• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

今回は間に合った!ヽ(≧▽≦)ノバンザーイ ドールショウ31レポ vol.3

Category : 未分類
 皆様こんばんわ~今日は暑かったですね~(゚∀゚)

 ドルショ31レポの最終回は、
2階のお客様展示卓とアゾンブースで撮ったお写真をお届けします(゚∀゚)

長々と続いたイベントレポ記事もこれで終わりです。
改めてイベントでご一緒した皆様、記事にされてしまった皆様、
そしてずっと記事をお読み下さった皆様、ありがとうございました(o^-^o)

 
私としては2、3ヶ月分の記事をいっぺんに書いた感がありますね(o^-^o)


P5013262.jpg



 ディーラー巡りを終えた時、カメラのCFカードがもうぱんぱんで
これは明らかにダメだろ的な写真を消して、ようやっと容量を確保。

 
しかし2階で写真を撮ってる時も何度も容量がパンパンになる事態に陥りました。
そんな感じですったもんだやってましたので、今回も枚数少なめです(;´∀`A

それでは続きをくりくりクリック~(o^-^o)









P5013229.jpg

 つかさんの桜さん登場!
この日は約半年ぶりのつかさん充デーでしたよ~(゚∀゚)

P5013232.jpg

 続いて、つかさんのイリヤたん&クレアたん!(´∀`*)ポッ

P5013235.jpg

 個人的にツボだったのがこのウェディング音夢さんズ。

P5013240.jpg

 なんのポーズか気になりますね~(゚∀゚)

P5013242.jpg

 kanameさんのさーりゃん。
昨日の着ぐるみからうって変わって、今日はかわゆいメイドさん姿です!

P5013244.jpg

 構図の基本はポーズからよっ!
葉月さんの由崎さん、ビシッと決まってます!
 
P5013248.jpg

 ボーダーラインさんの試作ワンピデモ。
本日のモデルはさーりゃん。誰でも似合う万能服でありますね~(゚∀゚)

P5013251.jpg

 ウチからは、またこの二人が登場!
そして写真はこれだけ!( ー`дー´)キリッ

P5013253.jpg

 ぢょをぢいさんのちんまいリリィさん。カワユス~(´∀`*)ポッ

P5013254.jpg

 こちらはseahorseさんの真里亜たん( ^ω^ )

 

 さて、続きましてはアゾンブースに向かいました。

もうCFカードの容量が殆どなかったのであまり乗り気ではありませんでしたが、
某の限定品展示より数段ラベルが高いライトアップがなされてまして..
だからそういうの見ると遊びたくなるんだってば~(;´∀`)

P5013255.jpg

 やっぱアゾンの1/6良く出来てるな~(゚∀゚)

P5013256.jpg

P5013257.jpg

 おれいもうと。

P5013258.jpg

 けいおん!の姉妹。

P5013261.jpg

 えっくす..書いてありますw

P5013264.jpg

 ここから1/3。

P5013266.jpg

P5013268.jpg

 昔本店で見て、ちょっと欲しかった時期もあったり。

P5013270.jpg

P5013273.jpg

 1/6晴れ着姿。よく出来てるな~(゚∀゚)

P5013275.jpg

P5013277.jpg

 そういや例大祭やってたんですよね~( ^ω^ )

P5013280.jpg

 今回ツボった娘を何枚か。

P5013281.jpg

P5013282.jpg

P5013283.jpg


 これにて全ての写真を出し尽くしました~(∩´∀`)∩

 ドルショ閉幕後はほそさん主催の飲み会に参加!
つかさんのお隣に座って久しぶりに楽しくお話しさせて頂きました~(∩´∀`)∩

参加メンバーはなんと15人!関西から来られた方もいらっしゃって、
流石に全員把握しきれませんでした、すいません(;´∀`)


前日のオフ会はお写真!( ー`дー´)キリッな方々とご一緒してそれはそれはためになりましたが、
本日はもうカオス!?もうあちらこちらではしゃぎまくりの声がww


つかさんとかずきさんの主従漫才に感心したり、1/3ミニチュアの数々に見入ったり、
kanameさんの白スクデー体験談に聞き入ったり..。


え、ワタシの話!?いやぁ~もう皆さんの話を聞いてるだけで満足なもんで..ヽ(´ー`)ノ
強いて言えば..富士丸で死にかけた話題くらいですか..( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 では、そろそろ締めたいと思います。
夢のようなイベントの数々も終わって、また家でまったりの生活に戻りましたが、
お会いした皆様の熱意に押されて、またワタシも色々とやる気が出てきたかなぁ~と(゚∀゚)

あーでも今月はまだ私にとっていろいろとドールイベントがありますね、
まだまだまったりしていられなさそうですw



 でわでわ、お付き合いいただき有り難うございました~(´∀`*)ノシ









 
Posted by まぐろ on 10.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/71-c414d637

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

