• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

今回は間に合った!ヽ(≧▽≦)ノバンザーイ ドールショウ31レポ vol.1

Category : 未分類
 こんばんわぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

去る5月1日ですが、前日のドルパ25の興奮も覚めやらぬまま、
私はドルショ31に参加してきました!

そしていつもなら閉場ギリギリ、お知り合いが撤収する頃に現れるワタクシですが、
今回は何と午前中に会場入りする事が出来ましたよ~(∩´∀`)∩


 ビックサイトで開かれるドルパと比べてこじんまりとしたイベントと感じる錯覚に陥りますが、
都産貿内の複数階でディーラーマーケットが開かれており、規模的に遜色無いと思います。

そしてドルパの余韻モードかと思いきや、負けず劣らずの盛況っぷりだったと思います。
ドルパのディーラ-がそのまま参加という場合が多く、昨日回りきれなかった分今日回ろうというのが
あるんでしょうね(∩´∀`)∩

P5013138.jpg



 写真ですがドルパ記事同様ディーラー名無しのお写真ぺたぺたです(;´∀`A
そして撮影許可はもらったもののブログ掲載についてはその時言及していません。
不都合がありましたらコメントを頂ければ削除しますm(_ _)m



 メインのCFカードがドルパ写真で満杯で、
前日にデータ移行するのも面倒で(えー 予備の2Gのカードを使用しました。
また不幸にもLapinroseさんを訪問したあたりの写真データを破損させてしまいました。
残念です(´・ω・`)

とゆわけでドルショ31レポ、全4回に分けてお届けする予定でしたが
上記の事もあって全3回でお送り致します。またお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m







 私が会場入りしたのは11時ちょい過ぎ。

お知り合いを探しに行った所、seahorseさんが有料卓を確保しておられまして、
こちらを拠点とさせて頂きました。有り難うございますm(_ _)m
あと閉場ギリギリの期待を裏切ってすいませんw

俺もいい加減自分で卓キープせんといかんな~(;´∀`)


 お互い海産物どうし(失敬w)、seahorseさんと会話。
そしてお買い物より戻られたボーダーラインさん、白紅茶さんとも会話を交わした後、
ディーラー巡りに出発しました。



 ドルパと違い、様々な種類のお人形が見られるのもこのイベントの楽しみの一つ。
そんな写真も幾らか撮りましたよ~(∩´∀`)∩

P5013090.jpg

 洋物のセクシーライダー。

P5013092.jpg

 おぁ!かんぼ~ちょお~(´;ω;`)ブワッ
azさんに捧げる一枚!

P5013093.jpg

 との。

P5013094.jpg

 プ、プレイメイト..!?
これはおいらに捧ぐ一枚ヽ(≧▽≦)ノ

P5013095.jpg

 ジャック・スパロウ。

P5013098.jpg

 ふひひ..この服買いやしたぜ..ポニテも買ったし..あとスニーカーとボンボンがあれば..
何の妄想してるんだ俺..。

P5013101.jpg

 01ヘッドの娘カワユス。

P5013103.jpg

 エレガントなさーりゃん。

P5013105.jpg

 楽しそうな雰囲気がツボでした( ^ω^ )

P5013106.jpg

P5013108.jpg

 焼きたてのクロワッサンたべよ~っと(o^-^o)

P5013109.jpg

P5013110.jpg

P5013114.jpg

 コスプレちうのナツキ。セクシーな槍使いです(´∀`*)ポッ

P5013115.jpg

 これは..ガンブレード?

P5013117.jpg

 しまぱん。

P5013119.jpg

 ..じゃなかった、レイピアですねw これは欲しかったかも。

P5013120.jpg

 さーりゃん。顔と胸の大きさが一緒です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P5013122.jpg

 くのいち桜。
あやねさんと呼んでいいですか?w

P5013123.jpg

P5013124.jpg

P5013127.jpg

 和風メイド喫茶へようこそ!

P5013129.jpg

 お客さんは夏の装いですた(人´∀`).☆.。.:*・゚

P5013130.jpg

 Addams Townさんキタ━(゚∀゚)━!
これだけでも来た甲斐があったな~(゚∀゚)

P5013132.jpg

 安心の小ささ!

P5013133.jpg

 ズボンが見えております(´∀`*)ポッ

P5013134.jpg

 ひゅ~ひゅ~です ♬~(゚ε゚ )

P5013135.jpg

 締めはやっぱ、この愛佳さんで決まり!



 今回は以上です~( ^ω^ )
引き続き次回もドルショ31の様子をお届けしますよぉ(´∀`*)ノシ









Posted by まぐろ on 08.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/69-9e1a9ab1

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

