• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ25に参加してきました!(o^:^o) vol.5 ~限定品その他編~

Category : 未分類
 ども、こんばんわぁ~(o^-^o)

ドルパ25レポ、今回で5回目になります!

ディーラー巡りを終えて、私はいったんすずひこさんの卓に戻って休憩。
それから人もまばらになった限定品ブースを撮りに行ってきました!

今回はその模様を中心にお届けしていきます~( ^ω^ )


P4303007.jpg









 それでは続きをドゾー(o^-^o)

P4302985.jpg

 私が戻ってきた頃には、お人形さんがこんなに増えてましたよ~( ^ω^ )

P4302981.jpg

P4302983.jpg

 AZUREさんの理奈さん再び。やっぱオーラ出まくってますね~(´∀`*)ポッ

P4302984.jpg

 あんらぁ~お着替えちたのね~可愛いでちゅね~( ^ω^ )

P4302987.jpg

P4302988.jpg

 澪さんですか~化けますね~(゚д゚)(。_。) ウンウン

P4302992.jpg

 椎子さんも再び。表情恐くなってしまった..(;´∀`A

P4302993.jpg

 仲の良い、姉妹と言った感じです( ^ω^ )

P4302996.jpg

P4302999.jpg

 分刻みの男、つかさんにご挨拶出来ました。やたっ!!(∩´∀`)∩

P4303001.jpg

P4303002.jpg

 桜さんやっぱきれいだなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぬいぐるみを抱っこしてる姿が和みます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P4303003.jpg

 人妻由崎さん料理ver.
おかずミニチュアとかあればいいですね~( ^ω^ )


 さて、休憩も終わって私は限定品を見に行く事にしました。

ワノフモデルは全て消えてなくなっていましたが、
オークションモデルが残っていたのでそちらへ向かいました!

P4303004.jpg

 精天使ですね~左はキラたん、右はウナたん( ^ω^ )

P4303010.jpg

 こちらは向坂さんちの環さん!何と麗しきウェディングドレス姿..( ゚д゚)

最近電球買ってきて部屋撮りをやってるせいか、
こういうライティング見るとモデルそっちのけで遊んでみたくなりますw

まぁ遊ぶと言ってもトばすか潰すかしか無いんですが..ww

P4303008.jpg

 潰し(これは単に暗いだけか..w)

P4303007.jpg

 トばしw

P4303009.jpg

 さぁ、どっちがお好み?なんちてww

P4303018.jpg

 タマねぇの次は水銀燈さんですか!Σ(゚д゚lll)
もう幾らになったのか恐くて聞けない..((((;゚Д゚))))

P4303013.jpg

 あ~、もうショーケースへの映り込みがひどい..orz
まぁ、イベントレポ写真らしくていいや~なんちて(マテ

P4303015.jpg

 私の指が映り込んでますね。指先が変なとこ向いてますが、
シャッターを押してるだけですよ?(;´∀`) 変な想像はよし子ちゃんです!

んな事したらジャンクにされてまうがな~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 
 さ、さて次はボークスブースに移動~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


P4303019.jpg

 まずはすみか限定品から。

アントワネットブレードドレス。なるへそ。社交界っぽい名前w

P4303020.jpg

 赤のマイク、スタンド及びヘッドフォン。
あとピンクのヘッドフォンが今回の限定品です。

P4303022.jpg

 左;デニムプリーツサロペットセット
 右;桃色ニットフリルセット

P4303023.jpg

 左;さわやかセーラーワンピセット
 右;ふわふわセーラーワンピセット

P4303024.jpg

 左;セントミッドナイトドレス
 右;ミルキーナイティドレス

P4303026.jpg

 ナイトパフュームドレス

 ..何か今回のラ・ペルソナーレシリーズは良かったなぁ~。


 さてお待ちかね!?今更!? 限定子の登場です~。
今回も撮りづらいライティング、有り難うございます!(#^ω^)ビキビキ



P4303027.jpg

 シャイニングハーツのお二人。 

P4303029.jpg

 DDネリス

P4303030.jpg

 DDエアリィ

 続いてGOSICKより、

P4303032.jpg

 SDヴィクトリカ

P4303034.jpg

 SD久城一弥


 ..今回の記事は以上です~( ^ω^ )

次回でドルパ25レポも最終回です。私含む一部の人向け!?な記事ですかねww

我ながら引っ張ったなぁ~この後はドルショレポもあるのに(;´∀`)(えー



 でわでわぁ(´∀`*)ノシ









Posted by まぐろ on 07.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/67-11bdd752

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

