• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルショ間に合わなくって、超MM~o(`ω´*)o vol.1

Category : 未分類
 ぐあ!Σ(゚д゚lll) サブタイで死語をかましてもうた~Σヽ(`д´;)ノ

去る1月16日はドールショウでしたね、参加された皆々様方、お疲れさまでした!m(_ _)m

別にドルショにはギリギリ間に合ったし、超マジムカついた訳ではありませんよ~。

まー間に合ったと言っても、到着時刻が15時45分位なので、
ホント何しに来たんでしょワタシ..(;´∀`)

 
 それでは、いつものようにドルショ参加の流れをカンタンに..

本当は当日はお仕事でして、不参加は確定していたのですが、よくよく考えたらその日は
午前中にしょぼい作業をやって、午後からは事務所で鼻くそほじってるだけなので、

前日冗談まじりに午後年休取れないっすかねーと話をしていたら、
そのまま通ってしまいましたww

 

 とゆわけで1月16日当日、午後イチで帰宅。急いで準備をした後出発です!

実は、もう会場に行ったところで何もできないのは分かりきっていたので、
とある別ミッションの準備もしていました!

そのミッションですが、ブログの後半で分かると思います。実はサブタイにヒントが..ww


 何とかギリギリ上記の時間に会場に到着、真っ先に目的のなもちゃん、和音まりもさん、azさんの卓へ向かいました。

どうやら私が来る事を察知していたようで、24時間テレビのマラソンの如く、つぶやきに応援メッセージが入っていました!ww



↓おや、何だか関係ないヒトが一人...ww

P1161218.jpg



 撤収時間にもかかわらず、待って頂いて本当に有り難うございました~m(_ _)m
お礼にたっぷりパワープレイさせて頂きます~ヽ(≧▽≦)ノ









P1161208.jpg

 と、その前にこちらは合体で参加されたツシロさんのタマ姉と由崎さんですね。
帽子が可愛かったのでパチリ。

P1161210.jpg

P1161211.jpg

P1161199.jpg

 んでもってお三人方の卓でつ。

紛れ込んでいたのは、やはりことりしゃんだったか..( ^ω^ )
うまく溶け込めるように、それっぽい服を選びましたが、上手くいきました~ヽ(´ー`)ノ

しかしおかげでこの後酷寒地獄を味わう事になりますが..(;´∀`)

P1161191.jpg

 いつもの事ですが、こんなべっとりなセッティング、ワタシには出来ません。
プロデュースはもちろん、エロスの王子様ことなもちゃんの手になります。いつもいつもすいません~m(_ _)m

P1161188.jpg

 お三人方の下敷きになっているあげくに、首が卓からはみ出てピンチなのは新人のくうちゃん
しかししっかりと愛想を振りまいていますww

P1161204.jpg

 むう、かわゆい(´∀`*)ポッ

P1161197.jpg

 ..おっとと、肝心のディーラー名を言ってませんでしたね(;´∀`)
今回よりお三人がフュージョンしまして、

新生ディーラー、Lapinroseさんが誕生しましたぁ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 以下宣伝画像です!なんちて!ww

P1161202.jpg

P1161194.jpg

P1161190.jpg

P1161205.jpg

 ドルショは以上です~Lapinroseの皆様ありがとござました~
また遊んでやってくださいまし~m(_ _)m










 




 

 ...さていよいよ次のミッションを遂行するべく、私は横浜へ移動しました!
食事を取った後、私が移動したのはここであります!(∩´∀`)∩

P1161222.jpg

 ...以前よりドール撮影をされてる方々の中で、
ここはチートだと名高い、横浜は臨港パークであります!

そうなんです!サブタイのMMみなとみらいの事だったんですねぇ~驚きですねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
(↑知ったこっちゃねぇ)

P1161224.jpg

 建物を写すだけでも絵になりますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

P1161225.jpg

P1161226.jpg

P1161229.jpg

P1161230.jpg

ベイブリッジですね、綺麗だなや~(人´∀`).☆.。.:*・゚

??「....っくしゅっ( >ω< )」

P1161233.jpg

ことりしゃん「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


おっとと、景色ばっか撮ってないでことりしゃんを撮らねば...(;´∀`)

えーこの日名古屋方面では雪が積もったそうで、
その影響かここ横浜もまれにみる寒さでありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ことりしゃんの服も、完全に場違いとなっております( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P1161237.jpg

ことりしゃん「明日、学校休もうかな...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

が、頑張ってくだせえ(;´∀`) あと4時間ほど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

P1161238.jpg

ベイブリッジを背景に。

P1161241.jpg

P1161244.jpg

 赤かぶりひどいな~ここは炎の惑星かorz
 


 ..とゆわけで今回はこの辺でおひらきです。
次回は臨港パークでの後半の模様をお送りしたいと思いますm(_ _)m







Posted by まぐろ on 18.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/45-7690267c

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

