• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ資金でお買い物~(o^-^o)

Category : 未分類
 こんにちわ~(o^-^o)

未だ余震が続いていますが、地震は一先ず落ち着いてきたのかな~と。福島の原発は予断を許さない状況ですが、取りあえず後は立ち上がるのみ!復興に力を注ぐぞ~てな感じになってきましたかね。

当ブログもぼちぼち通常運用を始めていきますよ~。

 
 さて今回の記事ですが、京都ドルパの参加を見送りしたのでその資金で色々散財して参りました。貯蓄と言う言葉を知らんのかいな

そういえば最寄り駅では小さな子供達も含む大勢の人が被災地への義援金を集めてましたね。
私は今回の買い物の為に素通りしました(;´∀`) 被災地には義援金が直接的な支援になりますが、まぁ散財する事で経済を回す事も間接的な支援になるかなぁ~と(o^-^o;)


 え~まずはマクロレンズを購入しました。限定DDより断然安い!
コストパフォーマンスに秀でたレンズです。

早速小さなフィギャー達をバシバシ撮りまくりましたよ~とゆわけで今回の記事は全てマクロレンズ使用の写真です( ^ω^ )

P3202054.jpg

 高槻やよい登場!いつか記事にしてみたいな~(o^-^o)

P3202055.jpg

 続いて初音ミクTony絵師Ver.です。既に各所で素晴らしいレビューが出てましてお腹イパーイ、
もう(゚⊿゚)イラネな感じですが届いたもんはしょーがない、たまには旬のフィギャーを載せて脱KYブログ化したいなぁ~と(;´∀`)

P3202059.jpg

 も~お尻見られてナンボな感じです、ここまで来るとかえってさわやかですね~(o^-^o;)

P3202060.jpg

P3202064.jpg

 マクロレンズなのに全然寄ってねぇじゃんと思われる方もおられるかと、とゆわけで初のねんどろいどにも挑戦です!

P3202071.jpg

 堂々たるねんどろの巨大画像(´∀`)9 ビシッ! 
まぁアタマはさっきのミクよりでかいんですが..(;´∀`)

 モデルはハイパー妹! 平沢憂ちゃんです。
私はポニテスキーではないんですが、髪型が可愛かったので購入です!

P3202072.jpg

P3202081.jpg

 ポニテは世界を救う..。

DDの撮影も目算してのマクロレンズ購入でしたが、これはいつもの標準ズームレンズに比べるとう~ん、まだいろいろ比較は必要でしょうかね。

 値段の割にすばらしく解像してくれるのはさすがですが、発色が標準ズームに比べるといまいちですね。これで標準ズームレンズ優秀過ぎワロタwと言う事も判明しました(;´∀`)





 でわ今回はこれにて..(o^-^o) 上記の購入物ですが、この記事で終了させるのはもったいないので改めて特集して記事数を稼ぎたいな~と思いますm(_ _)m

次回はTonyミク特集でもやるかな~..とその前に汚部屋を片さないと..まぢヤバい(;´д`)トホホ…


















あれ?そういやドルパアフターは!?..金使っちった...Σ(゚д゚lll)










スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 20.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/55-3645b5ab

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

