• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ24レポ~お茶会スペースに((((((~ ´∀`)~コソコソ…~

Category : 未分類
 ども、こんばっこんです、まぐろです(∩´∀`)∩

ドルパ24レポの最終回は、お知り合いのお茶会スペースを訪問した時のお写真をぺとぺとはっつけていきたいと思います!

 わたしもドルパ歴は長いんですが、こんなにたくさんの方と交流できたのは今回が初めてで、とっても嬉しかったです。お付き合いして下さった皆様、名刺交換をして下さった皆様、本当に有り難うございました。


PC120577.jpg


 ディーラー巡りを終えた後、10月に銀座の撮影会でご一緒させて頂いた方々の卓へ向かいました。
まずはその様子からお送りしたいと思いますm(_ _)m







PC120579.jpg

 まずはどーんとヒキ画像でつ( ^ω^ ) 30さんのみずほセンセがちと物騒..((((;゚Д゚))))

PC120580.jpg

PC120583.jpg

 らいむさんのささらさんととほそさんの小桃たん。10月以来ですが、お二人にご挨拶する事が出来ました!

PC120584.jpg

 緑のコーディネートは珍しいですが、金髪碧眼のささらさんにはよく似合いますね。

らいむさんには珍しいえちぃ度控えめのコーディネートですが、
後に白teaさんによく似た方が「夕張メロン」とか「ささらの胸のふたつのメロン」とかオサーン顔負け発言をしてたような..(゚Д゚≡゚Д゚)

PC120585.jpg

 さて早くも今回の記事のクライマックスです!!

 今回のパワープレイは、こたつねこさんの愛佳さんです!(※以下妄想脚色注意)

PC120587.jpg

 アイスをぺろぺろ舐める愛佳さんの写真を初めて観て、コーヒー吹いたのはいつだったか..もう記憶が曖昧ですが、その後もいぶし銀のドール写真を世に送り続けているこたつねこさん...

 初めて愛佳さんを目の前にして緊張する私に、真上から撮るように勧めるこたつさん...(;´∀`)

PC120589.jpg

 戸惑う私にまたまた一発やってくださいました!
ほそさん(注;本人不在)のブログカードとコラボレーションです!(∩´∀`)∩

PC120588.jpg

 そのいぶし銀の仕事ぶりは、まるで彼が愛してやまない芸人さんのよう...。
とゆわけでこたつさんにもの申す!画像です~(;´∀`)

PC120590.jpg

 いろんな角度からどぞ~m(_ _)m

PC120591.jpg

PC120592.jpg

PC120594.jpg

 よく見ると愛佳さんとさくのんは似てるような...!?(;´∀`)
 
こたつねこさん、ほそさん、ご協力有り難うございました~m(_ _)m

PC120596.jpg

 こちらも10月ぶり、関西からはるばるいらっしゃったつかさんの長門さんです。ご本人が激務のため、代理人です。

PC120599.jpg

 Nakazinさんの奈々たん、かわゆす~今回の記事ではNo.1の笑顔でしょう! 東方コスもお似合いです!

PC120600.jpg

 同じくNakazinさんの竜君。探偵物語風でしょうか。

Nakazinさんはつぶやきでは私が始めたころからお世話になってますが、会ってご挨拶できてよかったです!今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

PC120601.jpg

 こちらは半月ぶりですね、ボーダーラインさんのハルヒにゃん~。おお、その左手の薬指に光る物は...!?

あくあぷらねっとさん作の精巧な指輪です。
ディーラー写真を撮って歩いている間に購入した物ですね。かくいう私も、綺麗なネックレスを購入しました。

PC120602.jpg

 素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~。
ボーダーさん、ハルにゃん、末永くお幸せに...(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

PC120604.jpg

 ほそさんのみう先輩がぱんにゃと一緒に遊びに来てます。胸の見せ方がツボ!

PC120605.jpg


 毎回ツボをついてくる執事さんの小優里さん。
今回はバニーです! 光沢がエロすぐる!(;´Д`)ハァハァ

PC120607.jpg

 こちらも執事さんの..シェリル風なシリウスさんでしょうか!?

PC120612.jpg

 ここで一旦、ウチのDDを置かせて頂いてるすずひこさんの卓にもどりましょ~(∩´∀`)∩
sigeのお菓子を抱えてでん!とあぐらをかいてるのはすずひこさんのよんちゃん(♀)です。

ボーダーさんの記事を見て、素体改造をなされた成果であります!(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120613.jpg

 ウチからは、持ち運び便利看板娘になりつつある亜夢ちと、

PC120615.jpg

 バッグに入れっぱなし連日の野外撮影の労をねぎらい、晴れ舞台に立たせようとことりしゃんを参加させました!

PC120616.jpg

 続きまして、すずひこさん卓にいらしたかわゆい幼っ子達をどうぞ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

PC120617.jpg

 ちょ!wアルナさんバッジ!!Σ(゚д゚lll)

PC120618.jpg

PC120619.jpg

 お茶会だけに、お茶だらけですねww

PC120620.jpg

 真理亜たん。雰囲気ががらりと変わってますね~。

PC120623.jpg 
 んでもってことりしゃん。いやぁ~なんだか地味ですね~ww

 ことりしゃん「.....(#・∀・)」 

PC120624.jpg

 ツーショット。ま、こんなもんかウチの連中は。じゃーねー(´∀`*)ノシ

PC120626.jpg

 美白コンビ!
Rayさん、すみれさんお久しぶりです~(∩´∀`)∩ 

PC120630.jpg

 ついつい大量に撮ってしまう小優里さん。残りは私個人のお楽しみということで~(´∀`*)ウフフ

PC120634.jpg

 Seahorseさんの真姫さんとなのはしゃん。仲睦まじいです。
見ているこちらまで和んできそうなシーンですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

しかし何故かタワーブリッジで全国区に!wwww
 
PC120635.jpg

 多忙を極めるつかさんですが、極上のライオンを一匹捕まえて、ご挨拶しに来て下さいました。
有り難うございます~またご一緒したいです~m(_ _)m

PC120636.jpg

 ○イバーさん??「アディオス!また会おうマスター!!」


PC120637.jpg

 ..とゆわけでドルパ会場を後にしてやってきました都産貿..って、ええかげんにせい..
アイドールを撤収したなもちゃんのもちさんと和音まりもさんのタマ姉、んでもってウチのことりしゃんとのスリーショットです!

PC120643.jpg

 こちらのお三方の写真も大量に撮りましたが、
ブレたのがほとんどなくて逆に選別に困りました(;´∀`)

薄暗い会場だろうが全くおかまい無し!それがなもちゃんクォリティ!!(∩´∀`)∩

 あ、そか..おにんぎょ天井に向ければいいのか...

PC120646.jpg

 こそこそ撮ってたら見つかってしまい、スキンシップの刑を喰らいました!
や!ここまでべっとりくっつけないっすよ普通(;´∀`)!!

PC120648.jpg

 んーでもでも、なもちゃんありがとねん!



 ..何て感じで写真バシバシ撮ってたらドルパ閉幕!
気付いたら私の周りにはミステリー小説のごとく誰もいなくなった!Σ(゚д゚lll) くすん..(ノД`)


 でもでも、お知り合いがいっぱいできて初めてのドルパ!とっても楽しめました!
また次回もこんな感じだったらいいなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



PC120655.jpg

 でわでわ、最後も他人のふんどしで相撲画像でお別れです。ここまでお付き合い下さった方々、どうも有り難うございました!m(_ _)m




 ..はて、ふんどしって、もちさんもたま姉も穿かないよな...んじゃ、おぱんつ!?
他人のおぱんつで...何する気だよオッサン....。

しまた、余計な事つぶやいてぶち壊しに...Σ(゚д゚lll).....ドルパ24レポ、これにて缶








Posted by まぐろ on 25.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/42-e4e8001b

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

