• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ワルキューレに、光明見ゆるその時まで..あと撮影会

Category : 未分類
 去る5月15日、もう幾つかレポがアップされてると思いますが、
ワタクシすごう~い所で開催されたドール撮影会に参加してきました!(゚∀゚)


...と思ったら、何故か写真はフィギュア..(゜∀。)




え~件の撮影会の為に新たにCFカードを買いまして、動作確認の名目でフィギャー撮影。

その写真を交えながら撮影会行きますよぉ~頑張りますぅ~的な、いわば場繋ぎ記事的な物を
書こうと思っていたんですが、当の撮影会が先に終わってしまいました..`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


 撮影会ですねぇ~いや撮ってる時はそりゃもうウハウハで、また参加の一番の目的も果たせたので、
めでたしめでたしなんですが帰って写真見返してみると..え?あ、あーうぅ~ん..的な..ww

まぁ取りあえず次回からいつものレポ記事の如く見境無しにばんばん載せて行きますよぉヽ(゚∀゚)ノ
その前に宙ぶらりんになったフィギャー写真を先に載せます。KYですいません(;´∀`A


P5083370.jpg


 こちらはアルターから出た、オーディンスフィアよりグェンドリンです(o^-^o)

だいぶ前に出た物ですが、最近再販されたのを入手。場繋ぎ記事にするのは勿体ないフィギャー
なんですがレビューを書くのも今更だし、そもそもワタシにレビューなんて書けません!

書 け な い ん D E A T H!!←うるさい









 えー取りあえず、書く事が無くなりましたのでテキトーにw

軽い気持ちで撮り始めたら夢中になりまして..
記事うp遅れたのもそれが一因かと..(;´∀`A

 ..以下うp人の勝手なイメージw

P5083378.jpg

 クスクスッ...

P5083396.jpg

 よろしくネッ ♡

P5073369.jpg

 オーディンスフィアは未プレイですが..
何かもっと気高いキャラだったと思いますww

P5073368.jpg

 重厚なRPGっぽい、重苦しいイメージ..

P5083374.jpg

 パァーっとしたイメージ、どっちだろう..(←しゃべるネタが思いつかない)

P5093438.jpg

 王女光臨!いざ参る!

P5093450.jpg

 明日に向かって打て!(←意味不明w

P5093452.jpg

 ペカッ

P5093453.jpg

 ..ドッギャァァァァァァンン!!(何

P5083395.jpg

 今のシーンを違う角度からもう一度w

P5083394.jpg

P5083376.jpg

P5093432.jpg

 どぎゃgッッ!(←舌噛んだ

P5083416.jpg

 やっぱり丸出しのおしりが気になりますか、そうですか..

P5083404.jpg

 王女のおしりΣ(´∀`||;)ドキッ!!

P5093461.jpg

P5083407.jpg


 ..最後まで意味不明でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

記事本来の目的を見失ってしまいまして..先延ばししてもこうなるなら、
やはり今うpして正解だったかもしれん(゚∀゚)ww





 それでわ、またお会いしましょーヽ(゚∀゚)ノ
次の記事は先程申し上げたドール撮影会の模様です。あー無駄に引っ張ってしまった(;´∀`A






Posted by まぐろ on 16.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/72-dbd72db4

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

