• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ25に参加してきました!(o^:^o) vol.6 ~きゃっきゃうふふ編~

Category : 未分類
 こんばんわぁ~(∩´∀`)∩

長々とお送りしてきたドルパ25レポですが、ようやっと最終回です!(o^-^o)
まぁこの後にはドルショ31レポが控えているんですがw


 

 ドルパも閉幕が近づいて、各所まったりモードとなった頃、
私はさくのんと一緒にディーラーブースさん卓でお遊びしてきました!

今回はその様子をお届けしたいと思います( ^ω^ )


P4303056.jpg



 まぁどちらかと言うと今回は一部の人向け、私が一人でニヨニヨする為の記事なんですが、
よろしければ見てやって下さいませ~( ^ω^ )






 
P4303043.jpg

 準備万端のさくのんの代わりに、すずひこさんの卓には亜夢ちを置いて行きました。
そういや今回は亜夢ち絡みの写真殆ど撮ってなかったな~。


 それでは早速移動開始!
もはや恒例となってますが、なもちゃんのいるLapinroseさんを訪れました!

P4303044.jpg

 桜乃「きゃう~ももさんだぁ~お久しぶし~( ^ω^ ) もぉ~相変わらず綺麗すぎて困るのん!」

 カメラのポジションがおかしい気がしますが、
さくのんの腕の可動域のせいです!あばばホントです!(;´∀`)

P4303045.jpg

 今回のももさんはDDSボディ。
ももさんの名前の由来でもある(←違いますw)ぴ~ち☆パイではないんですね~(´・ω・`)

P4303046.jpg

桜乃「ももさん!?あれ、何この親近感..!?」

P4303047.jpg

 身長差があります。

まぁ中学生時代のももさんということで..
...ってこんな垢抜けた中学生おるかっっ!!\(^o^)/

P4303048.jpg

 白肌の子はもちさん。
Lapinroseさんのカスタムヘッド担当、azさんによって生み出された可憐な雰囲気の娘です!( ^ω^ )

P4303050.jpg

 ツーショット。

P4303052.jpg

 もちさんアップ。

P4303055.jpg

 お洋服の紹介をしましょう~(o^-^o)
お二人の着けているワンピースとリボンは今回の販売品。
Lapinroseさんのボス、和音まりもさんの作品です。

リボンは写真の通りベルトにしたり、腕にまいたり、スカーフにしたり、
はたまた頭に巻いてカチューシャみたくもできます!..ってやば!
書いてて欲しくなってきたど!Σ(゚д゚lll)

そういやいっつもくっちゃべるのが楽しくて、買い物してないんだよなぁ~(´ヘ`;)ウーム…



P4303056.jpg

 ...っととと、この方の存在を忘れてはいけません!((((;゚Д゚)))) 
まりもさんの代理人、たま姉です!

まりもさんにわざわざ商品をどかして、セッティングして頂きました。有り難うございますm(_ _)m

え~と、こう撮ればよろしかったですかね!?(;´∀`)

P4303057.jpg

 ..だぁぁ違った!こうだった!((((;゚Д゚))))

たま姉「ふふふふふふ....。」

P4303060.jpg

 まりもさんよりセッティングご自由に..の許可を頂きまして、
早速暖めていたイメージを形にしました!

グラビアカメラマン、さくのんです!(←発想がオヤジ)

P4303063.jpg

...しかしたま姉の方がやる気満々、ただのカメラ女子さくのんではいかんせん役不足..。

 私がなもちゃんの写真を真似出来ないのには幾つか理由があると思いますが、
一つがスキンシップにも等しい、その距離感にあります。

たま姉「もっと近寄れないの?チェリーねぇ..(ΦωΦ)フフフ…」

桜乃「はう~おっぱいしか写ってないのんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」


P4303065.jpg


 ど や 顔ww


P4303066.jpg

 たま姉、ポロリンも連発したりして私とさくのんはもうタジタジ..。
毎回ここへは下心丸出しで行くんですが(マテ、その度にあちらの方が上手で、返り討ちに合いますw

 Lapinroseさん、今回もオセアニア..噛んじまった、お世話になりました~m(_ _)m
てか、変な事ばかり書いてすいませんでした(;´∀`A


 ..さて、肉林を抜けて疲労の蓄積した私とさくのんは、癒しスポットを求めて出発します。
..というか、次の訪問場所は既に決めてありました。RONRONSHUKAさんです!

 マスターのななみじゅんこさん、
訪問した頃にはもう撤収準備を完了させておられたのですが、
わざわざドール達をまた出してくださいました!有り難うございます~m(_ _)m

P4303068.jpg

 こちらはななみさんのセッティング。
テーマは女子会!オサーンには無い発想です(´∀`*)ポッ

 成る程、雰囲気の似た三人をならべて...
これは見ていて和みますね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もうどれも可愛過ぎるので選別せずにぺたぺた貼って行きますよ~(∩´∀`)∩

P4303070.jpg

 愛佳さんといえばこたつねこさんやほそさん家の娘がインパクトでかいんですが、
こちらのぽややん~な愛佳さんもいいな~(´∀`*)ポッ

P4303071.jpg

 こちらはささらさん。

P4303072.jpg

 ななみさんより、さくのんのウィッグの乱れをダメ出しされました。
スタイリスト志望設定のさくのんですが、オーナーがポンコツのせいで、
ボロが出てしまいます...orz

P4303073.jpg

 ささらさん、若干チークを足してありますかね?
リボン、そしてレジンアイも愛佳さん同様ななみさんのオリジナル。
より乙女ちっく(←死語)なささらさんになっています。

P4303074.jpg

桜乃「あれ?金髪の人、さーりゃんにそっくりなのん。(※当家ではささらは桜乃の姉設定です)」

あー、それを言っちゃあさくのんのそっくりさんもそこら中にいるでしょうが..(;´∀`)

P4303075.jpg

 会場をバックに。

P4303076.jpg

 よりそう愛佳さん(´∀`*)ポッ

P4303078.jpg

 さて、今度は私がお三人さんをセッティングすることになりました。
どうしたかと言うと...。








P4303081.jpg

 ま た か いww

P4303082.jpg

 先程は被写体に圧倒されましたが、今回のお二人はちょいと戸惑い気味..。

P4303084.jpg

 はて、その距離では胸しか写らないのでは...?

桜乃「ふひ..ひ..巨ぬー許すまじ~...(#^ω^)」

P4303085.jpg

P4303086.jpg


 えーお写真は以上です~( ^ω^ )
RONRONSHUKAさん、遊んで頂き有り難うございました~m(_ _)m
あー楽しかった..。


 これにてドルパ25も無事閉幕。
その後はcnvlさんにお誘いいただき、ファミレスでお食事をしつつ談笑。

ご一緒したメンバーは
cnvlさん、AZUREさん、葉月佑さん、今回始めてお会いしたアイリスさん、りんつさんです。

いずれも素晴らしいお人形写真を撮られる方々で、写真と言えば専らスナップばかりの私も少しずつその影響を受け始めている所です。

 まだ皆さんのお話について行く事が出来ないんですが(;´∀`)、 少しでも同じ時間を共有して自分にっとての足しになればいいなと思いますので、またご一緒出来ましたら幸いですm(_ _)m



 これにてドルパ25レポは終了です。長々とお付き合いいただき、有り難うございましたm(_ _)m
次回は引き続き5月1日に開催された、ドールショウ31の模様をお届けします。
こちらは短めに、3回で終わらせる予定です。

 それでは、また次の記事でお会いしましょー(´∀`*)ノシ









Posted by まぐろ on 07.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/68-41a7720d

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

