• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ25に参加してきました!(o^:^o) vol.0

Category : 未分類
 皆様こんばんわですm(_ _)m

サブタイ通り、4月30日のドルパ25へ参加してきました!(∩´∀`)∩

ここ最近、おにんぎょ関係へのモチベの下がりっぷりがパない状況だったのですが、何とか充電する事が出来ましたね。

ワタシも一度はドールから撤退している身、ただ今回のテンションの下がり方はあの時とは何か違うかなーと。



果たして、一体自分は何がしたいんだろうと..。

 当ブログはディーラー交流サイトといいつつ、それに関しては僅かしか機能していません。
自分はとにかくドールを魅力的にしたいのか、インパクトのある写真を撮りたいのか、ただ単に仲間と一緒に過ごしたいだけなのか..。

何事も中途半端がモットーのワタシですが、流石に最近は若干イラついてきましたね..(;´∀`)
仕事では全然そう思う事無いのになー(何


 愚痴は一旦置いといて、今回の記事はドルパ25のダイジェスト版ですー(∩´∀`)∩

P4302718.jpg

 前回のドルパ同様、今回もまたまたすずひこさんの卓を閉幕まで拠点とさせていただきました!
ひたすら感謝です!m(_ _)m

とゆわけですずひこさんのよんちゃん改め椎子さん~( ^ω^ )

P4303088.jpg

 ウチからの参加者はこの方々。毎度おなじみ亜夢ちとさくのんです。

亜夢「v(´∀`*v)ピース ・・ってあれ? さくのん、何か珍しいもの持ってるね!?」


P4302994.jpg

桜乃「こ~ん~に~ち~わぁ~。せ~ん~じょ~お~、かぁ~め~ら~ま~ん~のぉ~・・・。」

亜夢「そんな可愛い声で言われてもねぇ..┐(´∀`)┌」

戦場かはともかく、カメラマンさくのんに活躍して頂きました!詳細は次回に~( ^ω^ )

P4302772.jpg

 限定子も激写してきました~。

P43028033.jpg

 ディーラー巡りもしました~。

P4303057.jpg

 ワタシの活動の原点でもある、なもちゃんブースももち訪れてます!たまねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ

P4303069.jpg

 ディーラーさん卓で遊ばせて頂きました~(∩´∀`)∩

 そして閉場後はお人形写真に確固たる自分の世界を築き上げておられる方々と食事をしつつ談話。

 色々やってきましたが、
何事も中途半端なワタシはあらゆる場面で皆様の熱意に圧倒されっぱなしでした(;´∀`A

取りあえず今は色々な場面に顔を出して、試行錯誤ちうなんだと前向きに捉える事にします..。


 それでは今回はこれにて、次回より詳細レポを書きたいなーと思っています。
引き続き5月1日のドルショに参加する予定なので、それ以降のアップになるかと思いますm(_ _)m









スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 01.2011   2 comments   0 trackback

自分はまだドールないのに、
のこのこオフ会に参加しました。
そして
あー限定のSDがほしいです。
2011.05.03 22:20 | URL | Air #wU.rbL5A [edit]
 Air さん

ドルパ参加されたのですね!?お疲れさまです~。

限定SDですか~数が出ないだけに入手は厳しいんですが、
いつかお迎え出来るといいですね!(o^-' )b

SDですとフルチョイスで、くじ運を使うことなくこの世に一体のお人形を手に入れる事も出来ますよ~。

はやくドールライフが送れるといいですね!

でわでわ~(o^-^o)
2011.05.04 23:34 | URL | まぐろ #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/62-a8566be7

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

