• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

今回は間に合った!ヽ(≧▽≦)ノバンザーイ ドールショウ31レポ vol.2

Category : 未分類
 こんばんわんわん~(゚∀゚)

今回の記事は去る5月1日に開催されたドールショウ31のレポ、第2弾です!(o^-^o)


P5013143.jpg


 前回の記事にも書きました通り写真データを大量に破損させてしまったため、
3階から上のディーラー巡り写真は今回で唐突に終わりを迎えますorz
何とか残った写真を掲載しましたが、ちょっと寂しくなりました(´・ω・`)



 取りあえず気を取り直して、続きを始めたいと思います~(o^-^o)









 まずはMai Little Alienさんのお写真から~(∩´∀`)∩

前々から存在は知っておりましたが、まともに足を止めるのは初めてでしょうかね。

 もう品薄になった卓を見つめる...間もなくMaiさんの商品説明トーク開始!!
おぁ!この方が!!ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

私はもうタジタジで相槌を打つのがやっとでしたが、
負けじと何とか自分の名刺を押し付けてきましたよ~(゚∀゚)(何

P5013140.jpg

 かっこえぇ..( ゚д゚)

Maiさんのブログには素晴らしい写真の数々が掲載されていますが、
それをそのまま持ち込んだようなこの雰囲気!(´∀`*)ポッ

P5013141.jpg

 ヨーコ姉さん(人´∀`).☆.。.:*・゚

P5013142.jpg

 セイバーのアニキさんも決まってますね(´∀`)9 ビシッ!

P5013144.jpg

 ( ー`дー´)キリッ

Maiさん、ちょっとの間ですが楽しかったです~有り難うございます~( ^ω^ )

P5013145.jpg

 これまた凝った造形..( ゚д゚)

P5013147.jpg

 新聞読んだりとか、芸が細かい!

P5013148.jpg

 これまた見応えあり!

P5013150.jpg

P5013151.jpg

 ユノアサイズですかね。
流石にユノアまで手を出すと、もうお手上げですね~(;´∀`)

P5013154.jpg

P5013156.jpg

P5013157.jpg

 おぉ総レースの魔理沙さん~(´∀`*)ポッ

..と、このディーラーさんのお写真あたりから写真データを破損させてしまいました。
この後も魅力的なディーラーさん続きで、是非掲載したかったのですが..。

またなもちゃんのいるLapinroseさんの写真もその中に含まれておりました。
ドルパとはまた違った装いでして、ねんどろ春ちゃんがいたり、ももさんもボアウィッグを着けて
いつもとは違う表情を撮る事が出来ました。

そして恒例なのか分かりませんが、
お礼用のヘタクソなディーラーロゴ付き画像も用意していましたが、
それも失ってしまいました。悔やんでも悔やみきれません(´・ω・`)



 ..とゆわけでディーラー写真、残った物から再開です。

P5013197.jpg

 晴れ着姿のキョウコさん~ヽ(≧▽≦)ノ

P5013198.jpg

 キャンディさんも~似合いすぐる~ヽ(≧▽≦)ノ
まぁキャンディ未来はチートですからね~(∩´∀`)∩

P5013203.jpg

 ニア姫~驚きの白さです!

 

 さて、暫くオネーサマ写真が続きます~( ^ω^ )

P5013204.jpg

P5013205.jpg

P5013207.jpg

P5013208.jpg

 シリウスさん?オッドアイがグーです(o^-' )b

P5013209.jpg

P5013210.jpg

P5013212.jpg

 呂蒙さん。
恐ろしい左目なんですが、ウィンクでアピールしているように見えますね(´∀`*)ポッ

P5013214.jpg

 死角無し!(違w

P5013215.jpg

 rbskさんに捧げる一枚..!?

P5013218.jpg

 レジーニャ!
無垢な顔して、その格好は..いいぞ..もっとやry..(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

P5013220.jpg

 お綺麗な方でした~バージンロードを歩くような..・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P5013225.jpg

 RONRONSHUKAさん2連投お疲れさまです!
昨日に引き続き、今日も調子に乗ってまた来ちゃいましたよ~( ^ω^ )

愛佳さんと霊夢さん。

P5013226.jpg

P5013228.jpg

 この霊夢ウィッグの由崎さんめっさツボでした~。
私もそうですが、多分やられた人多いはず~(´∀`*)ポッ
レジンアイも相乗効果を出してますね~( ^ω^ )

P50132277.jpg

 昨日に続いてお相手して頂いたお礼にヘッポコロゴ入り画像を貼っておきますね~(;´∀`A



 さて、全ディーラーは回ったのですが、CFカードの容量が残り少なくなって、
ディーラー撮りは結局途中で切り上げ。
残りはお知り合いの有料卓とアゾンブースの撮影にあてることにしました。

ドルショ31レポの最終回は、その模様をお届けしたいと思います。



 でわでわ、また次の記事でお会いしましょー(´∀`*)ノシ









Posted by まぐろ on 09.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/70-e2ad2212

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

