• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ25に参加してきました!(o^:^o) vol.2 ~ディーラー巡り編~

Category : 未分類
 こんにちわ~(o^-^o)

前回の記事の通り、お茶会スペースを後にした私はディーラーブースへと向かいました。
今回よりそのディーラーブースでの模様をお届けしたいと思います( ^ω^ )

 今回のディーラー巡りはお買い物をしながら写真を撮る作戦に出ました。
そうすれば目についた物を買いつつ写真に収める事が出来る!と思ったのですが、
予想外に時間がかかり、何と全体の4分の1しか回れませんでした..(ノД`)シクシク

ドルパ24の時は先に買い物を済ませて、それから半ば強行軍的に写真を撮って回って、
全ブース回れましたが結局他オーナー様との交流がほとんど出来なかったと言う..orz


P43028033.jpg


 ディーラー名まで把握出来ませんでしたので、お写真ペタペタのみになります(;´∀`A

写真撮影の許可は取りましたが、写真のブログ掲載までは言ってなかったので不都合があればコメントを投稿して頂ければ削除いたしますm(_ _)m


それでは続きを~(∩´∀`)∩








P4302785.jpg

 少しずつ、夏の装いのディーラーさんが増えてきました。

P4302786.jpg

 全身タイツにライフル!(´∀`)9 ビシッ!

P4302787.jpg

 こちらは2丁拳銃

P4302789.jpg

 チェック柄の幼っ子可愛いですね~( ^ω^ )

P4302793.jpg

 微睡みちう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P4302796.jpg

 こちらも初夏の装い。爽やかですね~(o^-^o)
 
P4302797.jpg
 
P4302798.jpg

 小鳥が手の上に。

P4302799.jpg

P4302801.jpg

 橘純?こんな女神様みたいになるんですね~(´∀`*)ポッ

P4302804.jpg

P4302805.jpg

 


 確か風花堂さんで買い物をしていた時でしょうか、見覚えのある方が隣にやってきまして、
よく見るとcnvlさんでしたので早速ご挨拶させて頂きました!いやしかしこんな広い会場の中で何故...ww

驚いたのはcnvlさん、買い物の合間にバッグからNEXを出してパシャパシャパシャ!!
その早業に度肝をぬかれましたΣ(゚д゚lll)

自分も装備の軽量化を考えないとな~。

 後でcnvlさんよりNEXで撮影した千石撫子フィギュアの写真を見せて頂きましたが、
これを作例として紹介したらNEXバカ売れするんジャマイカ..Σ(゚д゚lll)





P4302810.jpg

P4302813.jpg

P4302814.jpg

 セットがスゴい..( ゚д゚)

P4302815.jpg

P4302817.jpg

P4302820.jpg

 お客さんがセッティングされていたのを、私も撮らせて頂きました( ^ω^ )

P4302821.jpg

P4302823.jpg

 オシャレな柄のエプロンですね~(∩´∀`)∩

P4302824.jpg

P4302826.jpg

 最後はくのいちSD少女でびしっと締めます!

P4302827.jpg

 ういじん?

P4302830.jpg

 頭領?..いや年齢的に..(;´∀`A

P4302833.jpg

 クール系とお茶目系..いや見た目的に..(;´∀`A

P4302834.jpg

 ヒカリもん((((;゚Д゚))))

P4302836.jpg


 今回は以上です~次回も引き続き、ディーラー巡り編です~(´∀`*)ノシ









Posted by まぐろ on 05.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/64-ac0bfc14

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

