• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

闇夜の花見酒!? -Rose-

Category : 未分類
 おばんです~ヘ(゚∀゚ヘ)

鼻のムズムズに気を取られているうちに、気付けば花見のシーズン~!
とゆ~わけで突発的ではありますが、久々の野外撮影は真夜中のお花見です~ヽ(´ー`)ノ

 ゲストはこの方↓ 久々のローゼさんです。

P41023422.jpg

 撮影地ですが、ウチの近所の桜の木ではありません!
県内でも有数の、桜の名所なんです(;´∀`A

今年はライトアップが中止となって、夜の花見客がまばらとなりました。
そんなわけでさらに人も殆どいなくなるであろう真夜中を狙って、ドライブして参りました。
朝から仕事にも関わらず..( ゚∀゚)・∵. グハッ!!











P410233000.jpg

 当たり前ですが、ライトアップが一切無いので、真っ暗です。
人が殆どいないのは有り難いんですが..ジレンマですね...(;´∀`)

P410233222.jpg

 とは言え全く人がいない訳ではなく、定期的に数名ずつやってきますので、
やはりまったりとは出来ませんでした(;´∀`A

P410233666.jpg

 ムードもへったくれもありませんが、以降の写真は桜がボケボケになるのでホントに花見したんだよ~的な、桜の写真でしたw

P41023488.jpg

 ローゼさん登場です。

 ここは毎年訪れている場所なんですが、ドール撮影は始めてなので前日に一応下見をしました。
桜の木を背景にするのは、ワタシには至難の業なもんで(;´∀`A

結局翌日の少ない予定時間を考慮して、撮影ポイントを一つに絞りました。
去年じゃ絶対あり得ない、花見の超特等席に座りながらの撮影です!!(´∀`)9 ビシッ!

自粛モードの影響と言う事で、素直には喜べないんですが...。

P410234999.jpg

P410235222.jpg

P41023544.jpg

P41023600.jpg

P41023622.jpg

 桜吹雪が舞ったので慌ててセッティングしましたが、間に合いませんでした..orz

P41023700.jpg

 おお、桜がうまく入った、調子出てきたぞぉ~と言う所で、おひらきです(´・ω・`)ガッカリ…
まぁいっつもそんなもんですが..。

家に着いたのは午前3時ちょい過ぎ。朝になったらお仕事です(゜∀。)ワヒャ

P410236777.jpg

 最後にローゼさんに一筆書いていただきました。渋いですねぇ~(゚д゚)(。_。) ウンウン
いやぁ~ホントに気温が丁度良くて、ガラにも無く一杯やりたくなりましたよ~(゚∀゚)←飲酒運転どす

 でわでわぁ(´∀`*)ノシ








Posted by まぐろ on 10.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/59-d46ac756

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

