• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ25に参加してきました!(o^:^o) vol.1 ~お茶会スペース編~

Category : 未分類
 皆様こんばんわぁ~ヽ(´ー`)ノ

去る4月30日、ワタクシはドルパ25に参加してきました!
今回よりしばらくその模様をたっぷり、くどいくらいお届けしていきたいと思います!(o^-' )b

 写真が大量になってしまって並べ替えるのが面倒になりましたので、
レポもそのまま撮った順に、時系列でお届けする事にしました。

本来なら限定品とか、タイムリーな物から載せていくんでしょうけど..(;´∀`A

P4302748.jpg


まずはお茶会スペースの様子からです。続きをドゾー(o^-^o)









 まずは会場入り前の行動から..。

限定くじ狙いなら朝4時には起きなくてはなりません。一応目覚ましをかけて目覚めはしましたが、
こういう時に限ってと言うか、前日は未明からほぼぶっ通し仕事でしたので結局2度寝。

まぁ開場時間に到着予定でいいやという事で、まったり出発となりました。
電車内ではツイッターでふぉろわれさん達がくじで一喜一憂する様子を見ながら一人ニヨニヨw

到着はほぼ開場時間でした。



そしていきなり訪れたのがココ↓ 

ディーラーチェックとか全然してなかったんですが、
4姉妹!?が勢揃いしてるもんですからあっという間に見つかりました!ww

P4302707.jpg

 毎度おなじみなもちゃんが参加されておられるLapinroseさんです!
いつもと違って早過ぎる訪問にまたまた驚かれましたとさ!ww

実は数日前、大切な用事でプチ帰省をしてまして、
チョコ菓子なんですがお土産を早めに渡したかったんですね~( ^ω^ )



 Lapinroseさん(ターゲット、ロックオン!ww)を後にし、今度は何故か最近ばったり遭遇率が高い
らびすけさんにお会いしました!何か赤い糸でもあるんでしょうか..(o^-^o;)

何やらワタシのプチ帰省をサーチしておられて、
お土産は無いのかと問いつめてこられて私はタジタジw
しかも私がさっきなもちゃん達に渡したお土産もドンピシャで当てました!ww

 らびすけさん、目の前にあるディーラーのRONRONSHUKAさんのプチお手伝いで、
お客の列形成をしておられました。

マスターのななみじゅんこさんとは以前一度だけお会いしましたが、どうやら私の事を覚えておられた模様です。(ふしし..(o^-^o) ターゲット、ロックオンww)

 

 さてらびすけさんより、すずひこさんが有料卓におられるとの情報を得ましたので早速ご挨拶に行きました!

P4302713.jpg

 今回もまたすずひこさんが確保された卓を拠点とさせて頂く事になりました。
有り難うございますm(_ _)m

とゆわけでその卓の様子から。

今回は撮った娘さんをの事を特に調べておりません。
何回かお会いして覚えた方のみの表記になります。すみませんm(_ _)m

まずはすずひこさんの椎子さんとウチのさくのんです。

P4302716.jpg

 真里亜たんいぇい!緑のニット?はすずひこさんが編まれたものです。すげー。

P4302717.jpg

P4302719.jpg

 わんだ君ww

P4302721.jpg

 始めてお会いした頃とは見違えて個性が出てきましたね~(´∀`*)ポッ
もはや気軽によんちゃんとは呼べなくなりました。椎子さんと呼ばねば!

P4302723.jpg

 スタイリスト志望のうちのさくのん。
最近カメラにも興味を持ち始め、オサレな物を撮って歩くのが最近のマイブーム。

筋力を付けたがらないさくのんにピッタリな一眼、PENTAX k-rです。

P4302724.jpg

P4302727.jpg

 AZUREさんの理奈さん。
この方を見ただけで、あの美しい景色が甦ってくるような..・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P4302729.jpg

 フォトコン写真をちょい意識して、横顔を撮ってみたり..。

P4302730.jpg

 AZUREさんより、ご自分で印刷されたブログ写真の数々を見せて頂きました。
意見をくれとの事でしたが、むしろ野外撮影の参考にしたくて、その写真くださいと言いそうになったのは内緒であります!(`・ω・´)ゞ

P4302733.jpg

 横にいらっしゃったのは、るいせさんのささらさん。

P4302735.jpg

 上から撮ったのは座っておられるからです!不可抗力です!(;´∀`A

P4302736.jpg

 華やかなライブ衣装の由崎さん。

P4302737.jpg

P43027388.jpg

 だんじろさんの深凪さん。オーラ出しまくりです!

P4302740.jpg

 ちょいと隣の卓に行ってみると、そこはまたまたお知り合いの卓でした!ww
輝親さんのつぐみさん~(´∀`*)ポッ

P4302742.jpg

 必ず撮ってしまう、30さんちのみずほセンセ。

P4302743.jpg

 おぉ(´・ω・`)ショボーンクッション!
..と思ったら30さんによく見てみろと怒られましたw シャキーンじゃないですか!Σ(゚д゚lll)

てか、みずほセンセ、足で肝心な所隠してないっすか!Σ(゚д゚lll)

P4302745.jpg

 名刺でアピールしなくとも私には分かってしまうそのチャイナ!
らいむさんのみう先輩~ヽ(≧▽≦)ノ

P4302746.jpg

 ボーダーラインさんの由崎さん。ワンピースは何とボーダーさんのお手製です!

ボーダーさんにそのワンピの感想を聞かれました。何でも無知の知と開き直る私ですが(マテ、
その中でも特に分からないのが布関係!

と、取りあえずその辺のディーラー卓に並んでるお洋服と比べても遜色無いと思います!
あとは何度かディーラー活動を続けるうちに、これぞボーダーさん!という個性が生まれてくるのではないでしょうか!

P4302753.jpg

 そのヒントはもう既に、この辺に...(コラ

P4302755.jpg

 みう先輩のしり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

P4302758.jpg

 こたつねこさんの由崎さん。お料理中です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
人妻と尻。2大テーマをバッチリフレームに収めました!(なんじゃそりゃww

P4302761.jpg

こちらはkanameさんのさーりゃん。まままオンリー即売会の戦利品をひっさげて登場!

P4302762.jpg

 ほそさんのさくのん。しまた!うちのさくのんとツーショット撮ればよかった(ノ∀`)アチャー

P4302765.jpg

 残念な事に執事さんとはお話し出来ませんでしたが、
小優里さんはしっかり撮らせて頂きましたよ~( ^ω^ ) 

左はセクシー凛さん!そして右にいらっしゃるのはRayさんの凛さんですが、
サメに喰われて、お顔が...((((;゚Д゚))))

P4302768.jpg

 白紅茶さんのナナキルさん。しっかりマスターの宣伝は出来ましたか?( ^ω^ )

P4302771.jpg

 オーナーが分かりませんでしたが、限定子が早速いらっしゃったのでパチリ。ネリスさんです。

P4302774.jpg

 由崎に似てると言われてきましたが、こたつねこさんのレビューを見るとそうでもないことが判明。
あとアイの評判がよろしくないみたいですが、Tonyキャラを意識してるのでしょう。

私はいつかTonyキャラを実現してみたいと思ってるので、アイは欲しいかも。

P4302778.jpg

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
い、いや下から撮ってくれと言わんばかりのチャイナじゃないですか~やだな~(;´∀`A

P4302782.jpg

 この辺で私はお茶会スペースを後にして、ディーラーブースへと向かいます。
次回よりその様子をお届けしたいと思います。


でわ今回はこれにて~(´∀`*)ノシ















Posted by まぐろ on 05.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/63-7b79cd49

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

