• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

リンクの紹介と雑記

Category : 未分類
 こんばんは、まぐろです。

本来ならばアップする予定だった、王女とカエルのお話のその5ですが、誰も待っていないと思うので小休止させていただき、リンク紹介と雑記をお送りしたいと思います。

今回は文字放送でお届けしておりますw 

いやぁ先週末はいろいろありました。てゆうかいろいろ壊れましたw

 まず始めにメインのノートPCがぶっ壊れました!

現在はサブのちびノートPCで記事を書いております。
通常の記事でもそんな大したデータ量じゃないので、こいつで全て賄うことも出来ますが、いかんせん効率が悪い!

そんなこんなで文字放送とあいなりました。

 結局横浜をダラダラとうろつく予定だったのが急遽、ざ銀の林檎屋を目指すことになりますが、

ここからがセカンド・インパクト

保証書やら何やらを出すため、このメインPCの箱を押入れより出そうとしたら、DD等を立てかけてある台(スタンドなんてしゃれたモンは使ってません!)にエルボーをかまして

どんがらがっしゃーん!!

・・・・・まぁこの辺はよくある話なんですが>マテ  重大な事実に気づきまして、


そういえばなも様のスカルプハンド、着けっぱなしじゃ・・・・・

確かめようと被災地現場を見た瞬間、私の顔がムンクの”叫び”になってました。いやマジで。

 「折れてる・・・・・。」

ブログタイトルの写真にも写っているなも様のスカルプハンドですが、

爪の部分がポッキリ折れてしまいました!
 
と、ここでお名前を出してしまったので、こういう流れでのご紹介は不本意なのですが、なも様のブログリンクを貼り付けさせていただきます! うーうーうー、何とか動揺しないようにせねば!

こちらです→d*d*mod

 話すと長くなりますが(ここまでで既に長いんですが)、なも様がいなければこのブログはこの世に存在しませんでした。そしてそのなも様に会えたのは、このスカルプハンドにあきたこm・・・(←やっぱ動揺しとる)、ではなく一目ぼれしたのがきっかけでした。

そのご恩を返すべく、このアミバ~様~(←落ち着け)、もといアニバーサリー・アイテムをこのブログで紹介し、そしてなも様のブログを紹介する野望を立てておりましたが、

恩をアダージョで返す(←動揺し過ぎ)結果となってしまいました・・・・。

 はぁはぁ・・・。(←やっと落ち着いた)折れた爪ですが、瞬間接着剤でくっつけて、何とか証拠隠滅 に成功しました!

なも様~、何とかマキシマムドライブ発動wせずに済みました~。後日スカルプ紹介しますよぉ!

 えぇ~その後ざ銀に行くため、最寄り駅を目指しちゃりに乗ったらがったんがったん・・・。

後輪がパンクしてやがりました!

私の以前の手抜き補修が原因ではあるんですがね。

さてようやく林檎屋に到着、巷で噂のiPadを華麗にスルーし(つーか人だかりで全然触れませんでした。)2階へ。

いろいろと理論武装して行ったんですが(←要はクレーマーw)診断の結果、もともとリコール対象だったようであっけなく無償修理となりました。

 気持ちと荷物が軽くなったところで、向かいの天すみ銀座へ。素敵なお洋服を見つけたので購入しました。こちらも後日ブログに載せる予定です。


 ここでやっといいお話が、その後立ち寄ったよどばしAKBで簡易撮影BOXを購入しました!

うぉ~しやる気出てきたぞぉ~。ただいま絶賛試し撮り中です~。

でわでわぁ!
スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 02.2010   2 comments   0 trackback

まぐろ様

ご紹介いただいたのに遅くなり
すいませんでしたm(_ _)m

不慮の事故で爪が取れてしまったようで
瞬着復元でバッチリです
といいながらもマキシマムドライブ発動
を拝見したかったり(片手ではなく両手
にしてエクストリームもありでしたね)

とゆわけで今後も拙いブログですが
よろしくお願いします
まぐろ様のステキブログこれからも
楽しみにさせていただきます~
2010.06.08 08:03 | URL | なも #- [edit]
なも様

お久しぶりです!コメありがとうございます!

いつぞやのストーカーコメの数々、失礼致しました!

こちらこそ、スカルプ折ったというのにこんな紹介文ですいません!テンパるとマジメな場面だというのにおふざけをかましてしまうんです(^^;)

ちょっと詳しく申しますと、両手で計三本折りまして、エクストリームも不発に終わりそうな状況でした。どひー。現在では傍目ではどこ折れたか分からないくらい、綺麗に証拠隠滅しております。

当方のブログは今のところしょーもない小ネタばかりですが、将来はなも様のブログみたいな感じに、綺麗でインパク知(←古)な写真をぺたぺたと並べていくのが最終目標です!

そいでわ、今後ともよろしくメガマック、いやめかどっく!!お願いします~。

2010.06.09 21:53 | URL | まぐろ #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/7-cbc1756f

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

