• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

王女とカエル!?その4

Category : 未分類
 こんばんは、まぐろです。

本日はドルパアフターですね~。参加された皆々様方、どうもお疲れさまでした!

私はというと、階段で並ぶイベントはかのa-brand祭りで懲りて以来、一度も行っておりません。

しかも先程お車税を支払ってきたので、お財布からは埃しか出てこないんですよぉ~!

 ..まぁそれでも代引きも可なweb通販には、桜狙いで申し込みましたが、やはりというか結果は音信不通です。ちーん。

 さてアフターは他のブログ巡回で楽しむとして、ウチのブログの方は今回も相変わらず王女とカエルのお話、その4です。

だんだん収拾つかなくなってきております。さらに悪い知らせで、あと一、二回は続きそうな悪寒です。ひぃ~すいません!

もうすぐ終わりますから!もうすぐ終わりますから!!っておぉ何か仕事中の俺みたい♡

昼間のパパはヘタレです!

 それではどうぞ~。あと続き物なので、先に最初その2その3をお読みになって下さい~。




P5256666

くるみ「とにもかくにも貴様の現役時代には、ウチの先代が世話になった。今度は俺がたっぷりとお礼をしてやるぜ!」

P5256667

メモリー「あらあら?まぁ!”ほおずき”おばさまの!?よく似てらっしゃいますわ~♡こちらこそお世話になりましたわ~どうもご挨拶が遅れましたわ~。」

くるみ「だぁ!!何か”お世話”の意味違くね?ってか何だよこのご近所トークは!!」



くるみ「まどろっこしいのは嫌いだ!!(読者も飽きて

きてるし)さっさとその首貰うぜ!!メモリーさん

よぉ!!」


P5256671

メモリー「あらあら、おいたはいけませんわ。」

P5256673


くるみ「ふん、かつてのヒロイン、ぶりっ子は常套手段だろうよ。だがな..。」

P5256677

くるみ「貴様の命より大切な物を秤にかけるとしたら、どうかな?」

P5256680

ゴソゴソ....

くるみ「ん?とうとうやる気になったか?」

ノンノ「う..う..。」

P5256674

ノンノ「うわぁぁぁぁ~ん!まま、いじめちゃやだ~!」

P5256681

ノンノ「えきしゅとら、あたくぅぅぅ!!」

P5256682

ブンッ

くるみ「うお!でけぇ!だがな..。」

P5256684

くるみ「リバーサル!」

P5256685

ドォォォォォォォォン!!

P5256688

くるみ「ふー末恐ろしいガキだぜ..。だがこれじゃせいぜいメタボ親父ぐらいしか殺せないな。」

まぐろ(...ほっといてくれ。)

くるみ「さて、と...。」

ジャキッ!

P5256690

くるみ「じょうちゃん、ケンカ売ったからには、覚悟はできてんだろな。」

P5256693

ノンノ「まま、こわい~」

メモリー「困りましたわ~。何か食べないと、目眩がしちゃいそうですわ~。」

P5256696

くるみ「地獄でせいぜいたらふく食べるこった、いくぜ!!」


P5256697

シュッ

P5256698

ピィィィィィン!

P5256700


ガキィィィィィィィィン!!!

P5256706

メモリー「リバーサル!」

くるみ「うぉっ!!」

P5256712

くるみ「おのれ...。」

P5256714

くるみ「エキストラ・アタック!!」

P5256716

メモリー「お食べになって!」(←食らいやがれ!の意w)


P5256717

ズガッ!!


P5256718

ガキィィィィィィィィン!!!

くるみ「うお!俺の毒蜂をはじきや

がった!何て魔法力だ!!」











P5296727

お城の経理「えぇーと4番流しとボックスで五千円。三連単は..どぉすっかなー。」

*よい子のみんなはマネしないでね



ボゴッ!!





P5296728


お城の経理「うぉっ!?ステーキ!?」

*お城の経理→業務上横領で懲役5年..つーかもうくたばってんじゃね?



P5296732

くるみ「おもしれぇ!こうなったらオーブ発動だ!一気にカタを付けてやる!」

P5296735

くるみ「フィーバー!!」

P5296737

チャラッ

P5296740

バッ!

P5296747

メモリー「フィーバー!!」

P5296749

メモリー「スィーツ・フォー・デビィ!!ですわ~!」

P5296756

くるみ「出でよ!コーカサス!!」

P5296760

くるみ「..ってうぉぉ!?溜めなしかよあいつ
わぁぁぁ~!?」


*女王のエキストラはマジでチートです←トラウマ


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!




P5296768

ノンノ「えきしゅとら、たす、えきしゅとらで、どかーん!まま、やっちゅけたの?」

メモリー「あれでは、ダメですわ~...って、あらあら?」

P5296769

ジャキッ!

ノンノ「まま!?」

P5296774

メモリー「もぉ~ダメですわ~おなかがすきすぎて、立てませんわ~。」

ノンノ「まま~まま~」


..今回は安っぽい戦闘シーンを織り込んでみましたが、いかがでしたか?
その5に続きます~
次こそは終わらせるぞぉ~←棒読み
Posted by まぐろ on 29.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/6-e5f56718

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

