• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルショ間に合わなくって、超MM~o(`ω´*)o vol.2

Category : 未分類
 こんばんわ~。サブタイにもかかわらず、ドルショ写真は全く出てきません!

前回の記事で、ドルショ会場を出た後に横浜のリンキン臨港パークを訪れまして、今回はそこでの夜間撮影のお写真をはっつけていきたいと思います!m(_ _)m



P1161222.jpg



 モデルは象の鼻パークで貧乏くじ引いて以来!?、
ウチの野外担当大臣になってしもた白河ことりしゃん(※防寒対策無し)であります!



 でわでわ続きをどうぞ~m(_ _)m








P1161246.jpg

 基本的にほぼ無風状態でしたが、時折海風がびゅわっと吹き抜けていきました((((;゚Д゚))))ガクブル

P1161249.jpg

ことりしゃん「さ~む~い~よ~。」

おっとと、んじゃちょいと移動しましょう(;´∀`)



P1161255.jpg

 このロケーションはお気に入りなので、無造作にぺたぺたはりま~す(∩´∀`)∩

P1161253.jpg

P1161256.jpg

ことりしゃん「..とゆーか、ここ吹き抜けなんですけど~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

ぐあ!Σ(゚д゚lll)ガーン

P1161251.jpg

ん、んじゃ(;´∀`)←盛り上げ下手 自慢の歌声を披露して、気分をageていきましょ~(∩´∀`)∩

ことりしゃん「う~ん..」

P1161250.jpg

ことりしゃん「ま~ちのあかりが、とてもきれいね~ ♬ 」

渋っ!!Σ(゚д゚lll)



P1161258.jpg

そんなこんなで、ライトアップの綺麗なスポットを見つけました。
正方形のオブジェが円形に並んでいて、それが発光していたんですが、

ことりしゃんをセッティングした瞬間に
一斉消灯してしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 マジです!ww



P1161259.jpg

ことりしゃん「ちょっとどうなってるのこれ~寒いよ~ひもじいよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

オブジェに隠れてみては..風下だし..(;´∀`)

P1161260.jpg

ことりしゃん「あ、チョットいいかもε-(´∀`*)ホッ」

P1161261.jpg

P1161262.jpg

P1161264.jpg

ことりしゃん「もう、ゴールしてもいいかな...」

ちょ!Σ(゚д゚lll) どういう意味ですか!?


 ..さすがに私も体の芯まで冷えてきましたので、小休止。
自販機で最近ぷちマイブームの缶ポタージュを買って暖まりました。


 もう少しまったり公園内やら海やらを背景に撮ろうかと思いましたが、
消灯フラグに内心焦ってしまい、急ぎ今回のメインスポットに向かいました。





P1161266.jpg

 観覧車ですね~無事光っておりましたε-(´∀`*)ホッ
てか23時過ぎても消灯する気配が全然ありませんww

P1161269.jpg

パァ~っと光りだしました~綺麗だなや~(人´∀`).☆.。.:*・゚

P1161272.jpg

P1161275.jpg




P1161276.jpg

 ふりむけばヨコハマランドマークとインターコンチネンタルがセットでついてくる贅沢なスポットです。

何とかことりしゃんを構図に入れようと歩き回りましたが、無理でした..orz

ことりしゃん「う~う~う~もうダメだ~よ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

P1161278.jpg

 こ、ことりしゃん気を確かに~Σ(゚д゚lll) 
よし、また抜群の歌唱力を見せつけて、元気出そ~ね?ね?


ことりしゃん「う~あんた、わたしのなんなのさぁ~(゜∀。) みなとのようこ~ぐしけんよ~こ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

ぐあ!Σ(゚д゚lll)もうあかんわこりゃ!



P1161280.jpg


 とゆわけで終電の時間が近づいてきましたので、これにて撤収しました。
ここでちょっとアクシデント。私が駅に着いた途端に、みなとみらい線が全線運転見合わせとなりました。

ちょ!Σ(゚д゚lll) 何この日の出撮影フラグ!ww
..と一瞬戦慄しましたが、区間折り返し運転にて、無事帰途に付く事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ

日の出撮影は、私の周りに猛者が一杯いるので、その方達に丸投げしましょう(∩´∀`)∩(何




 

 ..久々の夜間野外撮影、象の鼻の時は大人数の中で終始浮かれてはしゃいでるだけでしたが、
今回は独りぼっち(ノД`)シクシクという事で、じっくりコトコト煮詰めてやっていこうと考えていました。

しかしイザやってみるとやっぱりちんぷんかんぷで、
景色は上手く入らないしことりしゃんは可愛く撮れないし、
だからと言ってその場で立ち止まって考え込んでも出てくるのは鼻水だけ(;´∀`)

結局、訳わかめ状態であちこち歩き回っている状況には変わりありませんでしたね(;´∀`)

 しかし「次はこうすればいいんじゃなイカ?」というのが何点か思い浮かびましたので、また野外に行く機会がありましたら、試してみたいと思います。覚えてれば..( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 でわでわ、最後までおつきあいいただき、有り難うございました~m(_ _)m











スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 18.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/46-22466ede

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

