• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Saint's Wreath -Rose-

Category : 未分類
 サブタイは「精霊の冠」
知る人ぞ知る、ドラクエ6の名曲ですね。

写真撮ってる間や記事書いてる間に、何故かこの曲が脳内再生されていました。
朝焼けのイメージにぴったり合う曲なんですね~( ^ω^ )

写真撮りに行く前にiちうんずを無限ループ再生してたら、たまたまドラクエ6のサントラが流れてきて、耳にこびり付いたというのもあるんですが...。

間違えて当ブログに引っ掛かった、お人形に免疫の無いドラクエファンは回避推奨ですよ~(;´∀`A

P4152432.jpg

P4152440.jpg


 撮影場所は前回の記事と同じ桜の観光名所です。
前回の桜のさの字も無いボケボケ桜の記事では、桜成分が満たされないので再チャレンジをと考えておりました。

取りあえず他の方々のドール写真を見渡してみて、
桜を背景にしたけりゃドールを木に乗っけるのが手っ取り早いと判断。

そして今回は撮影当日はお仕事が休みなので、
撮影のメインとして早朝を狙うことにしました(´∀`)9 ビシッ!














P4152386.jpg

 夜桜にも未練たっぷりなのでドールを乗せられそうな木を探してみましたが、
一般の歩道の桜並木なのでドールを出すのにもめっさ勇気がいりますね~(;´∀`A

P4152387.jpg

 前回の撮影時は5~8分咲き位。そして今回はもう葉桜になろうとしております..orz

P4152389.jpg

P4152390.jpg

P4152391.jpg

P4152415.jpg

 もうすぐ夜明けですね~(∩´∀`)∩

P4152417.jpg

P4152418.jpg

P4152419.jpg

P4152455.jpg

 撮影ポイントに移動。朝日が見えてきました。
そこまでは考えてなかったので、嬉しい誤算でしたね~ヽ(´ー`)ノ

P4152460.jpg

P4152463.jpg

P4152464.jpg

P4152459.jpg

P4152465.jpg

 ローゼさん登場です。微睡みモードです~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P4152466.jpg

P4152467.jpg

P4152468.jpg

 ローゼさんのお洋服は雪蓮のトータルネックキャミソールとスカートのセットです。コートは分かりませんでした..同じ柄なんですけどね..?(;´∀`)?

毎度おなじみ横浜SRでの購入です。

P4152470.jpg

P4152423.jpg

 ドールを乗せるのに丁度良い木です。以前下見した時より葉が多くなってしまいましたが(;´∀`) 

P4152451.jpg

 早速ローゼさんに乗っていただきました。

P4152428.jpg

P4152431.jpg

P4152438.jpg

P4152441.jpg

P4152445.jpg

P4152449.jpg

 以上です~( ^ω^ )

この記事を書いてる時は、近所の桜は殆ど散ってしまいましたね。

春の使者、桜前線は次なる地を彩るべく、北上していきました。ワタシもそのお尻をちょろっと触る事が出来てうれしいです(/ω\)イヤン また来年お会いしましょー(o^-^o)




 でわ今回はこれにて~(´∀`*)ノシ









Posted by まぐろ on 15.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/60-333ee7d0

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

