• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ24レポ~ブース巡りの旅(;´∀`)しょのに~

Category : 未分類
 ども乙です~まだまだドルパレポ頑張ります!まぐろ君です!m(_ _)m

リアルでは今週末はもうアフターですね~皆様お目当ての品はおありですか~(∩´∀`)∩
ワタクシめは残念ながら、25日はお仕事でじむひょ一人ぽっちです(´・ω・`)ショボーン

でもでもあきらめないんだからね!web参戦しちゃうんだからねo(`ω´*)o!! なんちてww


 さてさて気分をもう一度本ドルパに戻して頂きまして、
今回の記事はディーラーブース巡りの後半戦です!!( ^ω^ )

 ますますペースアップしていくボーダーラインさんに、ついていくのがやっとのおっさん→(;´∀`)
あの方、撮る写真がスゴいのはご存知かと思いますが、撮るのも早いんです!(;´∀`)


 いやぁ~今回は写真の選別楽だった~何せ、ブレてる奴ポイしていったら、
ちょうどいい数になりましたからね~(;´∀`) なので今回の記事、実は結構前に写真だけ既にアップしてたりしますww


PC120449.jpg


 ん~でわでわ、続きからお写真どうぞ~m(_ _)m






PC120520.jpg

 ごーじゃすなチャイナの数々..SDだってセクシーに着こなせるんだからねo(`ω´*)o!!

PC120521.jpg

 何となく、CLANPのxxxHOLiCな世界観...(人´∀`).☆.。.:*・゚
何となくですが...(;´∀`)

PC120522.jpg

PC120523.jpg

 ウチのノンノに絶対似合う!とドルパに来る度思いつつも、買い逃してしまう真紅コス。
今回もいらっしゃいましたが、また買い逃した..._| ̄|○

PC120524.jpg

 ちょっと緊張気味のお姫様...(´∀`*)ポッ

PC120526.jpg

 これまた午前中の買い出しで完全に見落としていたAddams Townさん。カジュアルの最終形態!!
高血圧注意報な衣装を今回も販売されてました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

PC120527.jpg

 めがねいいんちょさんいいな~。
はわわ~みんな!街へ繰り出すよ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノてな感じで(何

PC120528.jpg

 バルディッシュを軽々と保持するキャンディーさん。
写真撮り忘れましたが(;´∀`)、参考出品中の強化内部フレームを見せて頂きました。

PC120532.jpg

 こちらでは7周年記念ライブの真っ最中!! 
今更ながら何だ7周年て..DD企画はギャンブラーか..(;´∀`)

 キーボードプレイ中のモエたん。しかし歌うのは恥ずかしいようですね( ^ω^ )

PC120533.jpg

 ベーシスト。ぶぃぃぃぃぃんとスライドしてるんでしょか~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120534.jpg

 美声を響かせてそうです(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120535.jpg

 セイバー・リリィの衣装を販売されてました。
後ろのでっかい写真が、遠くからでも目立ちました(∩´∀`)∩

PC120536.jpg

 本日の目玉商品!!(←あ~あ言っちゃったよオイ

ウチもアイ交換でいろいろ変身させてみたいっす!

PC120537.jpg

Pure Dropさんのセクシー鎧!今回も堪能させて頂きました!m(_ _)m

PC120538.jpg

 額縁しょ..げふげふ額縁から飛び出して来たようなドール達(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120539.jpg

 こちらも毎回目に付く、春閣下。ヘッドホンメインのディーラさんですね。
 
PC120541.jpg

 ドールにヘッドホンは、何でか映えますね~ボーダーさんの由崎さんの印象が強いせいですかね。

PC120542.jpg

 大小サイズ取り揃えてます~。
何だか、油絵観てるみたいですね~。


PC120545.jpg

PC120546.jpg

PC120548.jpg

 いい夢見てそうですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120549.jpg

 いて悪いか!てな感じでさくたろうがいましたww

PC120550.jpg

 ぱんにゃとライオンは定位置ですかねww

PC120551.jpg

 今年もやって来ましたリア充のイベント!

PC120552.jpg

 アナイスさんに似合いすぐる真紅のチャイナ!
残念ながらウチで着こなせるのはいないなぁ..(´ヘ`;)ウーム…

PC120553.jpg

 こちらも大小サイズありますね~(∩´∀`)∩

PC120554.jpg

 私が行く頃にはいつも殺風景になってる7th Dahliaさん。今回は合同ブースでしたね。

やはり殺風景でしたが、ことりしゃんカスタム娘がひとりちょこんと座っていたので、撮らせて頂きました。鈴がちゃーみんぐ!(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120555.jpg

 はて、この娘なもちゃん達と一緒にいなかったべか....!?(;´∀`)!?

PC120557.jpg

 チャイナでおなじみ工房みみーるさん。
この色いいな~さながら水上レストランにいるような気分になりますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120558.jpg

PC120559.jpg

 ののたんズ。ここの幼っ娘可愛かったな~。

PC120561.jpg


 ..ぐはっっ!!


PC120563.jpg

 土方副長~おしごとちうです。

PC120564.jpg

 ヒラヒラフリフリ服は、今回一着も買わず。ウチはノンノかローゼしか着こなせないんで、選びやすいんですけどね~。

PC120566.jpg

PC120568.jpg

 カジュアル服は、純かノンノだな~なんて考えてるときが一番楽しいですよね~俺にしてはいいこと言った!なんちて(;´∀`)

PC120569.jpg

PC120570.jpg

 めるへんちっく。

PC120571.jpg

 んーやっぱSDは落ち着いた雰囲気がよかですばい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

PC120572.jpg

 実はさーりゃん用に密かに狙っていた、ウェディングドレス。
値段が凄まじいので、これ買えば今回のドルパ即終了です!

結局またカジュアル服を大量に買うことにしたんですが、はたして私の選択はよかったのか田舎..(;´∀`)

PC120573.jpg

 と、とりあえずお写真でガマンしましょーぐむーΣヽ(`д´;)ノ

PC120575.jpg

 非売品のプラグスーツ。需要は多そうですが、
販売には障害が多いんでしょうね、きっと..(;´∀`)

PC120576.jpg

 こりゃまたオルタさんにあつらえたような服!Σ(゚д゚lll)




 ..以上でディーラー回りのお写真は終了です~。
次回はお知り合いのディーラー卓を訪問した時の様子をお送りします~m(_ _)m
今回ほどの枚数は無いと思いますので、ご安心下さい~(;´∀`)




Posted by まぐろ on 22.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/41-af745fc3

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

