
有り難うございます!m(_ _)m

P5153566.jpg

 この椅子の上の奴は流石のなもちゃんのセッティングです!(´∀`*)ポッ

P5153568.jpg

 



 以降はワタシのセッティングになります。
家帰って写真を見返して気付きましたが、ももさんとささらの間に微妙な距離感があり、またももさんの表情もぱっとしませんねー(;´∀`A

P5153584.jpg

 今回小物を持ってきていたのをすっかり忘れてました(えー

P5153578.jpg

 はい、あーんの図。

P5153582.jpg

 今回一番ももさんの表情を良く撮れた一枚。
それでも”あら、どうも”程度ですかね~(;´∀`A


 さて、いちおーグラビアであることも忘れてはいけません!
とゆわけで次のスポットはここ!

P5153585.jpg

 ジャグジー風呂~ヽ(゚∀゚)ノ
ももさん、コート脱がしちゃダメよん ♡

P5153589.jpg

 お・ふ・ろん ♡

P5153591.jpg

P5153594.jpg

P5153596.jpg

P5153597.jpg

 出るかしら~ ♬

P5153598.jpg

 出たら大惨事です((((;゚Д゚)))

P5153599.jpg

 下の水着も用意していたので、お着替えシーンと行きたい所でしたが、
残りの撮影時間が少なくなって参りました。ここまででごカンベンをm(_ _)m

P5153600.jpg

P5153602.jpg

P5153605.jpg

P5153607.jpg

 なんだこの微妙な距離感..むぅ、ここのシーン撮り足りなかったなぁ..orz

P5153609.jpg

 もう殆ど残り時間はありませんでしたが、ちゃちゃっとワインセラーで撮ってきました。

P5153614.jpg

P5153615.jpg

 飲んじゃいけません~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

P5153617.jpg

P5153619.jpg

 以上です~。

 撮影会終了後は、鴨居駅近くの居酒屋で二次会。そのまた後はまだ語り足りない面々で三次会。

ワタシも最後まで残りましたが、写真やら野外撮影やらレンズやらもうディープ過ぎて
相変わらず全くついて行けませんでした~(∀`*)ゞイヤァ でもお話聴くだけでも楽しいです~(o^-^o)


 最後に..。
くどいですが、ももさん充という目的は果たせました。
しかしそれを写真にする事が出来ませんでした。残念。


とゆわけでなもちゃん、またよろしくね~ヘ(゚∀゚ヘ)(ま た か い!ww










Posted by まぐろ on 18.2011   2 comments   0 trackback

相互リンク申請させて頂きました、
宜しければ相互リンクをして頂ければ幸いです。

ドールもブログも初心者なモノクロと、
「ドルフィードリームに恋して」という、
現時点ではMDD専門のブログをよろしくお願いします。
2011.05.19 11:49 | URL | モノクロ #JyN/eAqk [edit]
 モノクロ 様

返事が遅くなり申し訳ありません。

相互リンクの件、了解しました。こちらからもリンクさせて頂きました。

 私はDD歴はダラダラと長くやっていますが
ブログ及びサイト運営についてはまだ経験が浅く、曖昧な所だらけです。

取りあえず私もリンクを頂く時は無言は避けるように心掛けております
コメントでのリンク申請、感謝です。

 それでは、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011.05.20 21:53 | URL | まぐろ #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/74-ed65407a

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

