• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

フィギャー猿べーじ file.1

Category : 未分類
 みなさまこんばんわ~m(_ _)m

2月6日のワンフェスに参加された皆々様方、お疲れさまです!
お目当ての品は手に入れる事が出来たましたでしょうか?

ワタシは生憎参加しませんでしたが、
違う所で散財してしまって、かなり気が滅入っております..orz

 そこで何とか気分だけでもワンフェスに持っていこうと、
汚し入れより昔のフィギュアの発掘を開始!
サルベ-ジした一体を練習も兼ねて、早速撮影しました!

この撮影スペースでの撮影も、少しずつですが慣れてきましたね~。



 ..ついこの間になりますが、ワタシの崇拝する八百万の神々の内のお一人がシャイニング・ウィンドのクララクラン水着ver.の写真をうPされたのを見て、「これ、俺んちにもあるよね?」と思いまして汚し入れを発掘した所、早速発見しました!



P20615488.jpg

 ..ってちゃうやん、これ!ww

よくよく見たらエルフでしたね..orz 
こちらはシャイニング・ティアーズのエルウィンですね(;´∀`)

P2071555.jpg

 でもでも、水着ですよぉヽ(≧▽≦)ノ

P2071558.jpg

P2071571.jpg

P2071562.jpg

 しかし、Tony絵師の描く顔って、やっぱり再現難しいんでしょうかね..(;´∀`)
なかなかそのまんまの雰囲気の造形って見つかりませんね、これも然り..。

P2071574.jpg

P2071582.jpg

 さて、今更何をって感じですが、実はこのフィギュアもキャストオフが可能です。

これのキャストオフなら、万年寝太郎のワタシでも容易に出来るので(マテ、
早速実施しました!

既に水着なので、引っ張るほどのモノではないんですが、
以下たたみます~続きをどぞ~m(_ _)m










P2071585.jpg

 ..この通り、パレオが取れるだけですww
ウホっ!葉っぱビキニ!!Σ(゚д゚lll)


P2071593.jpg

P2071597.jpg

 エルフの女の子だからこその着こなしですね、
人間が着けると普通にカブれます、色んな所が..(;´∀`)

P2071600.jpg

P2071604.jpg

 バックショット・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

lens_flare_26 1

 何かつまんないので、ちょっとお遊びした画像(;´∀`)



 ..以上です~ワンフェスレポが飛び交う中、
KY記事にわざわざお越し頂き有り難うございました~m(_ _)m いずれは旬のフィギャーも撮ってみたいですね!

 しかしフィギャーは何だかドールより撮るの楽かもですね!
まだ一体発掘したのが残ってるので、次回もやりたいな~(えー




スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 08.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/49-be62be79

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

