• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

The Jet-Black Queen's Mind-Expander [R-18]

Category : 未分類
 こんばんわ、皆様寝静まりましたかね(;´∀`)
今回はR-18になると思われるので、ひっそりと更新です....。

 またフィギャーかよ!Σヽ(`д´;)ノ と思われてしまいますね。
だって撮りやすいんだもん!

しかも今回はまたマニアックなブツとはいえ、
押し入れからサルベージしたのではなく、買ってきましたwついこの間に。

いや、安売りしてたんでつい..(;´∀`)

P2231818.jpg

 こちらは以前Leafが出したフルアニというエロゲに登場したファンタジー世界の女王、ラフィエル様になります( ^ω^ )

..って分かりませんね(;´∀`) 
ワタシもこれを見つけてから、何のキャラか思い出すのに暫く時間がかかりました。
というか、ゲーム自体もまともにプレイしてないんですがね(;´∀`)

P2231822.jpg

 購入の目的ですが..えっ言わんでも分かるわ(゚Д゚)ゴルァ!!って!?ww

いやそれは一先ず置いといて( ノ゚Д゚)ヨッ!

実はこの間紹介したクィーンズブレイドのアイリですが、彼女のご主人様である沼地の魔女だか女王様って、登場してましたっけ?確かまだだったような...。

P2231826.jpg

P2231827.jpg

 そこでなんですが、このお方がワタシのイメージするアイリのご主人様象に、
かなり近かったんですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

P2231831.jpg

 フィギュアは撮りやすいんですが、ドールと違って
ポーズや衣装が固定なのでネタを仕込むのが難しいんですね(;´∀`)

そんな折、このお方とアイリを絡ませて何かやってみようと思いついたんですね。
思いついたんですが、いざ二人を並べてみるとフィギュアのスケールがアイリの方が一回りデカくてどうにも不釣り合いΣ(゚д゚lll) あえなく計画は頓挫しました...orz


P2231839.jpg

 いつもの事ではありますが、撮った写真見返すと似たりよったりな構図ばっか..orz
ひとつ言い訳しますと、これ撮ってる週は日中仕事がめっさキツくて、家に帰ってから寝落ちを繰り返しながら何も考えず現実逃避のように撮りまくってました..。

何だか学生時代の期末試験前夜に現実逃避で朝までRPGやってた感覚に近いですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P2231842.jpg

 さて次はキャストオフなんですが、ドレスが脱げる仕様になっております。
女王様、ぱんつは穿いてらっしゃいますが、ブラを着けておりません。なのでドレスを脱がすとポロリンになってしまいます(;´∀`)



注意;これより続きは幾分性的な図柄になると思われますので、18歳未満及びそのような図柄に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をお控え下さいませ。よろしくお願い致しますm(_ _)m









P22117422.jpg

 ひとまず全身像~ヽ(´ー`)ノ

P22117444.jpg

 僅かな記憶のみで特に調べてもいないのですが、フルア二のゲーム内容は確か、
フツーに学生やってた主人公がひょんな事からいきなりファンタジー世界の勇者様になり、いろんな敵キャラクターと麻雀で勝負するwみたいな感じだったと思いますww

P22217544.jpg

 んでそのキャラクターに麻雀に勝てば18禁ゲーなもんですから、いろいろとチョメチョメできるwワケなんですね。

まぁ普通はそのシーンはCGイラストになるはずなんですが、このゲームは何とフルアニメーションで展開される所がスゴかったですね~。ゲームタイトルもその辺が由来だったような気がします。

P22217577.jpg

 んでこのお方は私が唯一ターゲットにしたキャラです。
そして攻略完了後、ゲーム自体放置してました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

結局あんまり印象に残らなかったゲームだったんですね(;´∀`)

P22217588.jpg

 ファンタジー世界の絶対権力者にして、性格は傲慢で高飛車..。
ええ、そりゃ攻め落とした後の事を考えると燃えてくる訳です!

女王様のアニメーションシーン、しかと堪能しましたが

そっちの方も実力者だったと言う事で(゚∀゚)!!


P2221766.jpg

P2221770.jpg

P2221778.jpg

 少しは写真の話をしましょうかね。
マクロレンズが無いんで、標準ズームレンズを出来る限り寄らせて目一杯テレ側にして、
それっぽい写真を撮ってみました~(∩´∀`)∩

P2221783.jpg

P2221787.jpg

P2221795.jpg

 おみ足(´∀`*)ポッ

P2221800.jpg

P2221803.jpg

 そう言えばドレスがキャストオフ可能と言っても、コルセット部分は無理でしたね(;´∀`)

P2231807.jpg

P2231809.jpg

P2231812.jpg

 以下、おまけ画像..

P2221773.jpg

P2221774.jpg

P2221784.jpg

 ..妖しい魔術を使いそうなイメージで..

 


 でわでわ、これで失礼しますヽ(´ー`)ノ
3月はドールイベント続きですね、私は何も対策してなくて出遅れ感がありますが、
何とか頑張らネバネバ~(;´∀`)








Posted by まぐろ on 24.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/51-3ee61fc8

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

