• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

王女とカエル!?その3

Category : 未分類
 こんばんは、まぐろです。

気づいてはいたんですが、記事の下の方に宣伝があって、何を思ったか、LED照明の宣伝が出ております。

あと最近見当たらなくなりましたが、カエルと王女の記事を書いた所、かえるのえさの宣伝も出ておりました。

思わず「ニコニコ市場かよっっ!」と一人夜中の三時にツッコミを入れておりました。←まぁどちらがコロンブスの卵かは分からないのですがね。失礼。


 LEDと言えば、まぁ見ての通りテンプレートを変更しました。前のテンプレでいろいろといじってやろうとしていた事を、ほぼ網羅出来ているかなぁと。突貫工事で作ったブログなもので、まだ開設兼工事中という状態です。なのでまだまだどんどん変わっていきます~。

 で、このテンプレ、どう見てもバックでLEDが発光しているようにしか見えないんですが。

こうなったらもぉブログタイトルもL.E.D frash!!にしてしまった方がいいんじゃね?って思いました!
いやLEDで何を語ればいいんでしょうか!?

まぁいいや!時代は半導体さ!

シリコンバレーって、どんなバレー??

インテル、はいっテル!!←おまえは逝っテル


..ええと失敬。何の記事だったか...。そうそう、王女とカエルのお話のその3になります。

続き物なので、最初その2からお読みいただけると幸いです。

それではどうぞ~。




P5256653

ノンノ「ままぁ~、あたちのクッキーあたちのクッキー」

メモリー「困りましたわ~今から作るとお夕食の時間になりますわ~。..そうですわ!もうすぐピザが到着するから、一緒に食べましょうね。」

ノンノ「やだぁ~クッキーがいいのー」

メモリー「あらあら...。」










げぷっ.......









P5256655

アカガエル「...おっと...しまった..。」


P5256656

メモリー「あらあら?クッキーの匂いがしますわ。」

アカガエル「どんな嗅覚だよ・・。いやむしろ食い意地か。」

ノンノ「えぇ~かえゆしゃんたべちゃったのぉ~?」

メモリー「素敵ですわ~私でも自分より大きい物は、たくさん食べた事はありませんわ~。」

アカガエル「うぅわ~特異体質で勝っちゃったよ。一個も嬉しくねぇ~。」

P5256659

メモリー「でも、ノンちゃんのお礼でしたら、もっと素敵な物をご用意しましたのに...。」

アカガエル「お礼?ククク....そうだなぁ~。」









P5256660


アカガエル「貴様の、首ってのはどうだ!?」

ノンノ「!?」





メモリー「ルービー?冷蔵庫に、たくさんありますわ~。」

アカガエル「無理矢理間違えんな!」

メモリー「でもどうして、カエルさんが...私を?」

アカガエル「洞察力って言葉を知らんのか..カエルの体に、どうやってあんな大量のクッキーをぶち込めるんだよ。」

メモリー「でも、私でしたら..。」

アカガエル「だぁ~もういい!特異体質女に聞くのが間違ってた。ちょっと待ってな。」





ドロン!じょ









P5256663

??「ふー」

メモリー「あらあら?」

ノンノ「あ!かえるおんな、かえるおんな」

??「誰がカエル女だ!」

P5256666

くるみ「我は”冥界導師・くるみ”..このプレミアミューズを闇の世界に変えるのが目的だ..。いきなりキングに辿り着けるとは、予想外だったがな...。」

P5256668

メモリー「くるみちゃん?まぁ~可愛らしいお名前ですわ~♡」

くるみ「だぁ~気にしてんだから”ちゃん”付けはやめてぇ~!」

くるみ「ちくしょ~調子狂うなこの親子は!だがここから悲劇の始まりだぜ!楽しみにするんだな!メモリー女王!」

P5256631

ノンノ「どうちて?ままに、たちゅけてもらったのに、どうちて?」

P5256666

くるみ「さっきから母上様も知らないっつってんだろ。人の話は何でも信用するなってことだ。一つ大人になったな、じょうちゃん。」

メモリー「あらら...。」


 ただのお人形紹介のつもりだったこの小ネタ、だんだん痛い展開になってきましたよ~
..てなわけで、その4に続いちゃいますよぉ~(←まだやるんかい!)
スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 28.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/5-0e577d6b

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

