• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Let's celebrate the New Year with the pretty rabbit!!

Category : 未分類
 新年明けましておめでとうございます、まぐろです~ヽ(´ー`)ノ

相変わらず仮設撮影スペースで悪戦苦闘していますが、ようやっとにゅーいやー記事をアップする事ができました。

実は1月1日の0:00にぼっかーんと時限更新出来たらカッコえぇなぁ~むひょ~(゚∀゚)と思っていたのですが、結局間に合いませんでした。

まぁ時限更新したところで誰も気付かないのがオチだとは思うんですけどね(;´∀`)


 ではではにゅーいやーのゲストですね、アクアちゃんになります!彼女のハンドパーツは取り扱い注意のため、ちょいとはずしてます。あとでちゃんと付けますからね~(;´∀`)

記事の時間は元日未明に遡ります!m(_ _)m 

PC310833.jpg

アクア「こんばんは...I wish you a happy New Year........m(_ _)m」

えー、おめでとうございやす~m(_ _)m

PC310857.jpg

アクア「明けてそうそう、モデルのお仕事?」

んだんだ、たしか今年はウサギ年...でいいんだよね!?ね!?(;´∀`)
..ということでこのカチューシャ渡すんで、これで可愛いウサギさんに変身してもらうよぉん。

PC310869.jpg

アクア「これで、変身できるの?」

そだよ~早速つけてみそ。

PC310874.jpg

アクア「んしょっと...。」

P1010885.jpg

アクア「これで、可愛いウサギさんになれるかな?( ^ω^ )」

ってか、何か下に着込んでいるのバレバレや~(;´∀`)
ちょいと後ろ向いて~。

P1010892.jpg

アクア「..んしょっと....。」



 ...えーもうだいたいお分かりですかね(;´∀`)
とゆわけでもう何番煎じと言われようがウサギと言えばウチにはこれしかないwので、
引き続きおつきあいくださいませ~m(_ _)m











P1010905.jpg

アクア「んしょんしょ、へんし~ん...アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ」

ん~実にまったりとした変身だ(;´∀`)

P1010914.jpg

アクア「やっぱり、はずかしい...(/ω\)イヤン」

ん~..

P1010920.jpg

アクア「どうしたの?回送ちう!?」

人をバスみたいに言うなよ..
えと、やっぱこういう記事って、ちょいとは去年を回想するのかなーと..

思えばすべての始まりはそのスカルプチュアなんだよね。
だからまたあの人っぽく決めポーズ画像をば..。

アクア「あんまりさる真似ばっかりすると、ほんとうになもちゃん怒るよ?」

ん?猿真似?大丈夫、無理だから(;´∀`)ww

...でわでわ新年の決めポーズおながいしますですよぉ

アクア「うん。」




P1010923.jpg

P1010928.jpg

P1010935.jpg

P1010937.jpg

....すべったか!?

アクア「ことしもすべる~( ^ω^ )」

P1010951.jpg



 ..最後に過去をちょいと振り返って..
えードール趣味から撤退して、またふらふらと戻ってきたのが一昨年...

そして2010年、一眼カメラとか全然使ってなくてもう売ろうとか思ってましたが、ドールに買った服を着せて写真を撮って誰かに見せびらかす事を思いつき、それが発展して5月よりドールのブログを開始..きっかけはほんとに小さなものでした。

それからあっという間でしたね。正直ブログを年越しまで続ける事は開始当初全く考えてませんでした。

でもディーラー様に「服着せたよ~(∩´∀`)∩」と写真を公開するというブログ開始当初のコンセプトは、まだ全然実現出来てませんので、まだまだ続けていきますよぉ~( ^ω^ )

 ...失敗したことは数えきれないほどありますが、一番の失敗はニックネームを晩メシのおかずにした事ですね~やっぱり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 ※スペルいじってますが、ブログタイトルの”レッドフレッシュ”は「まぐろの赤身」ですww




 ...でわでわ、ことしもどうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m








Posted by まぐろ on 02.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/44-1555b209

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

