• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

peach!peach!peach!~I・Doll vol.31~

Category : 未分類
 皆様こんばっこんです!
3/7のアイドールに参加された皆様、お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ

ワタシも参加しましたので、早速当日の行動を..ってどーせまた閉場ギリギリに来た→なもちゃんに会った→一緒に写真撮った→イベント\(^o^)/オワタのワンパターンだろ!と思われた方!正解でございますorz

むぐぐ..当日はお仕事休みだと言うのに、午前中は職場にいて、出発したのが13時過ぎてからでして..到着したのが15時過ぎ..またかよΣ(゚д゚lll)....しかも今回はしっかり\1000採られました..

 入場してからお知り合いの卓を訪問したのですが、既に皆様撤収の準備中..そんな中、なもちゃんだけ閉場までお付き合いしていただけました。有り難うございますヽ(´ー`)ノ まさか富士丸キャンセル事件を引きずっておられるのでは..

 ちょろっとブース巡りをして、結局購入品はウィッグ2つだけでしたが、つぶやきでお世話になっている方々に半ば無理矢理とは言え初対面のご挨拶が出来ましたので、一定の成果を得たイベントでありました!

skcさんななみじゅんこさんすいみつとうさん、どうも有り難うございました~m(_ _)m
とゆわけで早速リンクさせて頂きました!ヽ(´ー`)ノ



 さて、イベントの様子ですが、すでにお知り合い&ディーラーが撤収準備をしている状況なので、写真はフリースペースの模様のみです。

ええ、なもちゃんがこのお方と一緒に来ているとなれば、閉場前だろうが参加しない訳には行きません!ww


P3062027.jpg







↓早速続きをくりくりクリック~ヽ(≧▽≦)ノ
P3061948.jpg

 ウチからの参加は、久々の登場になります、りのであります。

P3061964.jpg

 ぼふっ!とのしかかってきたこの方は..

P3061953.jpg

 ももさんキタ━(゚∀゚)━!..とゆわけで、今回はひたすらももさんりののツーショットをお届けしていきます。

P3061955.jpg

 自称ももさんパパラッチ専属ふぉとぐらはーのワタシなもんですから、そりゃあもう端から見てキモイぐらいにバシャバシャ撮りまくりました(;´∀`)

P3061961.jpg

P3061967.jpg

P3061968.jpg

 体格だけならももさんに対抗しうるりのですが、カラダだけ大人になったって感じで、あか抜けっぷりがたりません(;´∀`)

P3061972.jpg

 あか抜けちゃってるのに、こんな可愛らしい表情も出来るのが、けしからんももたる所以でしょう!(←なに語っとんねんw)

P3061973.jpg

P3061975.jpg

 今回全身像はあんまり撮ってません。ちょいバストショットを練習してみようかなーと思いまして..。
確かにバストショットは魅力的なんですが、お洋服の魅力を十分伝えきれないんではないかと思うんですよね~(;´∀`)

P3061981.jpg

 なもちゃんにもっといろいろやれと勧められまして、
無い知恵を振り絞ってセッティングしてみました..(;´∀`) まぁ他人様の娘とこんだけべっとりなセッティングができるようになっただけでも、進歩したもんだと..。あとももさんをわしづかみに出来た(;´Д`)ハァハァ

P3061987.jpg

 白いPENはももさん用ですね!おっされー( ^ω^ )

P3061988.jpg

 むね。
分かりづらいかもしれませんが、りのもぴ~ち☆パイです。ノーブラなので垂れちゃってますが..。

P3061990.jpg

 なもちゃんのPENと。

P3061992.jpg

P3061994.jpg

P3061995.jpg

P3061996.jpg

 むね。
むふふ~ですね。某ダさんの気持ちも分かるような気がします(マテ

P3061999.jpg

P3062001.jpg

P3062002.jpg

P3062003.jpg

 おっとと、ピントが狂いました(←嘘つけ

P3062004.jpg

P3062005.jpg

 この辺でワタシはディーラーブースに向かいます。5月の撮影会の主催者様であるコルクネコさんにもご挨拶する事が出来ました。覚えてもらえたかしら~(;´∀`)

P30620088.jpg

 フリースペースに戻ってくると、なもちゃんが素敵なセッティングをされてましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

P3062013.jpg

 こりゃあ~杉下さんとAIBOですな~(何

P3062016.jpg

P3062017.jpg

P3062020.jpg

 な、何かりのがカッコ良くなってないか..!? 上手いな~( ゚д゚)
お、おいらも5月までにこれくらいの事は出来るようにならんとあかんのちゃうか..Σ(゚д゚lll)

P3062021.jpg

P3062024.jpg

 お写真は以上です~ヽ(´ー`)ノ

会場を出た後はこれまたなもちゃんの取り計らいで、ほそさんをはじめ先に会場を後にされたメンバーの皆さんと一緒に焼き肉を食べにいきました。とっても楽しかったです~(o^-^o)

結局なんきょく今までで一番楽しいアイドールでした。めでたしめでたし~ヽ(´ー`)ノ







Posted by まぐろ on 07.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/53-75e9b23a

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

