• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

I'm a precocious girl of Ginza.

Category : 未分類
 私~銀座で~カンカンおどりぃ~ ♬ ヽ(´ー`)ノ ♬


...いつも通りつかみに失敗したところで(シャレにならんギャグだ..orz)、
今回はお洋服の紹介記事をお届けしたいと思いますm(_ _)m


 そのお洋服ですが、こちらは今は亡き(ノД`)シクシク天すみ銀座で購入させて頂きました。


モデルの方はこれまたかな~り久しぶりの登場になります、
ノンノちゃんにお願いしました!(´∀`)9 ビシッ!


P2011501.jpg





 それでは早速続きをどぞ~ヽ(≧▽≦)ノ







P2011441.jpg

ノンノ「うわ~なんだか久しぶりで緊張する~..似合ってるかな..モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

..ハイ良くお似合いです(゚д゚)(。_。) ウンウン

それもそのはず、こちらは天すみ銀座のショーケースで飾られていたSD13のののコーディネートを、まんまパクって購入した物なんですww

いや~やっぱショーケースの見本展示は、
コーディネートとかちんぷんかんぷなオサーンには有効ですよ~某さん~( ^ω^ )

ノンノ「あはっ ♡ じゃあこのお洋服は私のために購入してくれたんだね ♡ 」

そうなんだけど、実はね~....

P2011444.jpg

こちらのお洋服は、淡雪たまご様の作品で、
ハイウェストプリントワンピースセットになります(∩´∀`)∩

 適応サイズはSD16、DDdy、SD13と幅広く、

また特徴的なデザインにもかかわらず意外といろんなおにんぎょに似合いそうなので、この記事にとどまらず機会があればどんどん活用していきたいな~と思いますヽ(≧∀≦)ノ

P2011453.jpg

 ウィッグはイベントでも良く購入させて頂いてる、
屋根裏部屋と地下室様のシュガーカールであります!ヽ(´ー`)ノ

P2011455.jpg

 靴は...すいません、パッケージを無くしてよく分かりませんでした(;´∀`)(えー

P2011464.jpg

P2011465.jpg

ノンノ「これ、ウチのママにも似合うかな?」

メモリーさんですか、この服が醸し出す大人の女~な雰囲気があのお方に似合うかもですが、
スレンダーな体型なもんだからだぶつくかもね~(´ヘ`;)ウーム…

P2011471.jpg

ノンノ「そうだ!ふふ..ちょっとまっててね...( ・∀・)」

P2011473.jpg

ノンノ「はい、ぽんっとお花が咲きました~ ♡ 」

綺麗なお花だけど、こっち向かって投げないでね..((((;゚Д゚))))ガクブル

ノンノ「あはっ ♡ おびえてる~?分かってるってば~。」

P2011478.jpg

P2011480.jpg

P2011486.jpg

ほんじゃついでだからお花と一緒に写ってもらいましょー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ノンノ「相変わらず好きだね~こういうの。」

P2011490.jpg

..別に好きな訳ではなくて(てか花の名前全然知らないし..)、お花飾ると華やかになるかな~と思ってつい一緒に写してしまう訳です。

要するにバカの一つ覚えですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P2011492.jpg

P2011497.jpg

P2011501.jpg

P2011516.jpg

P2011512.jpg

P2011519.jpg

ノンノ「あらら、お花落としちゃった ♡ 」


Σ(・∀・|||)ゲッ!! せ、せせ責任持って処理して下さいよ、
ボカーンはやめてよボカーンは!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






 ...以上、銀座の○ンカン娘でしたぁ~お付き合いいただき有り難うございました~ヽ(≧▽≦)ノ








Posted by まぐろ on 02.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/48-af7734d0

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

