• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールイベントに向けて..(;´∀`)

Category : 未分類
 こんばんわ、ドール写真がページから消えそうで軽くアセっている、まぐろです(;´∀`)
今回は久々、ヤマ無しオチ無し意味無しの(←いっつもやんかw)その場繋ぎ記事です。何とか文字放送は逃れましたが..。


 2月後半はお仕事が山場を迎えまして、それはどうにかやり過ごしました。
そして3月になってラク出来る~と思いきや、今度は精神的プレッシャーはかからないものの、ひたすら肉体的にキツい作業予定が続けて入ってしまいましたorz。

家に帰っても何もやる気が起きず、一方家の中は散らかり放題、何だか昨年末の大掃除前の状態に戻りつつありまして、ドール撮影が困難になって参りました( ^ω^ ;)


 そんな中ストレス解消にと、サイズの小さなフィギャーの撮影だけはこっそり続けておりました。
前回は気がふれたかポロリン画像まで載せちゃいましたが(;´∀`)

しかし昔なら仕事ウゼェ~なんて時はパチ屋に入り浸って、のまれて心身ズダボロになってたのが、おにんぎょ写真撮って紛らすようになったってのは、おいらもちっとはまともになったのかな~と..どうなんでしょうね(´ヘ`;)ウーム…


 心身ボロボロと言えば、ついこの前ラーメン富士丸にてフードファイトに挑んできましたw 
発起人が不参加Σ(゚д゚lll)ガーンというかつての国際連盟のような状況でしたが、こたつねこさんの引率のもと果敢に挑戦し、ワタシは見事に撃沈!

2日間ぐらい肉やラーメンを見るとヽ(゚∀。)ノウェとなってしまう症状に陥りましたw



 あ~ドールの話題が..何だか倦怠期フライドチキンのようになってきてる感がありますが、何の何の!ドールの方もいろいろと動き始めてますよ~w

その辺の近況を、写真を交えながらダラダラお話ししたいなぁ~と。この前新たに白熱電球を買ってきまして、撮影ブースに導入したので試し撮りして、つぶやきに掲載した写真です( ^ω^ ) 要は使い回し

P3011900.jpg

 確か2月は28日で終わりまたね? うっう~年!?ということでアイマスの高槻やよいです。以前から撮るだの撮らないだの言ってましたね(;´∀`)

P3011889.jpg

 さて3月ですね、アイドールに京都ドルパと、ドールイベントが目白押し!
まぁ冒頭に述べたような状態なので全く対策は立ててないのですが、休日は確保しておりまして、限定品も特に狙ってないので、ゆるゆる参加はしよかな~何て考えてますw

P3011893.jpg

 めんどくさくなってきて、無調整で掲載した写真w

P3011915.jpg

 そう言えば丁度よかったというか、アイマス2が最近発売されましたね。便乗記事を作ろうかとも思いました。

これはPCのディスプレイの横に飾っておりまして、お気に入りのフィギャーなんですね。なのでどうせなら背景もオレンジにして、マクロレンズを用意して雰囲気のある写真にしたかったですね~何だか中途半端に載せてしまって、ちと後悔..(;´∀`)

 アイマスか~アーケードでしかやったことなくて、
気付いたらいつの間にか人気作になってた感がありますw

やっぱニコマスが火付け役なんですかね。やよいのもじぴったんは、今でもたまに再生してますw

P3011921.jpg

 さて5月ですね~ドルパ25も終えた後、
まだ仮ですがドール撮影会に参加させて頂く事になりました!

ドールも写真もダラダラテキトーにやってきた私にとって、
かなり敷居が高いイベントですw

多分半ベソかいて退散する可能性大なんですが、貴重な体験が出来ると思い、思い切って申し込みましたw

 多分主催者様も「誰やコイツ」状態でしょうね~因にワタシはドルパで良く訪問してるとですよ~(o^-^o)

P3011939.jpg

 最後はアイリの写真でお別れです~。グダグダ記事になってしまってすいません~(o^-^o;)
イベントを機に、またもぞもぞとドール活動を再開していきたいですねぇ~( ^ω^ )

でわでわ、これで失礼します..(o^-^o)






スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 05.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/52-1c089f79

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

