• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

大掃除ぃ~撮影スペース仮設置でまた散らかったよ~(≧▽≦)/

Category : 未分類
 ども~口先だけのオサーン、まぐろです~m(_ _)m

あ、いやいや汚部屋(←てか何でこういうのばっか漢字一発変換できるねん、ことえり...)の整理整頓は取りあえずやってます。一応年跨ぎは確定してまっす!(~□~)ノ(←ダメじゃんww)


 体の大きいDD、SD達も一旦控え室..と言う名の押し入れwに一旦撤収してもらいました。



PC030181.jpg
 
 しかし控え室も定員オーバーを起こしてしまって、取り残されたローゼさんと管理人。
掃除の合間、気晴らしにツーショットでパチリました。つぶやきにも投稿させて頂きましたね( ^ω^ )

PC040299.jpg

 お客の訪問も間近で、もぉ~お手上げ!!ほぼ現実逃避に近い状態でパチリ。こちらもつぶやきに投稿しましたね。テンパリ具合がよく分かる一枚ですww



 ..てなわけで汚部屋もだいぶすっきりしてきまして、今まで無理矢理撮影ボックスを置いて写真を撮っていたのが、楽に出来るようになりましたね。

 しかしその撮影ボックスですが、暗い写真を連発してしまうため現在使用は保留にしてます。そこで背景の布だけ使って仮の撮影スペースを設置することにしました!

何の事は無い、本棚から背景布をぶら下げて、布は落ちないように本を置いて押さえつけてるだけのお手軽仕様です!(ちなみに台は段ボール箱)

このままじゃ本を出せないため、撮影終わるたびに爆破しなくてはなりません!まんどくせー(~□~;)


 とゆわけで今回の記事はその撮影スペースでの試し撮り写真と、ドルパ記事で紹介し忘れた戦利品をご紹介しますよぉ。

早速続きをどぞ~( ^ω^ )










PC280662.jpg

 ローゼさんとお花です。

ローゼ「.........( ̄- ̄) シーン…」

PC280713.jpg

 しっかし、何で俺がお花飾るとイナカ臭い画になるんだろう...ww

ローゼ「...........( ̄- ̄) シーン…」

PC280729.jpg

 ライトはまたバカみたいに、部屋のスタンドライト3つをあてまくってます。

現状では柔らかい光を得るには撮影ボックスに頼らざるを得ないので、代替案検討ちうです。銀○オンラインショップ覗くか..いや金が..やっぱ自作かなー(´ヘ`;)ウーム…

 まーでも強い光あてないと甦っちゃいますからね~
..って柱の男かよ!ローゼさんは!なんちて!ww


ローゼ「...........( ̄- ̄) シーン…」


PC290744.jpg

 ローゼさん、つぶやきのアイコンに使ってみようかな~。でも、トリミングしてみたら微妙にピントずれてましたね。(;´∀`)

 

 以上、ローゼさんでしたぁ~ヽ(´ー`)ノ

ローゼ「............( ̄- ̄) シーン…」

ちょ!w なんかしゃべってくださいよ!

..えー続きましては気を取り直して、ドルパ戦利品をちょこっとご紹介です!








PC290765.jpg

桜乃「お花畑からこんにちわ、リンゴと蜂蜜、そして真心のモエたんカレーなのん。」

 ご紹介の通り、こちらはすずひこさん卓にお邪魔した時に頂戴した、モエたんカレーです!
御陰様でワタシの即席メシライフがまた豊かになりました!ww 感謝です!!m(_ _)m

PC290758.jpg

桜乃「さあたんと召・し・上・が・れ ♡ 太ももチラッ ♡ 」

ちょ!w どしたんその格好...

桜乃「どうしたのって、寝起きに突然呼び出すから...ワンピースはことりしゃんに貸しちゃったし...。」

あ、そか...そういえば...忘れてた...(;´∀`)

PC290768.jpg

 えーそのことりしゃんですが、屋根裏部屋と地下室さんのウィッグで登場です!

ことり「ごめんなさーい、さくのん...寒い思いさせちゃって...あ、でも、そのネックレスは..ヽ(・∀・ )ノ キャッ 」

桜乃「むふふ~気付かれたのん!( ^ω^ )」

PC290771.jpg

 さくのんの首にぶら下がっているネックレスは、
私のお知り合いも指輪をブログに載せてらっしゃいますが、あくあぷらねっとさんの作品になります。

 私もディーラー回って写真を撮ってる間に購入しました!(∩´∀`)∩

PC290788.jpg

 とっても精巧なネックレスですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ことり「あの、私のネックレスの方が目立ってるような気がするんですけど,,,(;´∀`)」

 ぐはっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

桜乃「うふん ♡ 苦しゅうない、もっと近う寄れ~ ♡ 」

PC2907788.jpg

 どアップ。う~ん綺麗ですねえ..(人´∀`).☆.。.:*・゚

桜乃「他の人ってみんなクリスマスプレゼントにしてるのねん。じゃあこれはひょっとこして、さくのんへの.....。+(0゚・∀・) + ワクテカ +」

えー確かミンポーには、共有財産と...

桜乃「ぶーぶーぶーo(`ω´*)o」

ことり「あ~あかわいそ~(実は私も付けたかったりして...( ^ω^ ;) )じゃあみなさん、また次の記事でお会いしましょうね~(´∀`*)ノシ 」









スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 29.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/43-189be116

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

