• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

The photogravure of Sasara!? vol.1

Category : 未分類
 皆様こんばんわです~(∩´∀`)∩

去る5月15日ですが、コルクネコさん主催のドール撮影会に参加してきました!

開催場所はJR横浜線鴨居駅近郊にあるレストラン「悠遊亭」
ここを丸ごと借り切って撮影スタジオにしてしまうと言う、例えるなら天使の里に近い感覚の(行った事ありませんがw)場所ですかね(o^:^o)


周りは背景素材だらけ、更にm9(^Д^)プギャーされる事もないという、正に夢のような場所ですね。


参加メンバーは(表明順)Sahoさん(主催)、ヒロセさん、るいせさん、葉月佑さん、わっきさん、cnvlさん、優希さん、AZUREさん、すずひこさん、のわーるさん、あっきーさん、らびすけさん、りんつさん、だんじろさん、なもちん、まぐろっち、Duoさん、アイリスさん、RINさん、ボーダーラインさん、Akiyさん、ツッシーさん、道さんの総勢23名。



大半がツイッターでやりとりしているか、イベントでお会いしている方々だったというww



皆様のお写真も一度は拝見しておりますが、スゴい写真を撮られる方々ばかり。

またいくら背景がチートでもただドールを置いただけでは撃沈するという、臨港パークの苦い
記憶もありまして、どうせ行っても半ベソかいて終わりだろうと参加を見送るつもりでいましたが、

ななな何と、ももさん♡が来られる(らしい)との事で..


も、ももさんと洋館デートだとぅゥゥ!?と言う事で気付いたら参加ポチッてましたw(゚∀゚)


P5153472.jpg

 ↑この写真に( ´∀`)bグッ!とキタあなた、
残念ながらこの娘はウチの娘ではありませんwなもちゃん家のクド改めフカちんです。
セッティングももちろんなもちゃん。

だから俺には出来ないんだってばこんなセッティング!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ウチからは誰が参加したかというと..あ、サブタイで分かるか..(ノ∀`)アチャー









P5153468.jpg

 えーウチからはこの方、久寿川ささらさんが参加です!
ウチでSDを除けば、洋館に似合うエレガント系の方はこのささらかメモリーさんしかいません。

メモリーさんが一番相応しいのですが、デフォドレス以外いいコーディネートがありません。

またささらも拾番街さんのドレスをデフォドレスにしておりますが、なかなかこれを超える物がなく、そしてこれがまた洋館にもばっちり似合うんですが、今回は思い切ってコーデを変えました!


P5153471.jpg

今回は妹さんのさくのんにコーデを任せっきりだったけど、どう?

ささら「寒い...。」

えーさくのんのコンセプトメモによると..テーマは「コートの女」

ささら「そのまんまですけど..。」


えーと、コンセプト詳細。

へっへっへ..そこのお嬢さん、こっちにおいで、いいもの見せてあげるよ
..ほ~うらヘ(゚∀゚ヘ)


ささら「あの子、今日は夕飯抜きだわ...(#^ω^)ビキビキ」

え~追伸、今晩は友達と外食行ってくるのん。それじゃさーりゃん、楽しんできてね。は-と。

ささら「むぐぐ..。」

 
 ..とゆわけでお写真はっつけ開始です。
毎度の事ですが、同じセッティングを角度変えただけの奴とか、もう見境無しに載せます。
そうやって毎回記事ボリュームや記事数を稼いでおりますw

 こんな感じが、何か売れない週刊誌のアイドルグラビアを彷彿させると言いますか..
そんな訳で、今回のサブタイの様なコンセプトでお届けしたいと思います。

でも、撮影会後のオフ会でcnvlさんに何枚か「これいいね!」と行って頂けて(確かw)、
励みになりました。嬉しかったですm(_ _)m





P5153477.jpg

 オフ会で、何じゃこりゃwと言われましたww

P5153479.jpg

 何となく洋館ぽい写真が撮れました。定番かな。

P5153484.jpg

P5153487.jpg

 ヒロセさんのななかさんと、ちはやさん。
なもちゃの娘以外で掲載するのはこの方達だけになっちゃいました。

今回の反省点ですが、ずっと単独行動を取ってしまって後悔している次第でありますorz

P5153490.jpg

 ももさん登場!カッコいい ♡

しかしカメラのセッティングに四苦八苦している最中でして、このコーデのももさんをいっぱいフレームに収める余裕がありませんでした(´・ω・`)

P5153492.jpg

 続いては屋根裏部屋に移動です。

P5153495.jpg

 おおここは?

P5153496.jpg

 実はベッドの上でした。土禁ちゃんでしたね。しませんm(_ _)m

P5153498.jpg

P5153500.jpg

P5153502.jpg

 グラビア定番のベッドシーン。出入り禁止にならない程度にエロくww

P5153507.jpg

P5153508.jpg

P5153509.jpg

P5153513.jpg

 かがみん。..以下しょーもないコメント略。

P5153515.jpg

P5153521.jpg

P5153524.jpg

P5153526.jpg

P5153528.jpg

P5153530.jpg

P5153533.jpg

P5153534.jpg

 後ろの方で「谷間が撮れない..。」とボソッとつぶやく声が聞こえました..((((;゚Д゚))))


 今回は以上です。撮影会のお写真、もう一回続きます。
次回はももさんが強制ゲスト参加、グラビアがより華やかになりますよぉ。


 でわでわ~(´∀`*)ノシ










Posted by まぐろ on 17.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/73-c0cd92cc

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

