• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

2P - Kotori&Rino -

Category : 未分類
 タイトルに深い意味はありません..ツーパーソンです。

京都ドルパアフターも終わりまして、周りのみなさんに急遽便乗して
ワタシも久々にドール充になってしまおう!ということで慌てて書いた記事です(*´σー`)エヘヘ

P4032243.jpg

 まずはことりしゃんヽ(´ー`)ノ

P4042260.jpg

 んでもってりのの登場です!二人ともずっとこのコーディネートですね(;´∀`)
一人だけ登場させて服をとっかえひっかえだとネタが無くなってくるので、同じコーディネートでもこうして二人を絡ませればネタのバリエーションが増えるんですよね。

もちろんお洋服紹介記事もぼちぼちやりたいですね~( ^ω^ )

それでは続きをドゾ~m(_ _)m







P4042260.jpg

 ことりしゃんのウィッグだけ、色の薄い奴に換えています。
ホントは濃い方がいいんですが、まぁ色移り対策ですね。

P4042268.jpg

ことりしゃん「この色も似合ってるかな..。」

りの「いいねぇ~似合ってるよ~ことり~。洋モノみたいだねぇ~。」

ことりしゃん「モノって言うな!(#^ω^)ビキビキ」

P4042275.jpg

ことりしゃん「ってかりのちゃんも、なもちゃんにナツキって呼ばれてたよね。」

りの「ンまぁ!でもなもちゃんの周りは娘さんいっぱいだからしゃーないよねぇ~(;´∀`)」

 意味深な..なもちゃん最近活動縮小気味でちと気がかりです..(;´∀`)

とゆわけで後はお写真ぺたぺた~ヽ(´ー`)ノ

P4042276.jpg

P4042280.jpg

P4042284.jpg

P4042285.jpg

P4042290.jpg

P4042293.jpg

P4042295.jpg

P4042298.jpg

 ..結局セッティングはワンパターンでカメラを動かしただけと言う..orz
や、この汚部屋の中でセッティングするのは一苦労なんですよ(;´∀`)(←知ったこっちゃねぇ

てなわけでこの二人の絡み、まだ続きます。もちセッティングは変えますよ~(o^-^o)











Posted by まぐろ on 04.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/58-74d882f9

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

